中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  今日は何の日?!

スポンサーサイト


今日は何の日?!

6月17日。
試合に勝った日。
監督の誕生日。
夜飯がとんかつな日。

色々あんな(^^ゞ

とりあえず試合内容。。。
前半立ち上がりから行こう!!
と話していて全体的に前に前に行けたと思う。
個人的にはミスが多く、よくない立ち上がりになってしまった。。。
ただそんな中でもシュートで攻撃を終えれたことでリズムを掴めたのかもね!
相手のDFはボールってより体に当たって来てたんでやっかいでした。
僕が体当てるとファールになるし。怒
そんな中セットプレーからの先制点!
ウエミーのヘッド炸裂!!
マジつえ~。。。
その後11番がカウンターからショウヘイのクロスを押し込んで追加点!
この点で昨年の15点に並んじゃいました。笑
シュートは5本以上打ったんだけど…。
2-0でハーフタイムへ。

控室では、交代いるからつぶれるまで走ろう!!
失点0で!!とどめをさそう!!などなど。
気持ちを入れ直して後半へ。

立ち上がりはやや押され気味。。。
ただディフェンスは失点をせずにほとんど跳ね返してくれましたね!!
途中から1トップへ。
中盤でのセカンドボールが拾えなくなってきてたからですね♪
タケシさんが動きまくってセカンドボール拾って前に出てきてくれて!!
3点目も2列目から飛び込んでタケシさんがヘッドで!!笑
いい得点でした(^^)v
僕の2点目はおあずけってことで(^^ゞ
とにかく難しい相手に勝てたことが良かったっすね!!

試合後には監督の誕生日だったんでいつものやつやりましたよ~!!
監督が一通りインタビューが終わってスイッチオン♪
卵に小麦粉に。。。

DVC00045.jpg


写真は遠目なんで誰が誰だか…。
あっ、背番号9の人が積極的にぶつけに行ってますね(^^)v
監督これ見ないかな?笑
ばれてますよ~Yシオさん♪

僕はみんながやった後に遅れて行きました!!
監督はうなだれてます(^・^)

DVC00046.jpg


今日は無礼講だぁ。
監督おめでとう♪
このままがんばりましょう!(^^)!

そんなこんなで夕食はとんかつでした(^^)v

以上。

スポンサーサイト
コメント

お疲れ様でした♪完封でしたね(*^ー゚)v
そして・・・素晴らしいボレーシュートでしたね♪
監督への最高の誕生日プレゼントもできたし・・・。

今日はゆっくりされて、明日からまた頑張ってくださいね♪

最後に卵を持って監督に近づく姿がTVに・・・

ぶつけずに割ってかけてましたね。
監督はフライパンかい!と思わず突っ込みたくなりましたが
そこが
高橋選手の「優しさ』♪

嬉しい映像でした♪

TDK戦お疲れ様でした。勝ち点3&泰ゴール最高でした!ナイスボレーシュート!昨日は私も数人連れて行きましたが、みんな大喜びでした。お天気ももってくれて・・・でも、試合後のあのスコールのような雨すごかったですね。次節も勝って、できれば首位で折り返したいものです。監督にも最高のプレゼントできましたよね。ウエミーも武士さんもナイスシュートでした。あーよかったぁ、またよろしくお願いします。

やっぱ美味しいご飯のせいですか??
ゴール決まってますねぇ!!
いい奥様をもつとやはりよいのですね~☆
この前フットサルの練習試合みにいったのですがw
やはり、動きなんかがサッカーとはちがうんですね。
フットサルとかされたことありますかぁ??

最高のゲーム&ゴールをありがとうございます!池谷監督おめでとうございます!友人も次、必ず来るとの事。(友人も野球一筋でサッカー見ず嫌いだった様です)お疲れ様です。次節AWAYも期待してますよ!

ぷっ!Yシオさん 最高♪♪♪

昨日も11番の方のゴールを見ることが出来とても嬉しかったです♪お疲れ様でした~!

こんにちは。5200人の前での勝利おめでとうございます
11人引き連れての観戦でした。(#^.^#)
ユタカさんのゴールを目前にみて横並びの友人たちが大騒ぎしてました。きっと次回からは自腹{チッケト}で観戦するでしょう。19さん  5さんもありがとう。そして監督さんおめでとうございます。\(^o^)/ ・・・・・・・・とお伝えくださいね。」

さすが! 期待してた通りワンタッチシュートで魅せてくれました。惜しいループシュートもありましたね。 それは次節ということで、 また、前期の試合が残ってるのに去年の得点記録に並ぶとは”スゴイ!” 岡山でも決めて下さいね。

昨日の勝利最高でした。
うちらのエースも得点できたし!

監督への誕生日の光景見てましたがいい感じでしたね!

さらに得点&勝点のゲット期待してます。

勝利、おめでとうございます。

つぃ、欲張って、二点目を見たかったくらい、一点目のゴール、かっこよかったです。

黒豚のしゃぶしゃぶや、トンカツと、暑くなるこの時期は、豚ですかね。

快勝! 勝ち点3 おめでとうございます。
ゆめタウン様のおかげで家族5人で安心した試合を
見せていただきました。
前節だけで、昨年のゴールだから今季は30ゴールは
是非お願いします。
頑張ってください。 

コメントの投稿

| TOP |


