中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  針。

スポンサーサイト


針。

今日は水前寺での練習でした。
気温も暖かくスタンドにも人がいました。
ありがたいっす(^^)
ピッチの状態がよくって動きやすかったし、蹴りやすかったっす!!
紅白戦ではリスタートをメインにやりました!
前節とは違った入り方を練習しました。
今年はセットプレーからやられてないけど、得点もしてないから迫力持ってやりたいと思います!
もちろん守備もね♪

練習後は30分だけ昼寝して寮にマッサージを受けに寮に行きました!!
全体的にほぐしてもらった後に針をやってもらいました。
やってもらうって表現でいいかわからないけど。。。笑
膝裏に内転筋にグサってさしてもらった(^^)v
時折、『ズ∼ン』ってな感じの痛みが走るんです。
痛気持ちいいってゆ~のかな?!
まっ、人にもよるんだけど俺は平気な方です♪
駄目な人は全く打てないみたいだし・・・。
体のためだね(^^ゞ
やってもらってる写真を撮りたかったけど無理でした。
のでこんな感じの針が入りました!!

DVC00006.jpg


わかるかな?!
明後日には体が軽くなってる!!
はず。笑

明日はAM練習だから、帰ったらTUTAYAの半額クーポン使ってなんか借りようかな♪
なんか面白そうな映画、ドラマあるかね??
ってかサッカーのDVD見ろって感じっすね。。。
うん。マジでそうしよっと(^^)

・『J』ってお好み焼き屋サンは行きましたよ!!
久しぶりの広島風だったっす。
うまかったっすよ~!!

・温度差激しいっすね。。。
僕は季節の変わり目に必ずと言っていいほど風邪ひくんですけど、今んとこないっすね。。。
でも1日で復活しますけどね(^^)v
スポンサーサイト
コメント

明日は、応援に行けず、残念ですが、
心の中では、応援して仕事します。
今日の練習見学で、いっぱい
四つ葉のクローバー見つけました。

頑張れ!って、心の中で言ってます。
泰さんにとどきますように・・・。

サッカーのDVD借りるんなら『UEFAチャンピオンズリーグ 名勝負集』がいいですよー。FINALじゃなくて名勝負集。ちなみに、マンUがトレブル達成した時の準決勝ユベントス戦がマイベストマッチです。

明日は行けないんですが、速報で応援してます。
快勝を期待してます☆

これも高橋選手のジャンルじゃなさそうですが、韓国ドラマ「チャングム」に針治療がでてきますね。
スタンドにいた一人です。昨日のような天気だと、試合日和なんだけど。明日は雨が降るみたいですね。

針は恐い・・・
必殺シリーズが浮かんできます・・・(笑)

水前寺。
たくさん観客が入るといいですね。
天気が心配ですが
rossoの勝利でいろんなことを
吹き飛ばしてくださいませ!!!


映画は涙そうそうがめっちゃお勧めです。
ってジャンル違うかなぁ?(笑

針って痛そう・・・俺もサッカーやってるんで(っていっても遊びみたいなもんですが)一回試合前とかにやってみたいなぁ。

日曜しか水前寺いけませんがピッチ楽しみにしていきます。KKもきれいな芝ですよね♪
もちろんいい試合を見に行くことが最大の楽しみですが♪

今日は天気良かったですね。水前寺ピッチのコンディションよろしい様で日曜日は暴れちゃって下さい!晴れると最高ですね。私は電気針専門なんです。気持ち判りましたよ。

コメントの投稿

| TOP |


