中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  意外な一面。

スポンサーサイト


意外な一面。

今日は試合に出たメンバーはプールでのリカバーTrでした!
前向き、後ろ向き、横向きでのウォーキングなど30分くらいやりました!
途中、小学生の子供たちが僕らが歩いてるのに興味を持ったのか後を着いて来た。。。
しばらくすると間に割って入っていた。笑
きっとプールで集団で歩いてる姿に興味持ったんだろうね(^^ゞ
んでもって今日気づいたんだけど、大輔が意外にも子供っぽい!!
って事。笑
プールに入るとすぐにもぐってみたり、はしゃいでた(^^)
他の皆は普通に歩いてたのに・・・。
俺はずっと後ろから見て笑ってました(^^ゞ
意外な一面でしたね!

プール終わってからはもちろんお昼寝!!
昔からプールの後には必ずと言っていいほど睡魔が襲ってくるんです。
高校の時のプール後の授業なんて・・・。
17時半まで爆睡。
18時からは寮でマッサージ受けてきました!
今日は僕だけだったみたいで、1人の為にトレーナーの佐藤サンは寮に来てくれた。
色んな人がいてくれるお陰でサッカーに集中できてる!!
特に今年はトレーナーが常にいてくれてるんで助かってます♪
佐藤サンありがとうございますm(__)m

明日はもう移動の日。
栃木との試合に行ってきます!
昨年は1勝1敗。
特に終盤での試合に負けてからチームは下降していったんで、今回は勝って連勝伸ばして流れに乗りたい!!
相手には大宮で一緒にやった横山サンがいます!!
仲は良いけど試合ではガツっとやってきます!!
どんどんライバルチームを蹴落として上に上にあがっていきます(^^)v

・待ち受け画面は??
前の携帯は嫁サンとの2ショットでしたが、今はこれです(^^)v

DVC00018.jpg


なんかのサイトから取ったマラドーナのユニホームです♪

・足が速いのは??
ユウイチも早いけどマチも早いよ!!
でも西森もなかなか早いよね。。。

・FKの時には相手のGKにボールを見せないようにしてました。
立つだけだと隙間から見えるしね!!
昨年佐川の選手もしてたよね。

・シュートの時は股を狙って打ちましたよ!
あんな一瞬のことなんだけど、意外に見えるもんなんですよね。
人にもよるかもだけど。笑
ただFWには感覚ってのがあるからね!!
スポンサーサイト
コメント

お土産の定番は「勝ち点3」

まってます~~~~。
(熊本のみんなが待ってるはず、いえ、全国のrossoファンが待ってます)

天気が心配ですが・・・・・。

ビミョーなゴールパフォでしたね(笑)
ちと嬉しかったです(^^ゞ

さぁ次は栃木ですね!
相手サポは『普通にやれば勝てる相手』とロッソを見てるみたいです。
やっちまって下さい(-.-メ)(笑)
勝ち点3をお土産に待ってます!!

監督から「昨日の連中は、プールですよ」って、
言われたのですが・・・。
ちょっと、恥ずかしいんで(おBAさんですが)、
行くのをやめました。
お疲れ様でした。。。

栃木戦、頑張ってくださいね。
応援には、行けませんが、念ッを送ります。
楽しんでください!

あー、やっぱり感じるんですね。DFの足の間が、開いてるって。

答えて下さってありがとうございます。聞いて見たかったんです。自分で見たゴールについて、直接聞けて嬉しいです。

栃木との試合、厳しいでしょうね。全員で、爆発してきてください。6日は、速報に、かじりつきます。

すいません。
訂正します5/3でした。次も頑張って!

初めまして
昨年から、このブログ拝見させていただいてます。
雨のアルテ高崎戦といい、昨日(5/4)の技ありシュートといい、共に最高でした。
今年は、得点王に必ずなってください。
追伸
泰選手のお薦めのダウニー使用しています。
とても良いです。

コメントの投稿

| TOP |


