中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  有意義な1日♪

スポンサーサイト


有意義な1日♪

今日は10時から益城でのリカバートレーニング。
着いてすぐに昨夜から痛みだした尻の筋肉をドクターにチェックしてもらいました!!
『病院はもっと痛みが増してから行きます!』と言っちゃいました。
病院行っても練習はやるだろうしね(^^ゞ
明日の休みで治るっしょ。。。
練習後にはアリさん、上村さん、監督と話をしました。
昨日の試合の事なんか色々とね(^.^)

PMはチーム全員で熊本聾(ろう)学校へサッカースクール的なものに行ってまいりました!
去年に引き続き行ったんですけど、何人かは覚えてる子もいたりしました。こっちを覚えててくれたかは…(;一_一)
僕は小学生たちとボール使ったりと遊んできました♪
みんな楽しそうでなによりだったよ(^^)v
かなり汗かいたしね。。。
最後には生徒さん達が作ってくれた弾幕?をもらいました!!
ロッソとういうチームは色々な所で応援されてるんだなって改めて思いました。
TVで事前に生徒さんたちが作ってる姿を見て…^^;
選手は感謝しないとね!!
ホントは昨日勝って行きたかったんだけどね。
まぁ面白かったよ。ホントに♪

みなさん!
これ持ってます?? 

DVC00014.jpg


『ONE PIECE』のマグカップ。
誰のかってゆ~と○キのなんです!!

○キとの会話をお聞きください!
ユタカ『ワンピース好きなのか?』
○キ『好きっすよ。サッカーやめたら海賊王になるんっす!!』
ユタカ『…(・_・;)』
○キ『ワンピース探しに行くんっす!!』
って。。。
おじさんにはついて行けませんです^^;
意外な一面ですね♪

今度○キに会ったらワンピースネタ振ってみてください!!
盛り上がるかもね(^.^)

んじゃ~明日はオフなんでゆっくりしときます(^^)v
ではオヤスミ♪



スポンサーサイト
コメント

あー○キさん、前に映画館でワンピースのTシャツ買って領収書出してもらってたなー!

今日も、蒸し暑い中練習お疲れさまです。ワンピース(^^ゞかわいーいですねえ  たしかに・・・  ちなみにうちは、ステッチです。マグカップに、お皿、毛布、まくら、車の中も、いっぱいでーす。○きくんも 次節は でれたらいいですねえ。

岐阜戦残念でした。ジョルジーニョにやられちゃいましたね。でも切り替えて、次節こそ勝ち点3を!盲学校の訪問TVで見ました。みんな楽しそうで、心洗われました。横断幕は次のホームで初お目見えでしょうか?カッコイイ横断幕でしたね。早く見たいです。○キ選手は海賊王か・・・

前回の小学校訪問然り、昨日の訪問然り、そういう地元密着の活動ってとても良い事だし、大切な事だな、と思いました。

○キさんって意外にお茶目なんですね(^^)v
可愛すぎる。
もっとクールな人なんだと思ってました。

今日は、どんなオフの日でしたか~??昨日は、だ〇ながバイクと接触事故起こしちゃって、益城の練習行けませんでした!!一応、物損事故で済んだんでホッとしてるとこです(>_<)泰さんもバイク系には、くれぐれも気をつけて下さいね!!〇キ選手の情報ありがとうございます♪♪めっちゃうれしいです♪♪ワンピースが好きなんですね~可愛い♪♪うちのチビと会話が弾みそうです☆☆私もワンピース、勉強しま~す(笑)また、明日からアウェー戦に向けて、練習頑張って下さい!あっ、お尻、無理しないように…(^_^;)(微笑)

こんにちは!(^^)!今日もお天気いいですね。ロッソタオルを洗濯しました。お尻も疲れてるんでしょうねえ(●^o^●)   いつも、楽しい日記有り難うございまーす。

オケツ(^^;・・・ひどくならない様に気をつけてくださいね!

聾学校の生徒さんとっても楽しそうでしたねぇ♪
ほんと、いろんなところでロッソは応援されてますね♪
頑張ってください!!!
「応援ををプレッシャーと取らず、感謝と受け止めれたら・・・」
と、今朝テレビで言ってました。
楽しくプレーできる事が一番ですね(*^ー゚)v

『海賊王になるんっす!!』可愛い・・・
おばちゃんにもついて行けませぬが・・・Σ(☉ω☉ノ)ノ

昨日のTV見ましたよ! 前回の小学校訪問もしかり、とても「あたたかい」気持ちになれました。

○キ→セ○かな?

お疲れ様でした。
結果は残念ですが、これからです!

監督やほかの選手とのコミュニケーションは大事ですね。
話すこととでより伝わることはありますから!

オフはゆっくりしてください。では

あ、綴りミスッ た。

\(・□・)/

まだ、この時間は夢の中でしょうねぇ。ゆっくり、オーバーホールしてください。

若い子についていけないって、ヾ(^_^) 。

Spirit of ROSSO

TVで見ました~
子供達の笑顔も素敵♪
もち選手の皆さんも素敵な笑顔でしたね♪
rossoは「馬」だけどホントに「翼」をつけた「馬」になって
Jまで駈けあがってほしい。

今日はOFF。
次節の 勝ち点3の為に
ゆっくり休んでください♪

最近ちょくちょく現れてすみませんm(__)m。
今日はリフレッシュしていい一日のようでしたね(^-^)。
海賊王ですか…今週末には『パイ〇ーツ・オブ・〇リビアン』があるので、その前フリかと思いました(・_・)。

う~ん????
○キって・・・誰でしょう????
思い当たるのは・・・なんですけどねぇ。

ワンピースの作者は、確か熊本の人。

熊さんの手話、素敵でした。
練習されたんでしょうね。名前の文字は難しいから・・・。

明日のオフ、ゆっくりされてください。

コメントの投稿

| TOP |


