中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  前前日の木曜日。

スポンサーサイト


前前日の木曜日。

今週は土曜日試合のために2部練習は1回のみ!!
ナイス(^^)v
オフ明けの日はハートレートって言って自分の脈が取れるやつを付けて走りました!
20分走の10分と20分での脈を取る!!ってな具合で。。。
僕は155の159だったかな??
強い人は130台とかかな。
人によって違うんだよね~。
その後はダッシュ系のメニューを8本!
スタートの時と走り終わった後のを計りました。
僕は回復するのは早いらしく、180で走り終わって70秒後には120台に落ちてました。
ちなみにみんなは140~160でスタートしてました。笑
まぁきつかったけど、楽しく走れました。

PMは3vs2をメインにやりました。
やっぱ攻め方がうまいとは言い切れないかな。。。
ただ最初よりは良くなってきてる。
それは間違いないと思います!!
あとはエリア内でのバトル!!
だね(^^ゞ

今日は大津での1回練習。
紅白戦でセットプレーの確認、シュート練習でした!
まずはセットプレーでやられないこと!!
んで点取ること。
練習終わってキッカーと蹴る場所、タイミングの確認をしました!!
取りたいんでね(^^)v

練習後は寮にマッサージに行ってきました!!
体もケアしないとね。。。
今回はアウェイだし、仙台で気温も違うだろうし準備をしっかりしないと!!
ですね♪
相手には同級生の藤○がいるんでやってやろうって気持ちが強いです!
向こうもだろうけどね(^^ゞ
とにかく負けたくないんで。
連敗は止めたんでGWの試合の為にも連勝します!!

・小杉さんはスポンサー様の方ですよ!

・携帯の機種変はヨシ○さんに影響を与えた模様です(^^)
いいなぁって言って何回も携帯見せてって言って来てましたから。
近々機種変するかもね♪

スポンサーサイト
コメント

勝ち点3 有難うございます。

気をつけてお帰り下さいませ~。

お疲れ様です!

勝ち点3、ありがとうございます。
PKも、さすが泰さんですね。

今日は、いいGW初日になりました。
サイン会で、セッキーのお母さんに
間違えられ、ちょっと悲しかったけど
試合に勝てば、そんなこと忘れます(涙)
ほんと、うれしいです。ありがとう!!

泰さんは回復が早いんですね。あれってほんと個人差があるらしいですが、回復が早いってことはいいことですよね。仙台移動が大変ですが、気温差もあるかもしれないので、体調には気をつけてください。勝ち点3を取って、次のホーム戦に向け波に乗っていきましょう!速報見て応援します。ぜひ泰さんのゴールで!

いよいよ、仙台戦。
GWは、rosso三昧のつもりです。

楽しんできてください。
泰さんの笑顔は、かっこいいですよ♪

お土産は、牛タン・・・ではなく、勝ち点3で
お願いします。

水前寺で泰クンの感動のシュートの瞬間を見られて幸せだったはじめましてのミーサです*^^*
泰クンは頭の切り替えやご多忙な中で時間を作るのも上手く、いつも心身のバランスがとれた素晴らしい選手だな~さすがだなぁ☆って思います。
ところで今日、買い物途中で泰クンにそっくりなワンちょU~ェ~Uに遭遇しました。笑 とってもカワイイ白い日本犬(?)でした。
“あ!なんかロッソの高橋クンにそっくりだ♪”って言ったら娘が即!同意していました。
質問です・・泰クンはわんちょ派ですかにゃんこ派ですか?爬虫類ならいいけれどもしクモとか小ムシが好きだったらヤだなぁ;・・(by娘)
質問2です・・いつかサインを頂く機会に恵まれたとき、きっと私はキョドってしまい、“がっガンバってくださいっ!”としか言えないと思うのですが 泰クンは 頑張って って声かけられるのは好きじゃないほうですか? いっぱい頑張ってる人に言うのはおかしいかな とは思ってても気の利いた言葉が出なくて思わず口走ってしまうんですよね~vv;
泰クンとロッソが大っ好きです☆今度の試合もいっぱい活躍して私達を幸せ~~~にしてくださいね!!!

ハートレートというのは、黒(?)っぽくて、腕時計みたいなものですか?
水曜日に練習見学に行ったんですが、福王選手が、それをやっていたような。走りながら、コーチに数値を報告していたような。何やってんだと思ってました。へー。そんながあるんですね。心肺機能の測定が、目的ですか。
仙台の昨日の気温、17度くらいなんですね。気温差に気をつけて、追加点。ですね。

仙台。
移動が大変ですね。福岡から直行便があるのでバスとかよりいいんでしょうが・・・・

勝ち点3 お持ち帰りでお願いします。

PCの前で応援してます。

コメントの投稿

| TOP |


