中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  でました!!

スポンサーサイト


でました!!

沖縄名物『さーたーあんだーぎー』です。
今日からキナさんのママが来熊。
そしてお土産をいただきました(^・^)
ありがとうキナママ♪

DVC00010.jpg


今日は強風の中、八代まで行ってきました。
車は運転ではなく助手席で(^^)v
練習はゲームとセットプレーの確認でした!
ただ風の影響でボールが戻ったり、流されたりと難しい中でのトレーニングとなりました!
試合の中でセットプレーで決めた試合が少ない(ない)んでそろそろ入れたいっすね!!
競り合いに強い選手が多いんで、うまくやればたくさん入ると思うしね。
途中に選手が入れ替わって今まで長い時間一緒にやってない選手が入ったりと、サバイバル状況になってきました。。。
チームにとっては競争なんでいいことですけど(^^ゞ
それに勝って試合に出て結果を残す!!
FWだから得点だね。
こだわろうと思います!(^^)!

・八代の練習場には、寮生以外は自分で行きますね。
みんな近いやつといっしょに来てますね!!
寮からはチームバスが出てます。
益城とか車で通るたびに『この辺にできればいいのにね?!』なーんて言ってます。笑

・完全にイニシャルトークです♪笑

・Yシオさんの第一声は『馬刺しうまいよね~(^0_0^)』でした。笑
期待に応えてくれました(^^ゞ


スポンサーサイト
コメント

いよいよ岐阜戦ですね。大津でのゲーム観たかったんですが・・・残念ながら明日は仕事のため行けません。でも勝ち点3よろしくです!ほんとにセットプレーからの得点も見たいです。「今日の一言」をひそかに予想するのが楽しみになりつつある今日この頃です。ロッソがんばれ!!

明日のFC岐阜戦、メインで応援します。
高速ドリブルからDFをフェイントでかわし、ゴールネット
揺さぶっちゃって下さい(周りの動き出しが必要)
大津だから蒸し暑さは無いと思いますが、風が強そうで
すね。

こんにちは!杉の子グランドの方は、すずしかったでしょう。気持ちは、熱いですよね!(^^)!あすは、 スポンサー席ゲットできました。指定席で熱い声援送りマース。

打ち身だけではなく
馬刺しは体力快復に効果ありますよね♪
熊本の夏には必需品かも・・・?

大津。
もちろん勝ち点3で♪
黄色い紙を誰も貰いませんように・・・

専用練習場・・・。サッカー専用スタジアム・・・。
あったら、練習場確保に走らなくってもいいし、
サポーターも変更に迷わずにすみますね。

日曜日は、岐阜戦。
気の抜けない試合ですが、
笑顔で、楽しんでください。
ポイントスリー、勝ち取りましょう!

あの方(爆)の、「今日の一言」が、コーナーになったりして。
二時間の練習に八代往復は、結構大変ですね。助手席ということは、運転はお土産の方で、、。
現実的過ぎるかもしれないけど、専用練習場早期確保のためにも、次節はセットプレーで、よろしくお願いします。

コメントの投稿

| TOP |


