中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  左足…。

スポンサーサイト


左足…。

無事でした(^^ゞ
練習もバッチリこなしました!!
ご心配おかけしましてすみませんです!!
昨日の痛めた時はヤバイって思ったんだけどね…。
まっ、回復力が高いって事で♪

本日のYシオさんの第一声は『パーティーの題名ながいねん。』
でした。
なんとなく予想はできましたね。笑
つっこみどころがワンパターンになってきてるね(^○^)

今日は水前寺での練習。
練習前に対TDK戦のミーティング、HONDA戦の失点シーンの反省をしました!
TDKは結構引いてくることが予想されますね。
やりにくいとは思うけどしょうがない。
今までも何試合かあったからね(^^ゞ
とにかく先に失点しないことかな?!
先制点とって早めの追加点が理想だね!!

そういえば昨日の高橋家の夕食の後に3人はキナ家に行ったみたいです!
キナさんは風呂中にもかかわらずあがりこんだみたいです!
子供の写メ撮りまくってた人がいたらしい(^・^)

RKKラジオの収録?が練習後にありました。
いつやるかわかんないけど、よかったら聞いてみてください(^^ゞ

では今日はこの辺で!
チャオ♪


スポンサーサイト
コメント

ビバ!ロッソ ラーディオの取材受けたんですね。 5/18が加藤コーチ兼選手ですから、泰さんのは5/25 ON AIR ですよ。 楽しみ♪
明日のTDK SC戦 泰さんのワンタッチシュート又は、ボレーシュートでのGOAL!期待してます。
KKに一人でも多くのサポが掛けつけ、チーム&泰さんに”パワー”を与えたいです。

明日は、TDK戦。

いつものセリフで、すいませんが・・・。
楽しんでください。
勝ち点3のプレゼント、待ってます♪

続けてすみません!

明日は池谷監督の誕生日ですよね!

スタンドからバースディコール流れると思うので、監督をゴール裏へ運ぶ「ゴール」を期待してます。

監督に終わった後来てもらえるかな?

怪我大事にならずよっかたです。
オン・オフをうまく切り替え、試合に
望んでください。
得点・勝点待ってマース!

おはりん♬
明日は晴れ女&勝利の女神共が応援へ掛け付けます!!!!!
超ヒサシブリなんで今日寝れるか心配です(*´艸`)グブッ 
がんばってネ~~~p(´∇`)q ファイトォ~♪

ふくらはぎは、大事に至らなくてほんとよかったです。でも油断は禁物ですので、お気をつけを!Yシオさんそうきましたか・・・誰しも突っ込みたくなるところですよね。次回はちょっとひねってもらいましょう。17日のKKは応援に行きます!お天気心配ですが、ぜひ勝ち点3&泰ゴールで前期を気持ちよく終わりましょう!!

左足は大事に至らず何よりでしたね。
いらっしゃらないと非常に困ると思われるので、
ほんとお気をつけください。

日曜は前期のホーム最終戦ですので、
これがロッソだ!という試合を期待して
おります。

ヨシオさんも相手を3人ぐらい引きずって
ゴール決めてくれますよね?(笑)

こんばんみo(^-^)o 足は回復に向かってて、よかったでーす(*^_^*)

コメントの投稿

| TOP |


