中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!! 
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんわ。
先週の日曜日にマリノスとサテライトの試合がありました。
前回の対戦ではユースの選手が出ていたみたいだったんですが、今回はそうではありませんでした。
久保さんが来ていると聞いたときは久々だなぁと思いました。
試合前にグランドで「お久しぶりです。怪我どうですか?」と聞くと
「お前まだおったん?」と?!
これはまだサッカーをやっていたのかの「おったん?」なのかどうかはわかりませんが・・・。
広島の時とあまり変わらなかったですね!
試合始まる前に半袖のユニホームを着ていた久保さんに、「なんで長袖着ないんです?」と聞くと「わがまま言えんのんじゃ。」と。
広島弁?もそのままでした。

僕は移籍を2回(広島に入った時をあわせると3回)経験しているんですけど、すぐに馴染めたとは思えませんね。
話し掛けてくれるのを待つんじゃなくて、自分から積極的に話していくのがベストだと思います。
それがなかなか難しいんですけどね。
僕の場合仕事なんで小さいこと言ってられないですからね!
時間をかければ自然と仲良くはなるとは思うけど自分次第ですよね!
移籍してたくさんの仲間・友達ができたので、転校もポジティブにとらえたら悪いことばかりではないと思います!
って参考になったかな!?




スポンサーサイト
コメント

久保さんらしい(笑)
に、しても、ゆたかさんよく聞いてくれました!ずっとなんで長袖じゃないの?
って思ってたんですよプッ ( ̄m ̄*)
ホントは長袖着たいんだ(笑)
質問なんですけど、普通は、チームで
指定されるもんなんですか?それとも
ある程度自分で選ぶのですか?

ありがとうございます。
すごく個人的な悩みだったのに 親切に答えてもらえて嬉しかったです。しかも何度も読み返してるうちに 勇気となって自分の中に入ってきました!
やっぱり まだ前の学校、友達と比較してしまう部分もありますが 泰さんが教えてくれたとおり 自分から積極的にがんばりたいと思います。

はじめまして。
サーフィンしていてこちらのサイトに辿り着きました。

そして、とても自然なメッセージに心を動かされました。

高橋選手がおっしゃることは全ての物事に言えると思いました。

いろんな些細なことで人って悩んでしまう節って年齢に関係なくあると思うんですよね。

失敗を恐れていても何もはじまらないし…。

自分なりの勇気を持ってスポーツ精神を目指すことができたらいいなって素直に思いました。

コメントの投稿

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。