中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  こんばんみ♪

スポンサーサイト


こんばんみ♪

最近暑くて大変ですわ。。。
練習後にシャワー浴びてもすぐ汗かくし…(>_<)
まだまだホントの暑さは来てないのに!!
ただ練習着は長袖のまま頑張ってます。笑
家でもクーラーつけてないしね(^^ゞ

今日もうちには来客が来てました!!
7時過ぎから今さっきまでね(^^)v
いろんな話してちょ~笑ったよ!!
うちには集まってくるんだよね。
良いことだ♪
Yシオさんもそのうち呼ばないとね!!

そうそう、最近オケツにシッペするみたいのが流行ってて罰ゲームで多用してるんだけど、Yシオさんが負ける事が多いんだよねぇ!!
今度見かけたらオケツ平気?
と声掛けてみてください(^.^)

明日は水前寺での練習っす!!
雨が降るらしいけど、サッカーやるにはちょうどいいかな?!
見に来る人にはイヤかもだけどね。。。

・フットサルとサッカーの違いは??
まず人数でしょ。コートの大きさ。ルール。ボールの大きさ。
基本的にはフットサルは技術重視かな??
でもフットサルみてるとフィジカルも大事そうなんだよなぁ。。。
オフになったらフットサルはやるよ!!

・街の表現は普通に使うかも。。。
広島の時も使ってたよ(^^ゞ
でも東京に住んでるときは使わなかったかな?!

・僕は基本的に飲み行かないんでお勧めできる場所はないかなぁ。
食べるとこなら、『九龍(クーロン)』がお勧め♪
中華なんだけどマジうまいっすよ!!
北署近くの屋台村の2Fっす!!

・今住んでるとこは風通りがちょ~いいから室内でも意外に乾くんですわ!!
部屋干しの洗剤は使ってるけどね!!
除湿機は買ってないっす。。。
まぁ買う予定は…。
益城のグランドにはキノコは生えないよ!
人工芝だからね(^^ゞ

スポンサーサイト
コメント

オフはフットサルもされるんですね~
ロッソの選手のチーム作ったらすごそぅ!!
みてみたい気もします★

街に行くって言いますよね(笑)
たぶん「街」が1つしかないからですよね(爆)

明後日、雨みたいですけど、好ゲーム期待してます♪
久々お話できるかなー。ピンクのシャツかな(笑)

おはこんばんちは(o^o^o) ほーんとに暑くてたまりませんねぇ↓ そうそうピンクのシャツ明日からの移動できるのかなあ?確認にいきたいんですが いけませーん残念(р>ω・。`)

コメントの投稿

| TOP |


