中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  2部練。

スポンサーサイト


2部練。

やっつけてきました。笑
今日はAM、PMとも益城での練習!
AMは攻守に別れての練習。オフェンスは色んな形のクロスからのシュートでした!
人工芝はバウンドを合わせるのが難しいね。
まぁデコボコしてないだけいんだけどね(^^ゞ
その後はセットプレーの攻守。
いろんな選手がいろんなポジションに入ってやりました!!
セットプレーの意識づけは練習しかないんです。
しかしヘディングの競り合いの強さ、弱さが思いっきり出るね。。。
でも最初のころに比べたら良くなってきたような気がします♪

PMは紅白戦!
メンバーは…。


お楽しみに♪

個人的には体も動いてたし、周りもよく見えてたかな?!
調子悪くないっす(^.^)
ただふくらはぎ痛で最後はリタイヤ。。。
明日ひどくなってないといんだけど。
まぁ我慢我慢(^○^)

さぁここからはYシオさんネタ。

昨日だったか今日だったか、Aリさんのブログの事話してたらYシオさんは『最近つっこみたくなるようなネタがねぇ~』的なこと言ってました。笑
僕も書いてるからわかるんだけど、なかなか慣れないと書きづらいんだよね(^^ゞ
ただあの人は相当チェックしてるね。


きっと今日も何回か見てるんだよ。。。
自分でブログやったらいいのに♪♪
ロッソの公式のブログ書いたら絶対つっこんでやります(^◇^)

昨日の陣内智則サン&藤原紀香サンの披露宴みました??
うちでは2人揃ってウルウルしてました。
特に最後のピアノのシーン…。
しかしさすが芸能人。
5億円って(;一_一)
練習では『ムーディー勝山』の0話題が多かった。
『度強あるよなぁ。』ってね(^^)v

今からTVみま~す!!

明日は八代だぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
んじゃ(^^ゞ
スポンサーサイト
コメント

今週も佐川戦、楽しみいしてます。
連続得点期待してます!
YOさんも!

今週の佐川戦スタメンが楽しみです!ぜひ、勝ち点3&泰ゴールをお願いします。Yシオさん私たち以上にチェックしてるかも?ですね。明日は八代だそうですので、気をつけて行ってきてください。

お疲れさま。週末、娘の運動会で行けません。どうか、勝利でリンリンさせてください。
では、右から右からいきなり来たクロス、僕はそれを左へ受け流す~。by Yさん  な~んつって。
明日からもファイト~!!

二部練習、お疲れさまでした。

明日の八代は、運転席、それとも助手席でしょう?
だんだんとYさんネタを楽しみにするようになってきました。Yさんもかまって欲しいのかな?

2部練お疲れ様でした!
メンバーはどうなるんでしょう?楽しみです♪
我家では私一人がウルウルしてました。
勝山さんは長すぎましたね><;

コメントの投稿

| TOP |


