中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  明日の天気は??

スポンサーサイト


明日の天気は??

雨が降らないことを願います。。。
暑くならないことを願います。。。
適温を期待しましょう(^^)

さて明日はJFL第11節横河武蔵野FC戦です。
昨年は2分け。
両試合とも先制されてやっと追いついたという内容でした!
個人的には3得点中1得点2アシストでした。
先制点を先に取って試合を優位に進めたいと思う。
今、チームは連勝中で雰囲気もいい!
ただ今の状況に満足せずに、もっと上を目指したいと思います。
そのためにも『一戦必勝』です!!
某ブログから拝借しました(^^ゞ
とにかく勝ちにこだわりたい!!
そして自分の得点にもこだわる!!
そんな試合をしたいと思います。
連勝&連続得点を伸ばします!!

20070512210655.jpg


いつかはこんなスタジアムができて、観客の近くで喜びたいね。笑

今日は名古屋vs横浜F・MとFC東京vs千葉を見ました。
FC東京のサッカー良かったぁ。。。
気持ちが伝わってきたし、前に前にどんどん出てきてたし。。。
結果は4-1だったけど、もっと入ってもおかしくなかったかな?!
千葉はいたチームだからもっと上の順位にいって欲しいね!!
みんなうめぇんだし(^.^)

・TVは常にデジタルっすよ!

・料理はなんでも好きかなぁ。
でも家で食べるんだったら『和』だね(^^)

・基本的に飲むのはウーロン杯。
ビールは一口も飲まないです!!
お酒自体ほとんど飲みませんよ!!

・目覚ましは携帯のアラームで起きてます!
『糸』とかあとはおきまりのPRIDEの入場曲だね(^^)v

・『飲物マン』はただ飲み物しか飲まないやつ。
って事です。
大した事なかったっしょ??

では明日KKで会いましょう(^^ゞ


スポンサーサイト
コメント

今日行ってよかった。ドキドキしたけど楽しませてもらいました、お疲れ様でした。あと、いっぱい手をサポーターに振ってくれてありがとうです。それで、またいっぱい応援する気も満タンです!!

おつかれさまでした!!!
そしてありがとうございました!!!
勝ち点3!!!そして2ゴール!!!


お疲れ様でした。
勝ち点3+泰ゴール(2本も)
有難うございます♪

「ポイントスリー」ありがとうございました。

やったぁ~~~。

お疲れ様でした。とびっきりの笑顔、ありがとうです!

本当、最高のGOALありがとうございました!今日はゆっくりと静養されて下さい。お疲れ様です。

連続得点&勝ち点3おめでとうございます。2点目取れたときは目の前が暗くなりましたが、信じて応援してよかったです。3点目は嬉し涙がでました。
今日もかなり削られていたみたいなので、ゆっくり休んで英気を養ってください。
お疲れ様でした!

oおめでとう。そしてお疲れ様でした。目の前でのゴール感激しました。暑かったですね。ゆっくり休んでください。また大津であいましょうね。

高橋選手のゴール最高!

勝ち点3おめでとうございます&ありがとうございます!
今日はパソコンの前での観戦(速報)でしたが…

2ゴール、どちらも重要な場面でありがとうございました
このまま連勝、連続ゴールお願いします!

これからもっと暑くなるので体をしっかり休めてくださいねー

待ってます。
何を?
もちろん、勝ち点3+泰連続ゴール(パフォーマンス付き)

♪♪♪応援できるチームがある「しあわせ」♪♪♪

いよいよ明日は横河戦ですね。天気も回復しそうだし、蒸し暑くないか心配ですが、多分そんなに蒸し暑くはないと思います・・・多分・・・。もちろん応援に行きますよ!明日は数名を引き連れて応援に行きますので、勝ち点3&泰ゴールお願いします。がんばるぞー!!

雨は降らないとおもうけれど、雨上がりで蒸し暑くならないことを祈りたーい。

五月の紫外線が一番強くとも、できるだけピッチ近くで、明日も応援します。「一戦必勝」ですね。ドコのブログでしょーかね? (笑)

明日の天気は晴れ、最高気温の予想24℃だそうです。
まだ、蒸し暑くはないと思いますが、体調には気をつけてくださいね。ホームKKバッチリ応援にいきます!

今日は、練習上がりの選手の顔が、とっても
いい顔していました。期待しています!
明日も、笑顔がたくさん見れますように。。。
楽しんでくださいね♪
KKで・・・。

コメントの投稿

| TOP |


