中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  充実のオフ。

スポンサーサイト


充実のオフ。

なんでかって?!
寝まくりだったから(^^)v
昨夜は0時過ぎに布団に入ったけど、体がだるくてなかなか寝れなかった。。。
何時に寝たかはわかんないけど、8時過ぎに起きちゃいました!!
コーヒー飲みながら新聞呼んでいつもと変わらない朝の過ごし方。
ただ今日はTVを買いに行くというイベントがあった為に早く起きたのは失敗だった・・・(^^ゞ

まぁダラダラして11時に家を出発。
目指す電気屋は『デオデオ』!!
車で走ること5分。
はやっ。笑
広島時代もデオデオだったからね♪
まずは担当者の方にあいさつ!
『今日はパソコンに・・・。まとめて買うんでヨロシクお願いします。』って!!
何をヨロシクなんだ?!
って思われなかったかな(^_^;)
さっそくデオデオカードを作って、2Fに上がりました!
まずはパソコンを選びました!
その後はTVコーナーへ。。。
何インチにするかで、迷ったけど37インチに決めました!!
色々説明聞いて教えてもらって『シャープ アクオス』に決定!
DVDレコーダーもやっぱり『シャープ』に♪
500GBのやつを購入。
下に戻ってmicroSDと、ドライヤーを購入。
今回はローンにしました!!
ローンってお得っすね。。。
初めて知った(^_^.)
定価で買ったら70万位だったかな?!
それが・・・。
いや~助かりました(^^)v
ありがとうTサン♪♪
次なんか買う時もヨロシクです。笑
しかし電気屋サンってマジ飽きないね!!

満足してデオデオを後にしました。
11日には高橋家にでっかいTVが届きます。
ウイイレが絶対楽しいだろ~な~って(^^)
液晶デビューです♪

んで帰ってきてまた昼寝。。。
さすがに寝すぎた。
夜は絶対寝れないわ・・・。

昨日の晩飯から彼らが登場!!

DVC00030.jpg


貢献してます!笑
点とって宣伝したら1年分、多いから半年分とかくれないかな(^^ゞ
まっ、ずうずうしいね。。。
軽く期待しときますね丸美屋サン。笑

明日からはまた練習再開です。
今はチームはいい感じ。
みんなでまた横河戦に向けてやっていこうと思います。
チームの中での競争を大事にしていきたい!!

・膝の方はひどくなってるって事はないらしいけど、痛みもひかないし気になる箇所もあるらしく、ドクターが東京の専門医にも見てもらってくるよ!
って言ってくれました。
なんか申し訳ないっすね。
ただ痛い方が点取れてるのかなって思う今日この頃。。。

では。
スポンサーサイト
コメント

さすが俺らのエースストライカー&得点王!

あの雨のフリーキックがパソコンに。ヘディングシュートがテレビに。そしていつものガッツなプレイがDVDに・・・・

それでこそプロだぜ^^

電気屋さんって、特に用がなくても、ウロウロしてるだけで、楽しいですね。
私も夏のボーナス入ったら、テレビを買おうかな。月曜日の夕方の、ロッソコーナーを見るのに。

近所のスーパーは昨日からロッソ豆腐&納豆が販売されていたのでしっかり買いました♪
ねぎをきざんで冷や奴で食べてますが、美味しいですね(^_^)v

そして今日同じスーパーに行ったら、昨日沢山あったロッソ豆腐&納豆は残り2,3個しか残っていなくてビックリです!

日曜日初めてKKに応援に行きます!
大豆パワーで5連勝&連続ゴールですね!

初カキコです!
毎日、広島から熱狂的(?)に応援させてもらっています。
ロッソ豆腐&納豆のことは噂には聞いてましたが、
泰さんもユーザーだったとわ。。。(^^)
一度でいいので食べてみたいものですw
これから暑い日が続くと思いますが、
頑張ってくださいね!

泰さんもデオデオですか~!
ウチの家電もデオデオで揃えてます。
ドライヤー、ビデオカメラ、DVD等など…
近いということもありますが、モノによっては
ヤ○ダやコジ○よりもお得だったりしますからね。
自分もデオデオカード持ってます(笑)

こうなったら是が非でも前期優勝して、JFL代表として天皇杯出場を決めてください納豆!

いいですね~AQUOS♪♪大画面で…映画好きの泰さんにはバッチシですね~今日は、オフとも知らずに、お願い事してスイマセンでしたm(__)m漢字は、間違えてるし…(笑) (-.-;)膝の調子、無理しないで下さいね~って、絶好調の泰さんだから、無理しちゃうんだろうなあ~みんなの期待大だから…(^_^;)

初カキコっす。
ロッソ豆腐、ロッソ納豆かなり売れてるみたいですよ。
某○ショク勤めのオフクロ情報ですので確実w
売り上げ貢献してるし 期待できる かもかも。

はじめまして!
我が家の冷蔵庫にもロッソ豆腐&納豆がたくさん入ってます。
これからの季節は冷奴がおいしいですからね~。

このまえ写真があったケーキ屋さんなんですけど、
バイキングレストランの隣の、音楽流れてて、静かで雰囲気いい店ですよね?
あの店のパイシュー食べましたか?
めっちゃおいしいので、まだでしたら是非ご賞味アレ!

GWのハードスケジュールお疲れ様でした。
私にとってはまさにゴールデンなウィークでした(笑

休みの日にはやはりダラダラするべきです(* ̄∇ ̄)ノ

液晶37インチでウイイレとは・・・かなり贅沢な感じですね♪

ロッソ豆腐&納豆買いましたよ♪貢献貢献(笑

明日からまた練習再開!頑張ってくださいね(^∀^)ノ
で、13日にナイスゴールを見せてくださいね♪


膝の具合は・・・そうなんですね。
うまく付き合っていくのも、プロとしての条件?
なんでしょうか・・・。気をつけてとしか言えませんが。。。

うちのTVも、アクオスです。インチは・・・
めっちゃ、小型。ねっ転がってもきれいに見れるんで
気に入ってます。
なぁんて、関係ないっすね。

コメントの投稿

| TOP |


