中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  久しぶりの街!

スポンサーサイト


久しぶりの街!

オフの今日は街に行って来た。
遠征シャツを買いに行こうということで。
昼過ぎに街へ到着!
まずは上通りを通ってニューズへ!!
その後はパルコへ行ってバニスターの靴を見に行った♪
今回の目的は靴じゃなかったからあっさりとスルーしたけど。。。
腹減ったから、高松食堂の『塩つけ麺』をいただきに(^^)v
普通にうまかったね。
ただ広島のつけ麺が恋しいねぇ~(^^ゞ

んで下通りを汗かきながら歩いて鶴屋に避難。笑
5Fに上がってショップをうろうろ。。。
バーバリーへ行って選びました!!
17番と同じシャツ持ってるんですけど、かぶってるよ!!って言われちゃうんでね(^_^;)
またもバーバリーです♪
しかもピンク☆
似合うのだろうか??笑

今年初めてのまともな買い物かな??
今までからしたらありえないけどね(^^ゞ

ハヤカワスポーツにも行ったんだけどお目当ての物がなく。。。
近くのスポーツデポにありました!
アンクルガードを買ってきました。

結構歩いたし、暑かったから17時から昼寝してやりましたわ。。。
また今日も寝れなそうだ…。

これ懐かしくない??

DVC00050.jpg


『ビックリマン』!!
小さい頃はシールが欲しくて親に箱ごと買ってもらってました。。。
シールだけ集めてお菓子あげてるやつとかいたしね(^_^;)
僕もその1人でしたわ。。。
今では考えられないけどね(^^ゞ
あ~懐かしい。

また明日から練習が始まります!
前期最後の試合の週なんで気持入れ直して頑張りま~す♪

チャオ♪

スポンサーサイト
コメント

お買い物できたようで、何よりです。なんか、今日も蒸し蒸し暑かったですね。でも、今年は梅雨なんだけど、梅雨じゃないみたいですよね。確か、去年の今頃泰さんが「洗濯物が乾かない」と嘆いていて、除湿機いいですよ、と私も勧めたのを思い出しました。結局「来年考えます」と言ってらっしゃったような・・・、買ったのでしょうか?今日の熊日新聞に「ピッチキノコ」について書いてありましたが、あれってそんなに生えてくるものなんですね。さすがに益城には生えないですよね?あっ、長くなってすみません。暑いけど、頑張ってください!

ロッソも高橋さんも上げ②っすね!前期がいい感じで終われそうで嬉しいっす!
つか栃木と岐阜の監督が変わるみたいっすね

友だち夫婦が、福岡にいた頃、
「街に行く」という、話をしていたら、
思いっきり、旦那さんから、
「福岡じゃぁ、街って言い方しないよ。」と
言われた事を思い出しました。
そうですよね、天神に行くとか、イムズとか、
そんな言い方しかしませんよね。

熊本、だけかも・・・。

街良かったですか?
逆に飲みぐらいにしか出れないので、
良い店教えてください。
高松食堂行きます。

懐かし~~ビックリマンのシール!

お目当てのシールがなかなか出なくて・・・・

確かに繁華街を「街」というのは熊本人だけかも?ニヤリ♪

「街」に行ってきたなあんて、高橋選手も、熊本に染まってきましたね(笑)。
それとも、Yさんにならって、受け狙いで、街って使ったかな。県外の人は、あまり使わない表現のはずだから。


コメントの投稿

| TOP |


