中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!! 

スポンサーサイト


こんばんわ。 
今日はジェフVSアルディージャの試合が臨海でありました。
試合前には大宮の選手、スタッフに挨拶に行き色々といじられてきました。

怪我のほうですが順調に回復していて明日チーム練習に合流です。
ここ2、3日のリハビリメニューはかなりきつかったです・・・。
300mx8,200mx8,100mx8をほぼ全力で走りました。
こんな感じのメニューを暑い中走っていました。
2週間近くサッカーをしていないので相当ストレスがたまってるみたいです。
これからは今試合に出てる選手を脅かすようなパフォーマンスをみせていきたいと思います!
スポンサーサイト
コメント

今日この場所を知ったアルディージャ時代から応援させていただいている者です。
私も ジェフVSアルディージャの試合を観に行きました!あの日は せっかく試合後に(すごい偶然でしたが;)ゆたかさんとすれ違えたのですが 緊張のあまり何も言えませんでしたぁ(涙)
なので この場をお借りして。。
お怪我も順調に回復しているということで すごく安心しました♪まだ治りたてということなので無理はしないでほしいのですが・・・ たまっているストレスを爆発させて☆ゴール連発☆とゴール後にゆたかさんの素敵な笑顔が見れるのを期待しています!!
ゆたかさんには ピッチの上とゴールが よく似合います!!ファイトですっ!

埼玉からの応援では なかなか近況もつかめずにいましたが この場所のおかげですごく安心しました。遠く離れてしまいましたが これからも影ながら応援させていただきたいと思います。

追伸。
ジェフVSアルディージャの時 スタジアムで配られていたカードはゆたかさんでした♪ 久しぶりにお会いできたゆたかさんも素敵でしたが カードも素敵でした☆大切にします。

こんばんは。大宮時代によく練習場でご挨拶させていただいていた者です。
ユタカさんの近況が分かる場所を見つけられてすごく嬉しくて思わず書き込みしちゃいました。

先日の大宮公園のサテライトで、ジェフで頑張っているユタカさんの姿と、試合後に撮らせていただいた写真の、変わらない優しい笑顔を見てすごくうれしかったです。あの日は大宮の応援で行ったのですが、途中からジェフ側で応援していました(笑)。大宮ファンの友達もみんなユタカさんの元気な姿を見てすごく喜んでいました。

ケガをされていたと聞いて心配していましたが、よくなったと聞いて安心しました。24日のサテライトは出場できそうですか?応援に行くので楽しみにしています!

志木グラウンドにいると、まだユタカさんがコジくんとお散歩にくるような気がしてなかなか寂しさが抜けないダメなファンですけど、ユカタさんの活躍を心から願っています。これから暑くなりますが体調やケガに気をつけてがんばってください。

いよいよチーム合流できそうですか?
良かった(一安心)

プロである以上サッカーが上手なのは当たり前だとして、エンターティメントとしての魅力を泰は持ってると思います。
あ!泰のところにボールが渡る、何かがあるってワクワク出来るから♪

そんなプレーを魅せてください☆

でも、無理はしないで泰ペースで頑張ってください。

大宮戦ジェフの勝利でしたね♪
主税さんとも久々ですよね(^^)
いじられる感じわかる気が(笑)

かなりキツイ走り込みですね!
陸上部並みですね。嫌いなのに(^_^;)
けど、100mを全力で走れるように
なったって事はかなり足の状態が良く
なったって事ですね♪ヨカッタ。
チーム合流ですか!(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
怪我、そして暑さに注意して頑張ってくださいね。楽しみにしています!

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |


