中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  まさにオフ!

スポンサーサイト


まさにオフ!

今日は1日中ボケーっとしてました(^^ゞ
起きたのが10時半。
昼過ぎにご飯食べてまた3時から昼寝。。。
結局6時過ぎまでバク睡しちゃった…。
朝、起きてから洗濯物干しにベランダに出たのが唯一の外出?!笑
ほとんどベットかソファにいました(^_^;)
たまにはね♪

昨日はAMの練習が終わった後、寮でバーベキューを開催(^○^)
しかし、この日ばかりは肉の質が高い!!
熊本県サッカー協会、コスギ不動産たちのおかげで盛り上がりました。
アルコールも適度に入ってワイワイしたしね!
新加入の選手たちの挨拶では盛り上がったり、滑ったり。。。
某選手のモノマネ『ドラゴンボールのベジータ』には会場が…。
失笑だったね(^^ゞ
まぁキャラじゃない人がしたんでたのしかったけど!
みなさん誰だかわかります??
ベジータやりそうな人(●^o^●)

その後、コスギ不動産の方がいらした時に『スイカ割り』をしました!
バットじゃやなくてゴルフクラブでやってもらいました!
写真はフルスイングする所です!!

DVC00032.jpg


スイカ豪快に飛び散ってました。。。

そんなこんなであっとゆ~まの時間でした(^○^)
たまにはこ~ゆ~のもいいよね!!

明日からはまた切り替えてHONDA戦に向けてやっていきます!!
さぁ明日はどんな走りかなぁ…。



スポンサーサイト
コメント

その節はお世話になりました。

写真のスイカ割りをしました本人です!本田と申します。

この前は本当に恥ずかしかったです。

でも、当社の社員のロッソファンの女の子もすごく羨まし

がっていました。

是非、いつかまた今度お会いしましたらこの写真下さい♪

これからも応援します。ご活躍お祈りしております。

もしかして21番の方ですか?

ベジータww懐かしいですねwww
誰がやったんでしょうか。。
ぶっちゃけマジで気になります。。
やっぱり20番の関選手あたりな気がしますが。。

ドラゴンボールおもしろいですー

動画を沢山見つけたのでサイトで紹介していますので


一回見に来てくださいね

練習お疲れ様でした!!今日は、めちゃくちゃ暑かったですね~早く、この暑さに慣れて下さいね!!ベジータですね~子供のドラゴンボールのカードで探しました!やっぱり、20番のミッチーしかいませんね…。ぜひ、モノマネ見てみたいですね♪♪♪

先日の佐川戦お疲れ様でした。勝てたかも・・・と思うと悔しいですが、次回叩きましょう!泰さんのゴール、私も大興奮でした!私はバックスタンドから観てましたが、周りはみんな立ち上がって大歓声大興奮でした。次節のHonda戦も頼みます。バーベキュー楽しそうですね。べジータ誰でしょうう???気になります・・・。

こんばんわー
いい感じでホンダ戦にのぞんで下さい。あとは怪我された方達が気になりますけど…。
ベジータの…Sキ選手ですかね。プライド高そうな感じが…

キャラじゃない人のべジータって・・・。
あ~あ、わからない!
やって欲しい人は、いるんだけれど・・・。
Yシオさんの芸は、なかったんでしょうか?
今、Yシオさん、Myブームなんですが・・・。
重戦車の割には、ガラスのハートのかわいい
Yシオさん。。。勝手に、「Yシオさ~ん」と
試合中も叫んでます。ごめんなぱい。

騒ぐ時は、ガッと騒いでね。次に切り替え!
今朝、二時間ほど高橋選手の2005年12月くらいからのblogを読んでました。
今年のゴールの第一目標の15まで、あと1。もう一段うえの目標も軽く越えそうですね。

コメントの投稿

| TOP |


