中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!! 

スポンサーサイト


こんばんわ。
まず携帯変えることができました!
18日発売の機種で前日にドコモショップに電話して予約できるかを聞いた所、10時開店で早い順なので・・・。
といわれてNは人気機種で前は整理券を配るほど並ばれる方もいましたよ!とも言われたんで10時位に行ったらガラガラであっさり機種変に成功しました。
ポイントもあったみたいで、8000円で買えました!
機能がたくさんありすぎてまだまだ使いこなせてないですね!

夕食ランキング?!
ん~。最近は自炊さぼり気味なので、ジェフの選手が行くお世話になっているところでよく食べるものを3つあげてみることにします。
1・チキン(味付けは気分次第)
  中でもオクラソース、トマトソース、ガーリックソースをよく頼み
  ます。
2・野菜炒め
3・オムライス
なに食べてもおいしいし、お世話になりっぱなしです。

休みの日はゴルフで遠くに行くくらいかなぁ。
先日は栃木まで行ってきましたよ。
それで帰りに都内の友達の美容院で髪を切ってきました。
今は黒に近い色にしています。

昨日は横浜の友達宅で帝京時代の同窓会がありました!
とはいっても親たちのですけど・・・。
長野からもかけつけた人もいて、友達から『ゆたか来いって!」と電話がありました。
まあ親もいたしお世話になった人たちばかりなのでかけつけました。
1時間で着くから近いもんですよね?!
着いた時にはみなさんできあがっていて・・・。
久々に会って楽しかったです!
スポンサーサイト
コメント

はじめておじゃまします。私は六角橋に住んでいる横浜FCサポです。
実は「翼」君とうちの柴犬は大の友達でして(笑)そんな分けでここを初めて知りまして書き込みした次第です。
振り返れば2003年高橋選手に4得点を許した試合もありましたねえ(遠い目)陰ながら応援しています。頑張って下さい。

さっそく 夕食ランキング発表ありがとうございます!!
チキンだったり 野菜炒めだったり やっぱりヘルシーさやバランスを考えているんだろうなぁと思えて ますます関心しちゃいました。それにしてもチキンのオクラソースには驚き☆体に良さそうだし 超興味がわいてしまいました。
携帯 無事に変えてよかったですね!しかも8,000円で新機種GETだなんてスゴ過ぎます!!やっぱりCMみたいにトランシーバー機能で通信しちゃうのかなぁ~ 想像しただけでもうカッコイイ☆(妄想っぽくてすいません;笑)
ますます寒さが厳しくなってきたので 体調管理も大変だと思いますが 新型インフルエンザにも気をつけて うがい・手洗いでのり切りましょう!

無事携帯買えて良かったですね♪
朝一に行ったんですね(笑)

チキン美味しそう!!夕食の参考にさせてもらいます(笑)

同窓会、懐かしい人に会えてよかったですね。また頑張ろうって思えますよね。みんな、いろんな人に支えられてるんですよね。

ところで、ゆたかさんの、お袋の味ってなんですか?帰ったら作ってもらうものって何かあるのかなぁ。

はじめまして。
私は2000年からのジェフサポです。
泰さんがジェフにいてくださって、とてもうれしく思っています。

この前、練習を拝見しました。
泰さんは、キレのいいシュートを何本も決めていらっしゃいましたね。
力強くて美しいシュートでした。
公式戦でも、胸のすくようなシュートを期待しています。
これからも泰さんのご活躍を楽しみにしています!

コメントの投稿

| TOP |


