中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  食いすぎた。

スポンサーサイト


食いすぎた。

今日は夕食に自然食ダイニングの食べ放題に行ってきました!!
どれもこれもうまかったし、1人2千円♪
初めて行ったけどまた行こうって思えるお店でした!
店で出て隣にあったお店でケーキ買ったし♪
その帰りにデオデオ行ってパソコンの下見してきた(^^)
値段も聞いてきたし!!
値切りは買う時にやってみようと思う(^^)v
テレビも見て液晶テレビ買おう!!ってな感じにもなった。
しかし電器屋サンはおもしろい(^^ゞ
ほとんどのもん買いたくなったね!!
んでスタバ行って帰ってきました。

DVC00010.jpg


昨日の試合は勝って帰ってきました!!
立ち上がりはあんま良くなかったけど、先制点取った後からはいい流れでゴール前まで行く回数がふえたと思う。
今回のPKは蹴る方向ある程度決めて思い切って蹴りました!
緊張とか変な感じもなく、落ち着いて蹴れました(^^ゞ
なにも言わず蹴らせてくれたみんなに感謝です♪
ただ試合後にはみんなから外すと思いましたって言われた・・・。
まぁ外したことあるから仕方ない。。。
3点目の熊サンのミドルはすごかった。
練習ではほとんど見ないのに。笑
前半は3-0。
後半はダメ押し、無失点で行こう!!
って出たんだけど、結果的に両方ダメでした。。。
点取るチャンスはあったけど、取れなかった・・・。
精度だね。
個人的にはシュートが少なかったし、もっともっとやれたと思う。

これから連戦が続くし、幸先のいいスタートって言っていいかな。
怪我人も出なかったしね。
初出場した選手もいたし、これからは総力戦だから全員で戦って行きたい。

あとこの試合でイエローカードをもらった。
空中戦の競り合いでひじが相手の顔に入ったって。
僕は170ちょういしかないから先に飛んで高さで勝負するタイプ。
助走して飛ぶ時に手を使うのは当然。
でもレフェリーは競り合いには手を使わないで競れ!!と・・・。
そんな競り合いあるか??
しかもあの選手を小バカにした言い方。。。
仕方ないことだけど、僕らも生活をかけてやってるんだから、もうちょっとどうにかして欲しい。
本音です(^^ゞ
帰ってきてJリーグの試合でもひどいジャッジが数多く・・・。
PKなのに違うとか。PKじゃないのにPKとかね。
入ってるゴールだって・・・。
映像見てるからだろうけど明らかなのが多かったし。
人間だから間違いあるけど、降格とか昇格がかかってたりする試合だったら・・・。
ん~怖いね(^^)

まぁ個人的な意見なんで気悪くする人がいたらすいませんです(^^ゞ

次節は木曜日GWの試合です!
もっと勝つサッカーして連勝を伸ばして行きたいと思います!!

スポンサーサイト
コメント

はじめましてです。
あの~~~
練習中の怪我って仕方がないかなぁ~って思ったりもするんですが、今日の練習(?)の時の「オーバーヘッド」は少々危険レベルが、上村選手とのプロレスもどきよりも高かったような気がしたんですが…
おけがにはお気をつけくださいね♪

PKバッチリ決まりましたね。ニュースでは見れなかったけど、アローズ戦の前に流れるでしょう。 5/3も頼みます。知り合いも観に来ますので!

仙台戦、おめでとうございました。約束通りの追加点。有言実行でしたね。

今日のTMの前に、マッサージを受けている高橋選手や上村選手をまったりと眺めておりました。


昨日の試合お疲れ様でした。そして、勝ち点3のお土産あざーす!それにしても、昨日のJの審判達最悪でしたね~。こんな審判員には当たりたくないですね。審判員に喝!!

Jリーグの試合でも、審判のあれ?って
思うこと多かったですよね。
審判も人なのかもしれないけれど、
ジャッジは、ちゃんとして欲しいと思います。

今日は、TM見に行きました。

サングラス失くして、ショックが・・・。
TMどころでは、ありませんでした・・・。
ですが、相手の高校生の中にも
rossoにきて欲しい子、いたような・・・。
体、でかい子多かったですよね。

PCは使う用途によりますけどスペックが少しでも高い奴がいいですよ
自分はそうなんですけど自作とかも(笑)

コメントの投稿

| TOP |


