中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  警察に…。

スポンサーサイト


警察に…。

捕まらずに八代での練習終わってきました(^v^)
代車での高速。
いつもよりお疲れちゃんです(*^。^*)
今日はセットプレーの練習で1発ぶち込みました。
試合で出そう!!
って思った。笑

明後日はJFL第15節HondaFC戦です!
昨年は2敗。
1回も勝てなかったチームです!
今年のHondaは去年に比べると順位では下にいるけど、実力的には上位にいてもおかしくないチームだと思います。
勝ちきれない試合が多いって感じですかね。。。
引き分けが多いのかな?!
うちは前節引き分けたし、上の2チームと離れるわけにいかないんで勝ち点3が絶対条件だね!
前期も残り3節。
3連勝するぞ~!!

個人的には昨年の得点まであと1点。
今年がいいペースなのか、昨年がひどかったのか…。
両方か。。。笑
シーズン初めの目標までとりあえずあと1点(^^ゞ
これがクリアできたら20点を目標に!!
あとはアシストだなぁ。。。
まぁチームが勝てるように全力を注ぎます(^^)v

さぁーて明日は静岡まで移動です!
なんかおいしいネタがあったら更新しますわ(^○^)

今、ボーンコレクター見てます。
ジャック・バウアーの声が聞こえてきます…。

じゃっ(^.^)/~~~
スポンサーサイト
コメント

勝ち点3
本当に有難う御座います♪

3以上の重さの喜びをしっかり受け取っています。
気をつけてぉ帰り下さい。

お疲れ様でした♪
勝ち点3のお土産、しっかり受け取りましたよ。

気をつけて、帰って来てください☆

勝ち点GET、できましたね。おめでとうございます。

欲を言えば、高橋選手の、ゴーールも、欲しかったけど、次回のホームに期待してます。


練習お疲れ様です。
現地までいけませんが、得点&勝利
待ってます。

厳しくマークされると思いますが、GOAL!決めてくださいね。
Honda戦の勝利!クマモトより祈ってます。

八代までお疲れ様でした!もう~またスピ違反かと思いましたよ~(-.-;) 良かった~(笑)泰さん、見逃しませんよ~漢字を間違えてたでしょう??代車→台車って!(笑)次節、天気は大丈夫ですかね~雨と落雷、気をつけて、勝ち点3ゲットして下さいね(⌒^⌒)

警察に知り合いがいて、今日は、八代方面に
行ってましたよ。。。(なあんて、意地悪言いました。)

「都田、行くんですか?」とサポ仲間に聞かれましたが、
行けません! ひたすら、PC前にいますんで、
Good Newsください♪

お土産は、勝ち点3で・・・よろしく♪

毎度ですが、楽しんで♪

こんばんは(^^ゞ捕まらなくて よかったですね♪ 明日は、シュート出来そうな いいイメージのまま いってきてくださあいo(^-^)o

今度は勝たないと!ですね。
「J」に上がるチームはみんな勝ってるらしいですよ~

勝ち点の貯金は嬉しいものです♪

お土産はもちろん♪
それともう誰も怪我しませんように♪

あー、はめられた。まさかっ、どきっ、としながら、本文読み、ほっとしました。((笑))

面白いネタも楽しみですが、お土産3、よろしくお願いします。

コメントの投稿

| TOP |


