中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  ホントに…。

スポンサーサイト


ホントに…。

雨降ってんの(;一_一)
ただ雨はじいてたから満足ですわ!
最近チームメイトのYシオさんがアリさんのブログとかこのブログ見てるらしいんです。
今日は練習で会うなり『せっかく洗車したのにね♪』だって(^^ゞ
携帯で見てくれてるみたい!!
イニシャル使ってるのに俺しかいないじゃん?
って言ってきたりするしね。。。
あの人もブログやったらおもしろそうなのにね(^.^)

今日はAMはランニング、PMは対人系のトレーニングでした!
まぁランニングは楽ではなかったかな。俺は…。
PMは岐阜戦を想定した練習。
主にDFのトレーニングでした。
相手はドリブラー系な選手が多いらしいんでね!
ただ人工芝はやっぱ芝とは違って動きにくいんだよね(^_^;)
とくに膝、足首が悪い人にはきついかもね。。。
ちなみに僕の膝の具合は回復に向かってます!!

明日も2部練習です。
しかも金曜は八代!!
遠いいなぁ(>_<)
まぁ八代のファンノ方たちには近いから見に来てもらえるかな?!

そういえば今日ヨネヤマから電話がありました!!
30分位話してたかな♪
あいつも頑張ってるみたい!!
負けれませんね!

・声をかけられるのに嫌な人はいないと思いますよ!!
たくさんの人の前で練習したらテンションもあがるし(^^)v

・馬刺しはうまいっすもんね(^・^)
最近食べてないなぁ。。。

明日のYシオさんの第一声はなんだろう(・・?

では今日はこの辺で(^^)v
おやすみなさい。

スポンサーサイト
コメント

お疲れ様です!!今日は、マイカーで八代まで行かれたんですかね~風強くて大変じゃなかったですか~??高速だったらスピード制限あったんじゃ…泰さんには、ちょうどいいかな…(^_^;)(笑)次節も、ガンガン飛ばしてやっちゃって下さいね!!☆☆☆

うーん やっぱ相手がFC岐阜だと思うと、そわそわするな~。

応援する俺らが、浮き足立ってちゃ~いかん、いかん。

「高橋・岐阜玉砕!」「ブッチギリ・赤い得点王」「又もハットトリック」・・・・

イメトレ、イメトレ^^

今日は仕事が休みだったので友達と練習見学に行かせていただきました。
詳しい事は素人の私にはわからないんですけど、みなさんの気合は感じられました(^^)
この調子で日曜日へ!!!

で、Yシオさんの第一声はなんでした(^^?

はーいこんにちは!一日に 二回もUPでとても嬉しいです(^^) 最近有村さんのブログにも訪問させてもらって又楽しみ増えてます。今日は鬼太郎(^^ゞ誘われたんですが、バベルにしようか 迷ってまーす。(全然違うしいー) うさぎも 大津は、早くいきますよ。上げ上げで↑

あれじゃあ、イニシャルにもなってないというか、する気ないんでしょ?

金曜日は、八代まで行くんですね。八代へも、個人で行くんですか?早く専用練習場が、できればいいですね。今年一年の頑張りの、ご褒美ということになりますかね。

コメントの投稿

| TOP |


