中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!! 

スポンサーサイト


こんばんわ。
今日はなんと言ってもナビスコカップ『優勝』ですね!
メンバー外ではあったけど、プロになって初めてのタイトルです!
自分がまったくチームに貢献していなかったので、正直複雑な心境でした。
でも普段から同じ目標に向かっている仲間なので、やっぱり嬉しいもんですね。あのピッチに立てなかったのは何かが足りなかっただけで、自分の問題だから・・・。
今日のサポーターの数には驚きました。
PK戦の時なんてガンバの選手がかわいそうなくらいのプレッシャーがかかったと思います。

臨海での優勝報告会の最後には、サポーターの方々から応援してもらってるな。って改めて感じることができました。
ジェフに何かを残せるようにがんばらないと!

考えてみると広島でJ2降格、J1昇格。
大宮でJ1昇格。
千葉でナビスコカップ優勝。
4年連続でいろいろなことが経験できました!
あとはリーグ、天皇杯の優勝です。
個人的には天皇杯で点を取れているのでこれからが楽しみです。
と同時にまた練習からのアピールですね!


久保さんの長袖のユニホームは広島の時に「半袖似合わないから」って
聞いたことがありました。
チームでは自分で長・半袖を選べますよ!
でもどんなに寒くても半袖でやる選手もいますからね・・・。
暑くなるからって言うんです。
でも真冬は暖まることはあっても暑くはならないですよね!?

優勝して騒ぎたい所だけど明日練習試合が入ってるんで布団に入ります。
スポンサーサイト
コメント

遅くなりましたが、ナビスコ杯優勝おめでとうございます!
TVでユタカさんの笑顔が映って、嬉しさが倍増しました♪
複雑な気持ちは、天皇杯で大暴れして晴らしてください。
去年の天皇杯でのユタカさんの2ゴール、本当にすばらしかったです。
これからの試合も自信を持って臨んでください。
そしてぜひぜひユタカゴールを決めて下さい!!
元日にジェフVSアルディージャの試合が見れたら幸せです☆

そういえば、チームメイトの巻選手もブログを始められましたねー。
ユタカさんも見ましたか?ブログの先輩から見ていかがでしょう(笑)。
ここで質問なのですが、ユタカさんがここ以外でよく見る
サイトとかオススメのサイトはありますか?
サッカー関係のページが多いのでしょうか??

ナビスコ杯優勝おめでとうございます。
選手皆が最高の笑顔って何回観ても感動しちゃいますね。

泰の行くチームって必ず悲願達成してるよね!
今度はピッチで飛び上がる泰が観たいので、気持ちを強く持って頑張ってください!
高橋泰選手は世界でただ一人。
でも、泰のプレーに勇気をもらったり自分も頑張る力をもらったり、笑顔に癒されたりしてる人は沢山います。
ガンバレ!ゆたか~♪

久保っちとの楽しい?会話に笑わしてもらいました。
久保っちらしいなぁ。。。
長袖の理由も判りました(笑)

日記の更新楽しみです。
毎日覘けなかったりするけど、癒されてます☆

\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/
初タイトル、おめでとうございます!
千葉はロッテも優勝だし盛り上がってるんでしょうね(^^)

ほんとに、ジェフサポで黄色くなったスタンド凄かったですね!それにしても、
PKまで行くとは。
残りのリーグ戦、そして、ゆたかさんと
相性の良い天皇杯と勢いが付きそうですね。ピッチに立つ姿期待しています!

タイトル獲得、おめでとうございます!!!

私もTVで観戦しました~。まさに「死闘」!!!
ブラウン管からも緊張感の伝わる試合で、
見ているこちらもドキドキしました★
そしてそして、優勝決定の直後、
ジェフ選手やスタッフのみなさんがピッチに登場した時、
ゆたかくんの姿を確認して、ちょっとうれしかったです(笑)。

タイトル獲得って、やっぱりいいですね~~~~。
新スタジアムができて、タイトル獲得して、
ジェフ最高ですね~~!!

とにかく、おめでとうございました!!!

コメントの投稿

| TOP |


