中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  うぃ~っす(^^)v

スポンサーサイト


うぃ~っす(^^)v

八代から無事捕まらず帰ってまいりました!
運転の方はかなりの安全運転であります♪
練習はゲーム形式でセットプレーの確認、15分×2本やりました!!
声も出てたし、動きの量もよかったと思います!
あとはこれを試合でやるだけだね。
怪我人や停止明けの3人が帰ってきてポジション争いも大変になってきました。
まずは試合に出ること。
出たら結果を残す。
この2点だな。。。

練習後にはYシオさんに『ブログのネタくださ~い!』って頼みこんで、『好きな芸能人います?』って聞いてみた。
したら『真鍋かをりに~管野美穂だな(^・^)』と。
『真鍋かおり??』って言ったら『かをりだよ!!』ってさ(^^ゞ
結構熱く語ってくれました。。。
菅野美穂は相当好きみたいです!!
ちゃんとブログやったらどうです?!って言っておきましたよ♪
サッカーのプレーの方も好調そうですよ。
ピッチの外にも『ゴリゴリッ』って音が聞こえてきそうです(^◇^)

選手にネタ頂戴って言うと意外にも協力してるんですよ!!
これは八代のグランドを写そうとしたらちょこっと入ってしまいました♪

DVC00031.jpg


うちのナンバー10改め宴会部長のKヨシです!!
最近キレてきましたからねぇ!!
もちろんサッカーですよ。笑

こんな愉快な仲間達のいるロッソ熊本です♪
みなさんヨロシクです(^^ゞ

試合当日、雨降り過ぎないといんだけどなぁ。。。
んじゃ~(^.^)/~~~

・今日の八代は僕の運転でした!!
八代くらいだったら全然苦にならないっすね。
スポンサーサイト
コメント

練習お疲れ様です!
八代まで運転ですか!
早くロッソも専用グラウンドできれば負担が軽く
なりますよね。
明日の活躍期待してます。

ういーっす(^^ゞ Yたかさま!明日あえますね。
月曜の朝刊  真っ赤に染めてくださーーいねえ。

八代での練習、お疲れ様でしたm(__)m泰さん、安全運転でハンドル握られ無事帰熊されたみたいで安心しました!!昨日も日焼けしながら、益城での練習見学してました♪♪隣の小学校から、子供達の声援あってましたね~うちの子供じゃないかとドキッとしました~次節、雨模様みたいですね~きっと雨が味方してくれますよ!!頑張って下さい☆☆☆

八代練習おつかれさまでしたぁ~∠( ̄◇ ̄)
無事お帰りなさいです♪

よっ!!!宴会部長kヨシ君(*^ー゚)v  またネタ振ってくださいね♪

泰さんに一つだけ突っ込んでいいですか(^^?
昨日のブログの内容なんですけど・・・
「ムーディー勝山」ぢゃなくて「ムーディ勝山」なんです☆以上☆

では、日曜日に雨が降らないことを祈って・・・
おやすみなさい(o ̄∀ ̄)ノ”

八代まで、無事運転お疲れ様でした。事故にあわないことがなによりですよ!3日の佐川戦は泰さんのゴールで勝利に導いてください。勝ち点3期待してます!!

コメントの投稿

| TOP |


