中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  サッカー三昧な1日!

スポンサーサイト


サッカー三昧な1日!

まずは今日の2部練。
AMは有酸素のランニング中心のメニューをこなしてきました!
PM練の前には岐阜戦のビデオを見ていいとこ、悪いとこのチェックをしてから練習開始でした!
特に失点シーンの話し合いがメインだったかな?!
練習はゲーム形式でした!
3本やって色んな選手がはいりました。
システムやら選手は秘密にしておきましょう(^^)v
って結構人が見に来てたんで意味ないかな…。
まぁまだスタメンは決まってないし、明日からの練習に気合いが入ります。
前節まで出ていた選手も出てない選手も1日1日を大事していきたいね!!

練習後には試合中に気になったことを話し合った。
FW側からの意見、DF側からの意見。。。
気になる事があったらドンドン言っていきたいと思う。
話すことで解決できることは結構あるからね(^^ゞ

練習後は寮に行っておけつに『針』を刺してきました!!
意外に痛いんだこれが…。
まぁ良くなると思ってやってもらいました。

19時半からはACLのレッズ戦を観ました
平日の夜なのに埼玉スタジアムは真赤でしたわ(*^_^*)
すごいね。
相手には広島時代にプレーしたコリカが出てた。
当時はマジでうまかったし、シュート打てば入ってた。笑
レベルが違いましたね。
今もやっぱりうまかったけど(^^)v

そして夜中には『ミランvsリバプール』!!
起きて観ようか録画して朝観ようか迷い中…。
きっと録画だけど(^^ゞ
個人的には『勝てっリバプール!!』です♪

明日はこれ観に行きます!(^^)!

DVC00018.jpg


『GOAL!2』泣いてきます(^.^)
絶対感動するしね。。。

練習前にYシオさんと話しててこのブログ読んでくれてるみたいで、見ながら明日何の一言言おうか考えてニヤついてるらしいんですわ(^^ゞ
きっと今頃…。笑

じゃ~明日は早いからオヤスミデス。。。
スポンサーサイト
コメント

この間、地上波で、「GOAL」が、放送されてましたね。
けっこう、見入ってしまいました。

2も、見たいなぁ・・・。
久々、映画館に言ってみようかなぁと思っています。
今週末は、仕事で練習見学もままなりませんが、
アウェイのYKK戦、楽しんでくださいね。

Yシオさん、あたしの中で、Myブームになりつつあります。

練習お疲れさまです。チーム内での話し合いとても大事だと思います。チームとしての完成度高めていって下さい。Yシオさん!いっそ私達と同じくコメント入れたら面白いんじゃ?

暑い中練習お疲れ様です。益城グランドは少しは涼しいかと思ったんですがやはり 暑かったですね(^^ゞ。大きな声で名前を呼び合ってましたけど ゆたかさんはチームメイトからはなんと呼ばれてるんですか。?また小さい時のニックネームなんでしょうね\(^o^)/

お疲れ様です。
コミュニケーションって大事ですよね。
いろいろ話さないとわからないって事いっぱいありますし。
Yシオさんの一言コメント期待してます。

オケツ針治療おつかれさまです(^^)v
ガマンした分よくなりますよ♪

前回の試合の反省会ですね。
たくさん意見が出る事は素晴らしい事です!
言いたい事を言いあえることがいいチームだと思います!!!

Yシオさんの一言コーナー・・・ファンが多いカモ♪
期待してますo(^^)o ←ちょっとプレッシャーw




練習見に行って、2時半なのに、ピッチに選手がいないなあと思ってたんですが、ビデオチェックをされてたんですね。
紅白戦では、高橋選手の声もよーく聞こえてました。Yさんの一言、楽しみです。

コメントの投稿

| TOP |


