中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  リラックスした前日!!

スポンサーサイト


リラックスした前日!!

今日はAM10時からの練習でした。
連敗はしているけど暗い雰囲気はなくいい状態でここまで来ていると思う!
練習前に選手だけでのミーティングをした!
熊サン、上村サンの言葉に聞き入る選手たち。
試合に出る選手も出れない選手も同じ方向を向いてやろう!と。
やっぱり試合に出れない選手のモチベーションは低いかもしれない。
でもプロである以上仕方の無いことだしね。
僕だって監督によっては使い続けられたり、まったく使われなかったりしたシーズンはいくつもあった。
ただ、その中でもずっと使われ続ける選手がいる。
そんな選手になりたい!!と。
いまがそうかって言われると自分では解らないけど、昨年のスタメン落ちの時には相当凹んだし、それ以上に練習で出せるだけ出した。
やっぱり選手はピッチの上でのパフォーマンスだからね(^^ゞ
選ばれた選手が全力を出せればいい!!

とにかく明日は結果にこだわりたい。
周りの声は気にせずに監督、スタッフ、チームメイトを信じて90分戦いたいと思います!!
サポーターの気持ちも十分わかってるし、それは結果でしか反映されないとも思ってる!!
まずは勝って波に乗りたい!!


今日は大志郎の誕生日。
練習後に卵だけぶつけられてました(^^)v
練習着に付いた匂いはなかなか落ちないからやつは今日大変だね♪
でも普通の生活してたら誕生日に卵なんてぶつけられないからね!!
思い出に残ったねきっと(^.^)
そんな中、○シオさんは先輩に卵くらってた。。。
かわいそうに♪♪

帰ってからはレッズvsフロンターレ戦を見ました!
あのスタジアムすっげ~。。。
まぁお互いのいいとこが出てて面白かった!!
いいねあの雰囲気(^^)

今、海猿見てます!!
映画館で見て久々にグッときた映画。
今からいい展開になってくるぞ~。

そういえば佐川急便vsジェフ。
引き分けたね~。。。
ナイス(^^)v


では(^^ゞ
スポンサーサイト
コメント

フェイスガード外れて良かったですね。(^_-)-☆
おめでとうございます。\(^o^)/
お顔 お体 お気を付け下さいまし、、、
今日は七城温泉でしっかり癒してくださいね。大阪でのご活躍いのります            

**ところでプロのゴルフの試合見にいかれますか??? 金土日とサッカーの試合と重なりますよね、、、(゚ー゚*?)   今からライフガード行ってきます  {ごめんなさい }   

勝ち点3お疲れ様でした。
風邪ひかない様にしてくださいね!

勝利あざーす!
ぶっちゃけ栃木や岐阜と当たる試合がすっげぇ不安だけど勝ち点ありのみっす(^ー^)b

お疲れ様でした!!やっぱり得点王の泰さんが決めてくれましたね~勝ち点3ありがとうございます☆☆☆今日は、びしょ濡れの戦いだったけど、みんな動いてましたよ♪♪♪風邪引かないようにケアして下さいね~この第7節は引き分けの試合が多かったですね~ラッキー!ラッキー!!(^^)

試合お疲れサ様でした~!!
ナイスゴールでした★
次もよろしくお願いします。

オススメDVDは・・・
「THE 3名様」です。
ご覧になった事ありますか?
なかったら是非観てみて下さい^-^♪

勝ちましたね!あそこからのシュートがシュンスケみたいに決まりましたね(^_-)-☆応援してます。

もう最高!ワールドクラスですよ!サブイボでました。
次もきっちり頼みまっせ!

やったあ~!
すばらしいゴーーーール!!

勝ち点3 ありがとう。

バックスタンドでびしょ濡れでしたが
最高でした。
次もよろしく・・・です。

得点おめでとうございます!

来週は仙台での試合ですね!
ユアスタに行きます!
泰さんの得点をぜひ見せて下さい!そして、勝って下さい!

泰さん、ホントにすごいフリーキックでした!
久々に見てて鳥肌が立った。

嬉しかった。勝ってくれてありがとう。

フリーキック、密かに自信あったんですか?

素晴らしいゴールでした!!
気迫のこもったプレーでした!!
お疲れ様~☆

急遽、けん発熱で一人寂しい応援でした。しかし!目の覚めるような素晴らしいシュート!ありがとうございました。この土砂降りの雨の中きっちり結果を出す所はさすがエースストライカー!

見事でした。美しいゴールでした。
おめでとうございます!
結果を出す。まさしく。

応援してます。
勝てるように頑張って下さい。

応援します。
勝ってください!

杉の子のフットサル(?)
勝ち組にはご褒美あったんですか~?

初めて書き込みします!
広島在住の者です。なかなか実際に試合会場には行けないんですが、広島からずっと応援してます!
こっちは今結構雨が降ってます。。。
明日の試合、天気がいいといいですね!頑張ってください!!

私も先日誕生日だったですけど、さすがに卵をぶつけられることはなかったですね(^0^;
でも、誕生日の日が友達の結婚式で、逆にお祝いしてもらったりなんかして、一生の記念に残る一日になりました♪
私事ですみません。

連敗脱出!頑張ってください(^0^)

練習、お疲れ様でした。

卵かけの瞬間も見れましたしね(笑)
泰さんが、卵の殻を手にしながら、
次の悪だくみ(?)を計画してたのも、
こっそり聞きましたよ。

明日の試合、笑顔で、楽しんでください。
届きますように、頑張れの声が・・・。
たくさんの応援しているサポーターの声が
元気玉になりますように・・・。

私も海猿視聴中。。。明日は泰さんのゴールで決めてください。応援するぞー!!

ピッチで試合をするのは、選手ですもんね。
明日は、存分に駆けまわってください。

コメントの投稿

| TOP |


