中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  山場。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山場。。。

明日はJFL第14節佐川急便SC戦。
相手は首位でロッソは勝ち点4差の3位。
絶対に負けてはいけない試合です!!
独走されないためにも明日は叩いておきたいところです。

佐川の印象。。。
しっかりと守ってからのカウンターっていうチームかと思います!!
前節の横河戦を見たんですけど、ボールはずっと横河が支配してました。
ワイドの縦へのスピードがあるんで、取られた後のディフェンス、リスクマネージメントが大事だね!!
セカンドボールを拾いまくる。
これが出来れば自然とうまくいくと思う!
ってかそこは絶対やらないとね。
あとは個々の1vs1を勝つ。
少ないチャンスを物にする!!
ここ1週間いい感じの雰囲気でトレーニングしてきたんで、試合に出せるようにやりたいと思う!
相手の時間帯もあるだろうけど、焦れないでやろうと!!
みんなで声掛け合って助け合っていい結果を出したいと思います。

個人的には相手にマークされるだろうけど、その中でも点を取る!!
点に絡む!!
そろそろディフェンスは0に抑えてくれるはず(^○^)
相手より1点でも多く取って勝つ!!
だね♪

明日は雨?の予報だけど。。。
水前寺での試合赤~くなる事を期待します!(^^)!

しっかりと明日の為に準備したいと思います。

21時からはTV見て笑いまくります(^^)v
スポンサーサイト
コメント

試合おつかれさまでした。ナイスゴールでした。
思わず立ち上がってしまいました。

喜名さん大丈夫ですかねぇ?心配です。

天気は今一つですが
選手の皆さんには「好都合」♪

佐川をたたいて
【J】に行きましょう♪


90分精一杯の応援をしますので高橋選手も頑張ってください!

明日、天気大丈夫みたいですね♪ 我々サポーターが水前寺に3,500人以上 入って、真っ赤にしましょう。 泰さん、少々遠目からのシュートでGOAL!決めちゃって下さい。

こんばんは、いよいよ明日になりましたね。夕刊によると午後は曇りのようですね。    今夜はリラックスして明日に備えてくださいね。私もMちゃんのあの番組今からみまーす\(^o^)/

明日は、いよいよ天王山・・・。
気負わず、焦らず、慌てず・・・。
楽しんで、高橋泰のサッカーを楽しんでください。
泰さんの笑顔、(今日、杉の子で見た)よかったですよ♪
あんな笑顔を明日も、期待してます。
照る照る坊主、作ってますね。
スタジアムが、真っ赤に染まりますように・・・。
急便のお兄ちゃん達が、勝ち点3を運んでくれますように・・・。

いよいよ前半の山場、佐川戦ですね。明日の天気が微妙ですが周りの方々に相当宣伝しまくったので入場者数がとても気になります。是非とも次戦を見たいと思ってくれる様なプレーに期待します!もちろん応援頑張りますよ!

高橋選手の佐川の分析を頭に入れて、試合を見ていきます。

赤いもの、探して、かきあつめて、身につけて、応援します。

高橋さん明日は最高のパフォーマンス
お願いします。みんな勝つ事へのこだわり感じますし
高橋選手からも、自信とパワーを感じました。
私たちも最高の応援します。
きっとやってくれると信じてます。
明日勝利の感動あじあわせてください。
ぼくらも頑張ります。

コメントの投稿

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。