中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  グ~タラな1日♪

スポンサーサイト


グ~タラな1日♪

昨日は14時から小杉さんがチーム全員を食事に連れっててくれました(^^)
お昼から馬刺しやら色々と♪
そしておきまりの『昼寝』。。。
夜はなかなか寝れなくて2時位まで起きてました!!

んでオフの今日。
9時過ぎに起きて洗濯して朝飯食べて携帯を機種変しに行きました!!
今まではSH902isを使ってるんだけど、TVが見れるやつにしたいじゃん(^^ゞ
チームでは音楽聴けるやつ持ってる人もいるけど、俺はTVがいいなって♪
ドコモショップ行ってきました!!
ポイントが結構あって7000円位でGETしてきました。。。
色は黒、白、茶色があって茶色と黒で迷って指紋が気になったけど黒にしました(^.^)
黒い携帯は初めてかもしれん・・・。
大事に使おうっと!
さっそく『24』の内線、外線をダウンロードしてやりました。

DVC00009.jpg


って帰ってきてDVD見てまた寝た(^・^)

したら雨が降ってた。。。
洗濯物は未だに外・・・。
またやり直しだ(^^ゞ

また明日から気持ち入れ替えてやっていこうと思います!

あのフリーキックの影響か?!
普段連絡ないやつからも連絡が来た(^^)
公式HP見たって!!
俺も見たけどやっぱすっげ~。。。笑
スポンサーサイト
コメント

http://rosso-k.jp/12ch/movie.phtml?id=250

これ、ロッソ12チャンネルにアップされていたのですが、やっぱりスタジアムに足を運んで応援するのはいいですねぇー!
先日の水前寺が初めての観戦でしたが、あんなに興奮するものだとは思っていませんでした!

友達誘ってまた観戦に行きます!
1万人集めたいですね!!

遅ればせながら、先日の試合お疲れ様でした。ナイスシュート!!本当にすばらしいシュートでした。私はバックスタンド側で観ていたので、よく見えなくて、「入った??ヤッター」みたいな感じでした。また次も決めてきてください!HPってけっこうみんな見てるんでしょうね。

小杉さんって?

あの距離では俊輔でも決まらんですね(^ω^*)

こんばんは、携帯変えたんですか!オイラもこの前携帯変えました。アクオスケータイ!一緒ですね。画像がちょっち気になりますが我慢しましょう。んで、携帯変えにドコモショップに行ってたら、北川選手が奥さん?と一緒に入ってきてビックリ!品定め?されてました。みんな春なんで携帯変更ブームかな!?週末もさぶイボ出させて下さいね。頑張ってー!

コメントの投稿

| TOP |


