中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  よく寝ました(^^)v

スポンサーサイト


よく寝ました(^^)v

最近の朝は朝日で起きれます!!
引越しのおかげ?!笑
コーヒー飲みながら、新聞見ていつもと変わらない朝を過ごしております。
ってどうでもいいって(^^ゞ
パソコン見てて質問されたの忘れてたんで答えたいと思います♪

・犬派?猫派?
もちろん犬っすね(^^)v
今は飼ってないけど、飼いたいなぁって犬はいますよ!!
ミニチュアダックス、コーギー、Jラッセルテリア、柴犬、ゴールデン・・・。
優先順位は付けれませんが。
嫁さんはセントバーナードとかグレートなんとかってでっかい犬がいいみたい(^^)
こいつは嫁さんの実家で暴れまわってる『ベイシック』です。
4歳♂です♪
やつは俺が大好きみたいです(^^)v
こんな感じですわ!!

DVC00015.jpg


話はそれるけど、僕は犬の漫画が好きなだけに犬種は意外に知ってるんですよね(^^)v
またまた話はそれるけど、昨日のウルルン見ました??
パンダ飼いて~って思いませんでした??
まじかわいい♪

・頑張ってって言われるのはどうか??
全然かまわないですよ!!
どんな言葉でも応援してもらってるなってわかるんで(^^ゞ
自分が逆の立場でも『頑張って!!』って言うだろうし。。。
あの場面はあ~してこうしたほうがよかったんじゃ??
とか言われると困るとは思いますけどね(^^)

・ハートレートってのは胸にバンドみたいなの付けてそれが脈をとって腕時計に数字が出るって形です。
わかったかな??
広島時代には『脈上がってもすぐに回復するから、MFやれ!!』って監督に言われたことがあって。
きっかけはどうであれチャンスをもらったんで、プロに入ってFWしかやったことなかったけど、必死でやりましたよ!!
どんなポジションでも試合に出たかったからね!!
今のうちの選手にも言えることなんですけど、自分のポジションじゃなくてもやる!
当たり前ですよね!!
チャンスなんだから♪

・高橋家の仙台のお土産は牛タンではなく、『なまどら焼でした!!』
マジうまいから(^.^)

DVC00014.jpg



・オーバーヘッドは大丈夫ですよ!!
体柔らかいほうだし、体操得意だったし。。。
バク転とかバク宙とかできるんすよ(^^)v
やんないけど・・・。

んじゃまた質問お待ちしてます♪♪」
スポンサーサイト
コメント

そうそう泰クンのギモンにもお答えします^^b
いつか公式ブログで泰クンが書いていらっしゃった、“ガス代のお知らせが届いて11,000円/月T.T 間違いであって欲しい・・”みたいな内容を覚えています。
うちの場合4人家族(熊本市内)で 4月分が 55㎥で11,541円、3月分が 54㎥で11,326円でした。
4人でも高い方だと思います; 熱湯洗いの食洗機、毎晩しっかりためたお風呂には子らは全く入らずシャワーをガンガン使い、なぜか朝シャン・深夜シャンまでしとります~ 私は冷たいのが苦手でちょいと手洗いにも年中お湯です。
高橋家の請求書がどうかミスであるようお祈りしています;;

サッカーさいこ~だし3日に観に行ったら“ロッソ納豆”がもらえるよ^^v と、ここんとこ友人にあうたびアピール?していたら 今日、発見!なんとっ納豆じゃなくお豆腐だったんですねw@@wうぅショック・・納豆なら帰りにバッグがにおうからいらない って逆効果だったかも~ ごめんね泰クンm(__)m 
でもなんか皆喜んでたからいっか。。(←無責任;)

あ。それからよろしければ
7,奥様とはどんな素敵な出会いだったのですか? ってのも追加でお願いします。↓笑

おはです!!
早速質問です(^O^)

1.ロッソの選手の中では、 既婚者又は彼女持ちの割合は?
2.ロッソの選手と友達になるには?
3.サッカー選手の理想の奥様ってどんな人?
4.高橋さんのイズムは?
5.どうしたら、高橋さんのように精神力が強くなりますか?
6.人の顔って覚えてる方ですか? 練見にきてるファンの顔って覚えてるものですか?

くだらない質問ばっかですいません。
答え楽しみにしてま~す (^^ゞ

グレートデンとか言う犬でしょうか?

私もいつかは犬を飼いたいです(^^)
ダックスやコーギーやJラッセルテリアやヨークシャーなどの小型犬を☆

お疲れ様です!!お土産勝ち点③ありがとうございます♪♪めっちゃ嬉しいです\(o^▽^o)/ 仙台は、まだ寒かったですか~??今日、お昼過ぎにロッソの選手のみなさんがマイカーで練習場に行かれてるの、数台見かけました~一人で感動もんでしたw(゚o゚)w光の〇では、GK小〇さんが仲良くお買い物されてました~(^3^)-☆③日も、この調子で最後まで走り抜きましょうね♪♪

今度決めたらゴールパフォーマンスお願いします!!(笑)
ロッソにはパフォする人いないですし( ̄▽ ̄)
開拓者として…

勝ち点3ありがとうございます。泰さんのゴールもあって、得点ランキング堂々の1位。このまま最後まで突っ走ってください!パンダかわいいですよね。私は動物大好きなので、なんでもかわいいと思ってしまいます。でも、昆虫類はちょっと・・・ゴキブリ・クモ・ムカデは駄目です。泰さんは苦手なものありますか?3日は応援に行きます。無敗のアローズを倒して、勢いをつけましょう!!

子パンダ飼いて~!!笑
ほおんとラヴリ~~♪でしたね(^。^)b ウルルンは元気になれるから私も見てました。嬉しいなっ
泰クンに質問に答えて戴いて感激です#^^#温かいハートの泰クンには泰クンとロッソのことをほんとうに大好きな人ブツをちゃんと判別してもらえる って信じていました。これで安心してキョドれます。ありがとう~~笑
ベイシックくんとってもかわいくてお上品です≧▽≦ダックスもやんちゃなんですね。Jラッセルが家の中を暴走している家は見たことがありますが;。。
私も奥様のようにのしかかって遊べる癒し系デカ犬も飼ってみたいです。指が第三関節までうまってむにゅっと毛を出してみたいです。笑
3日のゲームは家に帰りつく頃にゆっくりテレビで見られるのでとっても嬉しいです。KKWでしっかり泰クンにがんばれパワー送るのに集中できます♪
行ったことがない皆さんにもいっぱい足を運んで観て欲しいです。おこちゃまもおばちゃまもおじいちゃまもいっぺんでロッソや選手のことが絶対大好きになるのにな^^v☆



ハートレートって、そういう仕組みなんですね。 ありがとうございました。 試合の中で選手同士が、ごっつんこをしているのを見ると、こっちまで「痛っ!」。Jの試合を見始めた頃は、頭をホッチキスで止めてるよーと、のけぞりました。

いやぁ~。

今度シュート決まったらバックテンなんぞ
いかがでしょう?

期待してます・・・!

『なまどら焼き』・・・。
想像が、つきませんでした。
こりゃ、仙台に行くほかないのかなぁ・・・。

ドラえも~ん、どこでもドア欲しいよぉ。

午後から、練習見学いきます。

好みもあると思いますけど、テレビはサッカー中心で観るならプラズマがお勧めです。液晶の亀〇モデルが良いといいますが、やっぱ動くものはプラズマのほうが綺麗でクリアな気がします。totoが当たれば日〇のWOO〇(持ち運べるHDD付き)速攻買います。




じゃあの

コメントの投稿

| TOP |


