中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  なんとか。。。

スポンサーサイト


なんとか。。。

勝ちました!!

まずは先制点が取りたかった。が逆に早い時間帯でくらってしまった。
1番やってはいけない事だったと思う。。。
そのあとコモのFKで同点!
あのゴールである程度は落ち着けたかな?!
前半はシュートも打てなかったし、起点にもなれなかったし、最悪でした。

後半は先に点を!
と言って出たんだけど、相手のスーパーゴールで1-2。。。
昨年までなら『ガクッ』ってなってズルズル行ってたかもね。
ただ今日はやり返そうって気持もあったし、同点に追いついたゴールが早かったのが良かったかな!!
1点目はセンタリングをあげたニシ、中で潰れてくれたヨシオさん、イチ、アシストのコモとみんなのおかげです!!
ゴールに流し込むだけでしたから。
2点目もシュートのこぼれに反応して流し込むといったシュートでした(^^)v
ごっつぁんゴールだったかな(^・^)
ゴール裏に『ホームでもゆりかごダンスがみたい。』みたいなこと書いてあったんでやりました!
ただ後ろ見てキナさん探したら交代した後だったの忘れてた。笑
試合後、『俺いねぇ~のにやんなよ!!』って言われた(^^ゞ

試合後にはいいとこいるなぁ~ってみんなに言われた。
調子良かったりすると目の前に転がってきたりするんだよね。。。
まぁ感覚っちゃ~感覚だけどね。
とにかく勝ったことは良かったね!!
5連勝~!!
6試合連続得点!!
もっともっと伸ばして行きます!!

そういえば今日はこいつが届きました!!

DVC00009.jpg


やっぱ新しいのはいいね(^^)v
音もいいし、画像もいいし♪
んで、うちのチームの某選手も誰かの影響で液晶TVとレコーダー買ったんだ。
ほかにも高級なエアコン買った人いるし。笑
今うちのチームではプチ家電ブームですわ(^○^)

次は洗濯機、冷蔵庫…。
キリがありません(^^ゞ

今日帰ってきてまた寝ちゃったんで寝れっかな~。。。
きっと寝れるな♪

・活躍したいポジション。。。
やっぱボランチでしょ。
でも守備苦手だから攻撃時のボランチ限定って事で(^^)v

では♪
スポンサーサイト
コメント

日曜日は、逆転勝利と高橋選手2ゴール、ほんとによかったです。足は大丈夫ですか?ちょっと痛そうに足を引きずってたので心配してます。今休む訳にいかないし、つらいでしょうが、頑張って!

TVでゴールシーン見ました。
あれだけ相手が一生懸命シュートコースを限定してきているのに、「ここだっ」というところに蹴れるのは、人間離れですね(笑)。
その後のウ○ム○さんとの頬すりすりの感想は?

今年もきっちり母の日ゴール!決めたね!!!
素晴らしいです☆
しかも二点♪
地道にしっかり決め続ければ、結果はついてくる(^^)

最近の泰の顔、精悍でとっても良い顔ですね。
嬉しいです♪♪♪

熊本にもデオデオあるのねー!
良いなぁ~~~!!!
デオデオでお買い上げ、感謝☆(笑)

質問!
沢山の人にサインしてると思うけど、普通はユニとかボールとかダンマクとかフラッグとかカードとか色紙じゃない?
沢山してきたサインでも『え?これに書くの???』って印象に残ってる物ある?

先日、カズが面白がって『車に書きましょうかー』って言うので、面白いと思い車内に書いてもらってみました。
書くって言ったのに、書きながらビビッたカズです(笑)
泰にも書いてもらえばよかった(え?)

先に書いちゃうと、一番思い出に残るサインは『婚姻届』でしょ?(笑)

では、怪我に気をつけてゴール量産!頑張ってね♪

泰さん、きのうの2GOAL!ありがとうございます。 特に決勝ゴールは少し後ろに戻りながらのシュートで、ゴールネットを揺さぶりましたね、素晴らしい。 ぺナルティボックス内ではキレキレですね。 次の岐阜戦ハットトリック決めて、昨年の得点記録に並んじゃって下さい♪
最後に、この好調さは奥様のおかげでもあるんでしょうね!

 

勝ってよかった!ニュースで見て、いい試合だったなぁと
思いました。

で、高級なエアコン買ったのは、ヨ○オさん?
昨日の、100試合出場の花束持ってる北川選手、
可愛かったですよね。(笑)

ゴール1点につき、電化製品1台購入!ってのどう?

泰は今年最低でも34点ゴールする予定^^
だから、今期最終時には、家ん中電化製品でいっぱいになるネ!

試合お疲れ様でした!
3点目のゴールは感動しました。
新聞の記事いい表情ですね。今日のテレビもぜひ
見たいと思ってます。

確かに、ヒヤッヒヤッ
しながら見てました。
(^-^;
でもチームメートみんなで、信じて我慢した結果。
ごっつぁんゴールって、そこにいないと、シュートもできないでしょう。やっぱ、何かあっと。
ふかさずに、「スパーン!」と、すごいゴールでした。
喜名選手と名(迷?)コンビ、良いなぁ。

横河戦逆転勝利おめでとうございます!
そしてありがとう!!
この調子で次節も頼みますよ!!

コモさんのFKすごすぎ!
もちろん泰さんの連続GOALもしびれました。
ピッチのみんなとベンチ・サポーターの意識がひとつになってる結果だと思います。
来週も大津に行きますので、いい試合&勝ち点3をとって美酒に酔いましょう(笑

速報見ながらはらはらしてました。
そして終了間際の逆転ゴールっ!
ほんと見た瞬間叫んじゃいましたw

連続得点、次も期待しています!!

ポイントスリーw
あざーす!!んで11試合で12得点凄すぎっす!!
早いけど高橋さんの得点王&ロッソのJ参入祈願~(ー人ー)
高橋稲荷ってプチ有名なお稲荷さんあるんすけど知ってます?

ハラハラした試合でした、それだけにロッソ3点目のゴール決めた瞬間大喜びでした。

そういえばデオデオである選手の方々が電化製品を選んでました。電気屋でジャージなので目立ってましたよ(笑)

すごすぎ!12ゴール!!

5連勝&6試合連続ゴールおめでとうございます!
今日は仕事だったんですが、
試合状況が気になって、携帯にチラチラ目をやりながら、
仕事していましたw
それにしてもこの時期での12ゴールはすごすぎる!
そのすさまじい得点感覚の秘訣を教えてください!!

お疲れ様でした。
あの場面で落ち着いて決めるのが信じられません。
すごい。

大津も行きますので、ゼヒ六連勝で!

コメントの投稿

| TOP |


