中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  ゴルフ!!

スポンサーサイト


ゴルフ!!

行ってきたよ!
昨夜から楽しそうに今日の準備してる僕に嫁サンは『遠足前日の子供か??』って(^^ゞ
毎回そんなんだからね。。。
12時前には寝ようとしたんだけど1時前に就寝。
5時に目が覚めて、無理やり2度寝して6時に起床!
みんな迎えに行って1台で行きました!
今日は『コスギリゾート 阿蘇ハイランドGC』でした!!
綺麗だったよ。
9時スタートだったから8時に到着!!
準備して練習してスタートしてきました!
しかしスコアは…。
またもや荒れに荒れて96(>_<)
OBが出る出る♪♪
まぁ飛ばし屋さんなんでね!
今日行った中では1番飛ばしてやりました(^^)v
次は90切らないとね!!
今回もたくさんのミラクルが起きたよ~!

DVC00040.jpg


一緒に回った町田多聞クンです!
マチには勝ちました♪
打ちにくそうな体勢でしょ?!
これしか撮らなかったから。。。

温泉入りながら反省会。。。
あがって車運転してたらマジ眠かった。
ゴルフの後はねぇ。。。
家帰って来て1時間寝ちゃいました(^^)v
ご飯食べ行った帰りにMr.Maxにお買いもの!!
おもちゃコーナーで暇つぶししてたらフラフープ発見☆
まず嫁サンが挑戦。
なんとかクリア!!
その後恥ずかしかったけど挑戦してみた。
出来なくはなかったけど出来たとも言えなかった。。。
場所が場所だったからね(^^ゞ

さぁ~てLOST2見始めるとするか(^○^)
スポンサーサイト
コメント

梅雨入り前にゴルフ出来て良かったですね。羨ましい!昨日、阿蘇方面に仕事で出かけて「ここらでやってるのかな」とふと通りがかりに駐車場見たら...K○Bの車が...やはりそうだったんですか!取材も行われたんですか?

ハイランドに行かれたんですね(^^)思いっきりオレの地元です(笑)ハイランドのすぐ先に『ひめ路』って焼肉屋があるのですが、是非行かれてみて下さい。ちょーー美味いデスよ(^^)安いので、オレも高校の時にここでスタミナ着けてました(笑)………うおっ!!営業みたいになってシモタ

 私も来月7月 同じゴルフ場に行く予定です。 
  ○橋選手 のスコアを上回るように練習します!! 
  平日のゴルフ うらやましいです。
  
  ドライバーとアイアンどっちが好きですか? 
  私は最初ドライバーだったけど 最近は
  アイアンのきれいに当たった時の感触がくせに
  なり、もっぱらアイアンが好きになってきました・・。

   とにかく、ゴルフはストレス発散になりますよね!!

ロッソ熊本FWユタカと多聞
得点合計200オーバー!

と・・・・ゴルフでしたね^^

ゴルフお疲れ様でした。あっ試合もお疲れ様でした!ほんと嬉しい!!このまま1番上まで走りましょう。ゴルフは96とはいえ、その中では1番だったんですよね?明日からは雨降るみたいなんで、よかったですね。次節はホーム戦このまま突き進みましょう。

ゴルフのことは、わかりませんが・・・。
わくわくして、早起きしたり、遠足前の子どもの
気持ちだったり・・・。わかります。
今のあたしは、rossoの試合の前日・当日が、
まさに、それなんです。。。

17日は、スポンサー様のおかげで、知り合いを
誘えます。これで、2名は、確実に増えます(笑)

こんばんは(*^_^*)昨日の打ちっぱなし特訓の成果もなく。。 でしたか∑( ̄□ ̄;ノ)ノ  でも正直に書いてくれるのが うれしくて たまりませんです。

今回のオフは、ゴルフだったんですね。

高橋選手には、ゴルフじゃなくて、サッカーのボールが、よく似合っていると、いうことでしょう。

コメントの投稿

| TOP |


