中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  2連敗。
FC2ブログ

2連敗。

鳥取戦負けて帰ってきました。
しかも2連敗。
1点先制した場面は練習通り、そして1番得意な形での点数でした!
ヤスのセンタリング、僕の動き出し、タイミングがピッタリと合った綺麗な形だったと思います!!
ただその後の失点が早かった。
後半の決定機も入れないといけないものだったし、チャンスを物にできなかったのが敗因だと。。。
シュートも11本。うち僕が6本。
やっぱりさびしいよね・・・。
本数もだけどやっぱり精度かな。


試合後の事について。
今思うことを僕なりに考えたので。

僕らはプロである以上結果が求められてるのは解っています。
今、ロッソにいる選手は熊本でやってやるという気持ちを持った選手ばかりです。
なかにはもっといい条件のオファーをもらっていた選手だっているかもしれません。
ただ今年は熊本でやるんだ!!Jへという使命を成し遂げるために。
そう思って集まってきた選手です。
それはコーチ、監督だって同じです。
みんな生活をかけてやって来ているんです!

ある選手が監督を『ボス』と呼んでいました。
まさにその通りだと。
監督は試合への準備はできるけどプレーはできないんです。
ピッチの中で表現できるのは選手だけなんです!!
試合が終わって悔しい気持ちは選手、監督、サポーターみんな同じだと思います!
応援してくれてるのは十分解っています!
鳥取まで来てもらって負け試合を見せてしまって・・・。
ただ、長いリーグ戦は始まったばかり。
もうちょっと選手、スタッフを信じてもらえないだろうか??
いい選手が揃っても勝てないのがサッカー。
レアルだってお金かけて選手とって、ローマで指揮を取っていた監督が来てもぶっちぎりとは行かないんです。
それがサッカーなんです!!
今年はレベルも上がってるし、楽な試合はないと思います!
でも結果は出さないといけないのも解ってる!!
今よくないところが沢山出れば修正する時間が多いんでプラスに考えたい!

文章だけなんでうまく伝わるかどうか解らないけど。。。

試合は続くんで上を向いてやっていきます(^^)v
ロッソも高橋泰ももっともっとよくなります!!
心配してくれた方々ありがとうございます。
スポンサーサイト



コメント

試合お疲れ様でした。泰さんのコメントがあって、安心しました。とにかく、前に進むしかありませんよね。私はもちろん、泰さん、ロッソの選手を信じています。寒いけど頑張りましょう!しかし、草千里のお馬さんたちは寒そうでしたね・・・。28cmって真冬でも積もらないんじゃ・・・。

みんなロッソを愛してるから色々言うんだよね。
ブーイングも声援です。

ヘディングかっこよかった!
次は脚と頭で1点づつお願いします☆

ありがとう。
今度の日曜日、11番をマーキングしたTシャツを来て水前寺へ行きます(o^∀^o)
高橋選手とロッソ熊本を信じて…★

誤解があるようなので(^^;;

非公開コメンについてですが、書いてくださった方の
判断で非公開を選ばれたと言う場合がほとんどです。
私の判断のものは、コメント欄にてその旨伝えるように
しております。ご連絡が遅れる場合もありますが
ご了承ください。


高橋選手、書いてくれてありがとうございます!!(^0^)/私の友達がニュース見て言ってました「あれがサポーターなの??監督、選手のみんながかわいそう…負けたから??」って!!サッカーに無関心な子に言われました~凄い、悲しかったです(>_<)ここにも、管理人さんの判断の非公開多いし…楽しいはずのブログが、こんな事になってしまって…。でも、人それぞれですから、気にし過ぎないで練習頑張って下さいね…実は、昨日、スピード違反で停められてしまいました!田舎道、直線の40キロ→60キロで20キロオーバーでした!!母、妹も乗ってたんで罰金は、3分の1ずつ出す事になりました!!!反省!反省!!m(__)m(笑)

つめたい雨の中の練習
お疲れ様でした。

阿蘇では15センチも雪が積もったそうで
「雪だるま作り放題だね」とラヂオのDJが♪

風邪ひかれませんように・・・

日曜日、選手の気持ちを
見せて下さい。

1サポ様

管理人判断で、非公開コメントにさせて頂きました。
非公開とは言え、高橋選手も読まれます。
ご理解ください。

がんばれユタカッチ!!!
p(´∇`)q ファイトォ~♪ォ~

水前寺にはもちろんけんと一緒に一生懸命応援に行きます!天気が微妙ですが今度は趣を変えて屋根の無いバックスタンドから応援したいと思います。見事なヘディングシュート再現に期待してますよ!

長い試合の中で連敗することだってあるさ!次だ次!

ありがとう、泰さんを選手みんなを信じています。
副キャプテンとしてチームを、ぜひ立て直してください。
クロスからの得点期待しています、ミドルは精度を
上げる練習を全員でして行かないと
攻撃の形・約束事を創っていってください。
泰さんがやりたい攻撃や欲しいクロスなどもっと
両サイドの選手に要求していいと思います。
辛い時期でしょうが頑張ってください。

 私は今年の1月に、「今年一年、精一杯、今年の監督・コーチ・選手を心身両面でサポートすること」を、自分自身相手に決めました。
 まだまだシーズン始まったばかり、そんなことで「自分自身が決めたことを変える」つもりは一切ありません!
 高橋選手の書いた「想い」、読んで、「さぁ、行くぞ! 信じてるぞ!」という思いで一杯になりました。 ありがとう!!
 前を向いて、「次のゴールへ」一つ一つ頑張ってください!!!

ヤスくんのクロスが、とってもきれいで、泰さんの
タイミングとぴったしで、何度見てもきれいなシーンでした。
その後の2人の笑顔が、めっちゃ印象的でした。

ピッチの上で表現できるのは選手だけ・・・。
だから、選手に夢を抱き、想いを伝えるんでしょうね。
rossoがJの舞台で、輝く日を信じて、サポートさせて
ください。あたしなりのサポートしかできませんが・・・。

と、言いながら、次節は、競技場へ、行けないんです。
ごめんなさ~い。(職場からの応援です、内緒で、
携帯速報見ます。)

気持ちよ~く伝わりました。

わかる人はわかってくれるし、

そうじゃない人には、時間がかかってもいいから、わかってもらえればいいんです。

熊本の人は、根はやさしい人ばかりです。

たくさん傷ついたと思うけど、熊本と熊本の人をイヤにならないでくださいね。

ありきたりだけど、



頑張ってください(^-^)

おかえりなさい。ありがとう。
偉そうに、ごめんなさい。

いろいろとお疲れ様です。
いつも、ひとつひとつの試合について、良かった点、反省点を書き込んでいただいて、ほんと頭が下がります。
明日は寒くなりそうですので、けが、風邪に気をつけて練習がんばって下さい。

話は変りますが、5歳の娘からの質問です。
「高橋選手はなんでマヨネーズがきらいなんだろうね?」
だそうですが。。。

高橋泰を信じています!

お願いします。

Jに連れて行ってください。

ありがとう泰!安心しました!絶対水前寺で点取ってくださいね!信じてます★

コメントの投稿

| TOP |