中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  大雨の中。。。

スポンサーサイト


大雨の中。。。

水前寺に駆けつけてくれたみんな。
ありがとうございます!!
求めてるような内容では無かったかもしれないけど、まずは勝ち点3GET!!
今日は試合前のエンジンでみんなから声出てたし、試合中もより多くの声が出てたと思う!
大雨で集中力を保つのが難しい中、耐えて我慢したっていう前半だったかと思います。

後半始まる前、ピッチでのエンジンで『負けてたりする状況で残り5分のガムシャラな攻撃、動きなんかを最初から出していこうぜ!!動けなくなったら代わりがいるんだから出し切ろう!!』
そんな言葉が出ました!!
立ち上がりから前へ前へという姿勢がすごい出てたと思う。
先制点もいい時間帯だったので波に乗れたと思う。
ただ追加点が取れない。。。
ここは反省点。
ボランチもどんどん前に来てくれたし、やりやすかったです。

得点の場面はキナさんが『ゆたか、狙ってみろよ!!』と。
自分の中では遠くない?って感じだったんだけどね(^^ゞ
練習でも無回転のボールを意識して蹴ったりもしたんで、狙ってみたいってのは思ってたんですけどね♪
とりあえず、枠内に飛ばそう。
ファーサイドを狙おう。
そんな事を考えて打ちました。
蹴った瞬間はスローで飛んでいくような感じで、まっすぐ綺麗な弾道で飛んでいきました。
いや~ワールドでした♪
これでフリーキッカーに名乗りを上げたかな?!
みんなにはPK入らないのにアレが入るのか!?
なんて言われもしたけど・・・(^_^;)

とにかく連敗してたんで勝った事には満足!!
これからは連勝するぞ!!

それと今日は上村さんの誕生日☆
3○歳の誕生日でした。
試合後、卵に小麦粉まみれにさせてやりました(^^)v
めでたいめでたい!(^^)!
さぁて次は誰だ??


家に帰ってきて8時近くまで爆睡でした。。。
かなり疲れてたみたいデス。
次はアウェイで土曜日が試合なんで疲れを早めにとれるようにケアをしっかりしよう!!

今日は甘いものを取りたいと思います(^^)
好物なんです!!

DVC00008.jpg


さっきTUTAYA行って来ました。
今日は『POSEIDON』と24のジャックことキファー・サザーランドが出てる『ガンブラスト』ってのを借りてきた!!
もちろん吹き替えで見ます(^^ゞ

・栃木、岐阜もやっかいかもだけど、楽に勝てるチームはないんで。。。
どことやっても全力でぶつかるのみです!!

・『THE 3名様』は見たことない。。。
聞いたこともないっす(^_^;)

・もっと『さぶイボ』ださせれるようにどんどんGOALします!!

・FKの自信??
もちろんありましたよ!笑

・すぎの子のフットサルのご褒美?
あったような無いような(^^ゞ
ちなみに僕は負けました。。。
スポンサーサイト
コメント

泰さんのFK、本当に素晴らしかったです(~o~)。感動と勝ち点、ありがとうございました<(__)>。

それにしてもあの大雨は、凄かったですね(^-^;。メインで観戦していて、申し訳ない気持ちになってました(;_;)。

ワールドFK見ました!!・・・・・・まさに鳥肌もん!!

高橋選手の弾丸FK感動しました!!
友人と二人で初めてロッソの応援に行きました。

初めての観戦で鳥肌モノのゴールが見れてよかったです(^o^)

KKにも応援に行きます!

個人的に・・・売店でキヨシ選手が凄く頑張っていらっしゃって好印象でした(^_^)v

直接FK、決めてくれる予感ありましたが、本当”弾丸シュート”でしたね。素晴らしーい! また、DFを抜き去りシュートすると見せて、小森田選手へのラストパス。魅せてくれましたね。決めてくれたらよかったのですが
今、7試合で7得点 1試合1得点で34得点目指して下さい。 応援してますよ。

すばらしい弾丸FKでした(^^)b。

 あと、左サイドからDF2人(3人?)抜き去ったシーンは「すげー」っと、今回初めて連れてきた友人が驚いてました。(5月、KKWingでのゲームも参戦約束済み(^^)b)
 いゃー、後半の左サイドはDFの駆け上がりも含めて「いい感じ」でしたね。
 完封だし(DF、GK、ナイス!)、よかったです。
 また一つ一つ、「前へ」の気持ちを出して頑張ってください!! くまもとのみんなで応援してます。

仕事で携帯速報しか見てません・・・。
早くワールドなFK見たい!!

試合開始前、入念にグラウンドコンディションを確認するユタカの姿。2人のDFを交わす巧みな技。

そしてワールドな弾丸シュート!!

連れて行った近所のサッカー少年達も興奮と感動。
ちいさい事ですが、観客(ファン)増の為に近所の子供達を引き連れて、次回もスタジアム行くぜ。


今日のゴール良かったです!!
得点王目指してこれからも頑張ってください☆

目の前でGOAL決めてくれてうれしかったです!!
おめでとうございます&ありがとうございます
FKかなりしびれましたー

幻の2点目も、人がごちゃごちゃしてるなかでよくあのコースに…と感動していたんですけどね、
まあ次の試合に持ち越したと思って楽しみに待ってます!

このまま得点ランキング独走でおねがいします!!

勝ち点3、おめでとうございます~!!
さすが高橋さん、ゴールシーンめっちゃカッコ良かったです(^^)
って会場に行けてないので、ロッソのホームページで見ただけなんですけど・・・すみません。。
風邪ひかないように、お体には気をつけてください。
そして次の試合もいい結果残してくださいね!

大雨の中、全員がよく走り、声を出し合っていましたね。前半は聞こえてたけど、後半は雨にかきけされて、聞きにくかったけれど。
FK!決まって嬉しかった。狙うのかなー。と、息を詰めて見守っていました。何だか、泣いてました。鬼の目にもー。
高橋選手のFKの後、ロッソ選手全員の動きが格段によくなりましたね。今日の試合は、面白かった。追加点は、次の試合で、決めてください。
お疲れさまでした。

コメントの投稿

| TOP |


