中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  イメトレの成果?!

スポンサーサイト


イメトレの成果?!

20070527192959
写真は前日のイメトレっす。笑
これが吉と出て今日の試合なんとか勝てました(^0^)/

前半は全体的に引き気味で相手に思うようにやられてしまった。
ハーフタイムに監督から指示を受け、みんなで話をして後半へと出ていきました!
同点GOALが早く取れたんでチームも慌てず勢いが付いたかな!
シュートはレベル高かったっすよ。笑
2点目はニシが初GOAL!
しかしチーム内では相手のオウンゴールだよって…。
ニュース映像で確認してください♪
そのあとはDFが体張って守ってくれたし、耐えた中での勝ち点3でした(^^ゞ
前半から後半のサッカーをしないと。
今日の試合でチーム内でのレギュラー争いが熾烈になったことは間違いないっすね!!
出続けて結果を出していかないとねp(^^)q
来週は佐川との首位決戦。
引きずり降ろさないと!

今は小松空港って所にいます!福岡空港に行くんだけど、20時過ぎの便で2時間近く暇つぶしてます。。。
ラーメン、カフォオレ、アイスティー飲んじゃった。

まっ勝ったからいいね♪

昨日のYシオさんは『俺の事はキタ』って呼んでって(¨;)
きっとYシオさんも朝会うの楽しみにしてんだよ(^。^)
去年までいた場所での試合で、試合後に知り合いに『プレースタイル変わったなぁ。強引さがなくったんじゃない?』って。
今よりも強引?

どんだけぇ~(゜o゜)

んじゃ(^O^)
スポンサーサイト
コメント

ニュースで見ましたが、すごいシュートでしたね!
今年のロッソはたとえ1点取られても安心して見ていられます!
関選手も間もなく復活ですかね?MFのポジション争いすごいですね!!多聞さんも早く見たいです!

6月全勝で首位に立って、JFL枠で天皇杯出場決めたいですね!!次の水前寺、佐川倒しましょう!

富山行きました!!
荷物の影響で高橋公認幕持って行けなかったけど、豪快なシュート凄かったです。
6人と少ない応援でしたがどうでしたか?

これだけ活躍してくれると嬉しいけど、上のカテゴリーからのオファーとか来ちゃうのかなぁ…Jで頑張って欲しいけど、ロッソにもいてほしい(;_;)妄想+ワガママゴメンナサイっす(汗)

こんちはー(^^ゞ新聞には、西森君、きたさん、との3ショットが まぶしーい(^^)  (○○さんは、カメラ目線?!)
たかさんの、コメントは まぐれだなんて、かなり控えめでしたね。
水前寺は、一人でも多く友達を誘っていきます\(^o^)/

勝ち点3ありがとうございます。そして、ナイスゴール!!すばらしいシュートでした。西森選手もナイスシュートでした。あと、新しい選手がよく頑張ってくれて、本当に嬉しい限りです。このままの勢いで次節は首位佐川を叩きましょう!移動お疲れ様でした。明日はゆっくり休んでください。

お疲れ様でした(^^)
そして、得点と勝ち点3ありがとうございます♪
きっと・・・イメトレの成果ですよ(o ̄∀ ̄)ノ”

来週はいよいよ佐川戦!!!首位を奪っちゃいましょ(*^ー゚)v
きたさんにも得点してもらって(σ ̄∇ ̄)σ



勝ち点3、ありがとうございます&おめでとうございます
同点ゴールもありがとうございました!

こういう難しい試合に勝てる今年のロッソ、最高です。
応援してて楽しいです。
佐川急便戦もこの調子でお願いします!

勝ち点3ありがとうございました。今朝の新聞でのコメントも良かったです!何でも積極的じゃなきゃいかんですね!次節は水前寺。一緒に戦いましょう!

テレビ見ました!
先制されても前半だったので少し落ち着いて見てました
けど、ナイスゴールでした。
次回は佐川戦ですね!
コンディション調整等大変かと思いますが
期待してます。お疲れ様でした。
サイン会行きました。上○選手オーラありすぎで声掛けれませんでした・・・・

アウェーでの勝ち点3、お土産ありがとうございました(^^)v。

ところで、私事所用で週末広島に行き、ビッグアーチで清水戦があってたので「初・なま広島」を見てきました。 (もちろん「紫」側で。試合経過は、先制されるも逆転勝ち! 盛り上がりました)
 いゃー、広島の子どもたちが「小旗振るのが上手」なのと「タオル振り廻すの上手」なのにはビックリしました。「CK、FK、タオルぐるぐる」みたいな、、(^^)。お好み焼きもおいしかったですね。(向こうのは、ソースが「おた◯く」と違うような、、?? 濃い味で甘くなく、うまかったです)
 また一週間しっかり準備して、佐川戦、頑張ってください!!

お疲れ様です。
と!アウェーの中での勝利、勝ち点3、嬉しかったです。
一時は連敗の二文字が..............。
とにかく勝てたことに感謝です。
これに満足せず更なる高みを目指して。
最後に
「それぞれ全てのGOALが自分にとって意味のあるもの、どれか一つが素晴らしいという事はない。
それよりも何よりも大事な事は勝つこと。
勝って何かをつかむ事」
ACミラン(元イタリア代表)  フィリッポ・インザーギ

お土産有難うございます♪

次は・・・・。
気合が入りますね。

気をつけてお帰り下さい♪

勝ち点3のお土産、ありがとうございます。

西森くんも、よかったですね。
喜名さんのゴールも見たかったなぁ。。。

今日は、光の○でのサイン会に行きました。
すごい3ショットに感激!
でも、この3人のサイン会は、これで最後ですよねッ。

ヨシオさんの強引なとこ、みたいです(笑)

あれは、オウンゴールじゃないように見えます。
今頃は、機内ですね。ご自宅に帰り着かれるのは、明日になりますね。本当にお疲れさまでした。
強引じゃなくなったって、一体。。。(遠い目)

レベルの高いゴール、NHKで見ました!
お疲れでした!気をつけて帰ってきてください。

水前寺でも、佐川を叩きましょうね!

貴重な同点GOAL!ありがとうございました。レベル高いっす♪ ニュース見ましたが、西森選手のはオウンじゃないですよ。右足でのナイスGOAL!でした。 次節ホーム佐川急便戦も頼みます!

コメントの投稿

| TOP |


