中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  逆点勝ち!!

スポンサーサイト


逆点勝ち!!

20070610191945
今日のHONDA戦はこいつが駆け付けてくれました!

知ってる方も多いハズ、そう、高部あきらです!
あきら、あきらって言ってカメラ向けたらこんな感じでした。
よくも悪くも変わってないね!
あえて変わってるとこ探すと色が白いのと持ってる飲み物がコーラになってたこと。笑
半年ぶりだったのに妙に懐かしかったね(^^ゞ

試合の方は前半始まってセットプレーからコモが押し込んで先制!ただその後のチャンスが決まらず、2失点を食らう。。。
人数は揃ってるんだけどね。
僕はシュート0だったかな!?
あれじゃー点取れないね。
起点にはなれたかもだけどゴール前には行けなかった。

ハーフタイムではみんなで色々と話して出ていきました!
後半始まってすぐに相手のMFが退場!
数的優位になってだいぶ落ち着いたかな!?
同点ゴールも早かったしね。
キヨシとのワンツーからイチのファインゴール!!
その後、陽介らしい2ゴール♪
逆転勝ちでした!
しかし11番のシュートはなかったね…!!
ループ狙ったらしいよ。笑
きつく言っておきます(^_^;)

まぁ勝ち点3取ったんでね!
なんか岐阜も負けたみたいで。
2位っすね?!
あと1チーム。
前期あと2試合!
勝つぞ~!!

ではセントレア空港から福岡空港に飛びます飛びます♪

落ちないといいけど。笑
スポンサーサイト
コメント

高部くん・・・なつかしいなぁ。
ほんとに、素敵な青年でした。
一番のrossoサポ・・・。

いろんな人の、いろんな想い。。。

J2に、行くJ(ジェイ)!

勝ち点3ありがとうございました!

順位、上がりましたねー
首位との勝ち点差も1!

この調子で勝ちを重ねましょう!!
ゴールのほうもよろしくお願いしますねー

こんちはー(●^o^●)  逆転劇 おめでとうでーす!!

目の前で、みたかった です。

オフは、楽しんで下さいね。(^_-)-☆

昨日はお疲れ様でした。
無事勝点3取れてうれっしいですね。
いろんな人の思いの為にも今年こそは
上に行きたいですね。
精一杯応援します。

HONDA戦お疲れ様でした!ドキドキの一戦でした。前期首位ターンで、天皇杯シード権獲得、そしてもちろんJへむけてゴール量産お願いします!
 それと、背番号9(我が家での選手登録名Yシオさん)の一言コメント量産もお願いします。17日は、一家全員で観戦させていただきます。

ホンダ戦お疲れ様でした!!

あきらなつかしす
元気でやってましたか~?

去年の最後の練習の日に「引退して地元に帰ります」
って言っていわれたのを思い出しました。
「ロッソのこと離れててもずっと応援します」
「だから今後もロッソのこと頼みます」って言われたの
思い出しました。

いろんな事情でチームを離れていった選手たちも
今来てくれている選手たちもロッソというクラブで
懸命にプレーしてくれた、プレーしてくれていることを
熊本人として誇りに思います。

だからこそ
ロッソが最高の結果が出せるように泰さん
よろしくおねがいします!





お疲れさまです!!
もう首位は目と鼻の先ですね!
次節は佐川と岐阜の直接対決あるし、
上位の中で得失点はロッソが飛びぬけてるし。。
まさに追い風です(^-^)ノ
このまま突っ走っちゃいましょう!!

ニュース見ました。 泰さん倒して、相手選手退場になったみたいですね。 今まで勝てなかった門番からの勝利!大きいですね。
次節ホームKKでの、TDK戦 キッチリ勝ちましょう。
 

お疲れ様でした~!
勝ち点3のお土産ありがとうございます♪
次も しっかり勝ちましょ!
気をつけて帰って来て下さい!

勝ち点3取れて、高橋選手も嬉しくって、更新ですね。

11番は、次節ね。

高部選手も元気そうで、それも嬉しかったです。

お疲れ様でした!!!
速報見ながら一喜一憂!!!
勝ち点3のお土産ありがとうですヽ(*´∀`)ノワーイ♪

明日への活力

このタイミングで更新してあるなんてすごいですね!!
 速報見ながら今日は(ていうか今年は)負ける気がしま
せんでした。  来週は得点王の上積みを見たいかな・・・
   欲張りすぎました。

お疲れ様!
このまま突っ走ってJへ行こう!!

コメントの投稿

| TOP |


