中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  管理人より
FC2ブログ

管理人より

今回ブログが、このような状態になりとても残念です。
様々な方に見ていただいているブログです。今回の事で
不快な思いをさせてしまった事お詫びいたします。

暫くの間、コメントは管理人の承認後に表示と言うことに
させて頂きます。よって、管理人の都合上承認が遅れる場合も
多々あるかと思います。ご理解の程宜しくお願いいたします。

以前も申し上げたとうりここは、高橋選手と管理人の合意の下
高橋選手に近況等書いてもらっているとても大切にしている場所です。

高橋選手が素直に語ってくれる事で、もっと本人の事を
知ってもらい、コメントと言う交流をし、彼と彼のチームである
ロッソをみんなに応援して欲しいと思っています。

しかし、なにか履き違えている方がいらっしゃるようです。
昨日コメントさせてもらったのですが、もう一度抜粋して
管理人の意見を書かせて頂きます。

…………………………………………………………………………………
ここに色んな意見を書いてもらうことは大事だと思います。
高橋選手も真摯に受け止めてくれています。

しかし、ネットだから、匿名だからと言って
何でも言いたい事を言いたい言葉で書けば良い
というのとはまた違うと思います。

最低限の言葉の使い方、ネットのマナーは
あるんじゃないでしょうか。

このブログがあると言うことだけで、全ての怒り、
鬱憤、責任を高橋選手だけに向けると言うのはどうでしょうか。

コメントを下さった方も書かれていましたが、もう一度
書き込みすべきか落ち着いて考えて頂きたいと思います。

ここに書いた言葉を、本人に直接会って言うことができますか?

自分の書いた言葉に責任を持ちましょう。

私の意見、コメントの承認・不可に対して、何かありましたら、
メールにてご連絡ください。ブログ及びサイト内のメール
yutaka9@zh.jellybean.jp まで。
お返事を差し上げる為お名前、アドレスをご記入ください。

スポンサーサイト



コメント

管理人 るり様

いつもブログ管理してくださって ありがとうございます

管理人さんの書かれている通りです
もう応援に行かない て書くより、最後まで応援するよ て書くほうが、選手もやる気が起こるし、他のブログを見ている人々も信じて応援しようと言う気になると思います。

今回の書き込み、不愉快でした。しかも、匿名で  管理人さんの決定、賛成です。

これからも、大変でしょうが、楽しみにしています。頑張ってください。

泰頑張れ!!

今回、いろいろな意見があると思いますが、

にわか組だろうが、“サポーター”だろうが、ロッソを愛している気持ちに変わりありません。


高橋選手にだけ心ないことをぶつけるのは間違いです。

どんな人だって、心があります。

人を傷つけても何も生まれません。


監督だって、選手だってそれぞれいろんな思いを抱えて熊本まで来てくれてるんですよ。


冷静になって、広い心で応援しませんか!!

信じてくれる人がいるからこそ、人は頑張れるんです。

そりゃあ連勝し続けるのが一番だけど、いいことばっかり続いたら、逆にこわいですよ。


ロッソを、高橋選手を信じて応援しましょう。

こちらのブログと知り合えたことが
rossoをより身近に感じ、より応援するきっかけに
なったことは間違いありません。

それは「高橋泰」というサッカー選手が
rosso熊本でプレイをしてくれてる以上のものを
熊本のファンに与えてくれていると思います。
素直な心情を書いてくださってるからだと・・・・

いろんな書きこみがあって、いやな思いもされたでしょうが
応援してる人はもっとたくさんいるんです。
これからも続けてください!



いつも楽しみにこのページを拝見していた人間としては、とてもさびしい状況ですね。耐えられず初めて書かせていただきました。
わたしもロッソのファンの一人であると思っていますし、ホームのゲームは欠かさずスタンドで観戦しています。昨年の結果には落胆し、今年のこれまでの結果についても「大丈夫?」と真剣に心配しています。鳥取戦もとても残念な結果でした。スタンドでは、サポーターのみなさんの力強い声援に励まされますし、遠征はさぞや大変でしょう。
しかし、ここ数日の監督や一部の選手への批判は異常です。昇格を義務付けられたプロではありますが、何よりわたしたちみんなのロッソのはずです。多くのファンは心配しながらも、昇格を信じ、監督選手を信じています。
いろんな意見はありますが、次戦以降、連戦連勝で私達を安心させてください。そのためには、高橋選手の活躍は不可欠です。がんばれ!

ロッソが熊本にできて初めて生で(!)サッカーを見た「にわか」組にも、サッカーを身近に感じてほしい。高橋選手も読み手の対象をそんなところにおいて、書いてこられた気がします。(私の憶測です)

そして、広島時代から(でしたか?)高橋選手をずっと応援し続けてきた管理人さんとの信頼の上で開設されたと聞いています。
面識のない私達の質問にも、丁寧に楽しくブログ上で答えてくださいます。
サッカーの専門的なことは、よくわかりませんが、高橋選手やロッソを身近に感じるきっかけ、そんなブログです。

コメントの投稿

| TOP |