中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  あ~あ~。

スポンサーサイト


あ~あ~。

引き分けちゃった。
先制してからの引き分け。
もったいなかったね。。。
勝って勝ち点差を1にする絶好のチャンスだったのに…。

前半は五分五分だったかな?!
ポストに助けられたシーンもあったけど、ディフェンスが踏ん張ってくれました!
前半で1点取れてればもっと楽に進められたのにね(^^ゞ

後半は先制するまでは嫌な流れだったかな??
得点シーンは紀由からの完璧なクロスに相手よりも先に反応できて、押し込むことができました!
今までの点の中で1番興奮したかも(^・^)
時間帯もだけど、試合の重要性がわかってたからね!!
逆に点を取ったのが早かったってのもあったかも…。
相手は押し込んできてたし。。。
もっと相手陣内でプレーする時間を増やしたかった。
失点は映像見たけど、しょうがないと言えばしょうがないような感じだった。。。
やられちゃいけないけどね(^^ゞ
ただカウンター以外ではそこまで怖いシーンなかったし。
他のセットプレーはほとんどはじき返してたし!!
僕を含めて2点目が取れないオフェンス陣がね…。
課題です。

勝てはしなかったけど、負けなかったことをいい意味に捉えていきたいと思います!
自分の点もだけど、ほかの選手へのパスとかの精度も上げていかないと!!
もっと点取れると思うしね!!
多くの人が来てくれたのに残念。。。
次のホーム戦では快勝だ~!!
と、その前にアウェイHONNDA戦だよね!!

さっき風呂上がって足を見たら、たくさん傷がついてんの。笑
まぁ大きな怪我をしてないからいんだけどね!!
俺って強い??
休むことが嫌いな人なんで明日も益城で汗かいてきま~す(^^)v

今日は嫁さんのお母さんの誕生日でした♪
勝ち星はプレゼント出来なかったけど、点は入れれたんでよかったっす!!
でもお母さんは点入ってしばらく経ってから、僕の点だとわかったらしい。笑
色々な人が見に来てくれると頑張りがいがありますね(^.^)
試合後はうちでパーティーでした。
ケーキがうまかった。うん。。。

・キナさんの具合は??
明日病院に行くみたい。
痛そうでしたがなんとも…。


それではみなさん
おやすみなさい(^^)/



スポンサーサイト
コメント

お疲れ様でした!!!
今回は引き分けでよしと・・・次は・・・(σ ̄∇ ̄)σ
すごいゴールで、泰さんの興奮がこっちにも伝わってきましたよ!!!
キヨシ選手のナイスパスにも感動でした!!!
とにかくみんなで粘った粘った!!!
また次節です!!!

佐川のお兄ちゃん達が運んでくれたのは、
勝ち点1でしたね。
伝票と違うんで、今度はアウェイで、きっちり
かたをつけて下さいね。

得点シーンは、舞い上がって喜びました♪

次節Honda戦まで、体を休めたり、いじめたり(?)・・・。
rosso内の競争からも、目が離せませんね。
楽しみです♪

夕方のニュースを見ましたよ!
奥様、お綺麗ですね☆宜しくお伝えくださいませw

見事なGOAL!でした 世界レベルっす♪
コモさんからキヨシそして泰さんへ、速いパス回しがゴールを生みましたね。
イタリア代表33歳インザーギ欧州選手権予選、フェロー諸島戦2発決めましたね。
Honda戦 GOAL決めて、昨年の得点記録並んで下さい。

ホームでは5月13日以来の『GOAL』 感激です!


お疲れさまです。昨日は見事なGOALありがとうございました。けんと立ち上がって喜びました!家に帰ってから早速ダイビングヘディングの練習につき合わされました...それより喜名選手ちょっと心配です。

試合お疲れさまでした。
得点されたときには泣き入りました。勝点1取れたということでよしとしましょう。
でも、本当に更新お疲れ様です。
ホンダ戦がんばってくださいね!
ただ、キナさん早く治ってほしいです!!!

はーいおはようございます(^^ゞ得点の時は 超エキサイトして 見ず知らずの お隣さん達と喜び合いましたよ。てか、泰くん今までで一番興奮!って それが しっかり伝わりました(^Q^)/^すばらしいゴール有難うでーす☆

メインでみてましたが、ダイビングヘッドでしたか?マジで鳥肌モンでした(笑)凄すぎる!御給選手の目の前で突き刺さるゴールって、相当な快感ですよ。
次節のホンダ戦はぜひとも勝利を!中位でウダウダしてますが油断したら…、まぁなんとも不気味なチームなんで…(ホンダさんすんません(^^;

また高橋選手のゴール期待してます。

本当にお疲れの処更新、楽しみにしてました。
大切な試合でのゴール
おめでとうございます。先日練習見に行き高橋選手から
聞けた力強さと、必ずきめてくれると信じ応援しつづけて
良かった。  結果引き分けになっちゃいましたが、
後期での佐川戦でこの悔しい気持ち、
高橋選手のゴールで、返してくださいね。
お疲れさまでした。

お疲れ様でした~!
ここで点が欲しい!!得点の匂いがする~と思っていたら
高橋選手のゴ~~~ル!!!!! 大興奮でした~♪

って私もお母様と同じで、しばらくしてから高橋選手の点だったと知りましたが><;

斉藤選手からのパスを受けたゴール、見てる方も、相当興奮する凄いゴールでした。
テレビは、パス、シュートくらいしか放送しないけど、スタジアムでは、そこに至るまでのそれぞれの選手の動きを見られるわけだし、昨日のゴールはそこのところも、面白かった。
更新してあったので、お疲れだったろうに、律義だなぁと。そんなところも、みんなに愛される所以ですね。

コメントの投稿

| TOP |


