中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  洗濯物が。

スポンサーサイト


洗濯物が。

乾きにくい(>_<)
僕の分も乾燥機回してよYシオさん♪
すいません。
2人しか知らない内容で(^○^)

え~明後日はJFL第17節三菱水島戦です!
昨年は2勝している相手だけど、今年は一味違う?!
順位も昨年よりいいし、ここ3試合は連勝してる。
全力で勝ちに行きたいと思います!
前期最後の試合で1位で終わる可能性もあるんで、しっかりと勝って可能性に賭けたいと思います。。。
相手には帝京の1コ上の先輩DF小原サンがいます!
高校の時にお世話になった人なんで、目の前で点取って来てやろう!!
ってね(^^ゞ

チームも個人的にも調子はいんじゃないかな(^^)v
後期につなげるためにもより多く点を取って、無失点で帰ってきたいと思います。

今日は寮でマッサージを受けてきたよ!!
気持ちよくって軽く寝てたし。笑
痛めてる足のケアもしてもらったしね!
試合に万全に臨めるのもトレーナーさんのおかげだね!(^^)!
感謝感謝♪

DVC00051.jpg


写真ほど大げさじゃないから心配しないでください。笑
ネタなしだったんで撮ってみた(^^)v

ホテルでのイメトレを圧勝で終わるように準備しようと思います!!
んじゃ~(^^ゞ
スポンサーサイト
コメント

昨日は酷い雨の中、練習お疲れ様です。久々仕事休みで見学行きました。洗濯も大変ですね。さて明日はいよいよ前期最終戦、悔いの残らない試合をして下さい。パソコンの前で応援頑張ります!

ノブさんもJFLにいたんだね~。
知らんかった。
またゴールしちゃって下さい。
ではでは。

私達も参戦します♪

勝ち点40で前半を終えましょうね♪

雨がひどくないといいですね~。
自他ともに認められる「晴れ女」
果たして今回は・・・・?
(効き目あるといいんですが~)


http://www.sanyo.oni.co.jp/kikaku/soccer/mitsu/news/2007/20070622.html

小原さんも意識してます。
きっちり恩返ししないとね。

なんだか足が痛々しそうに見えますが、
大丈夫なんでしょうか・・・。(ーー;)
明後日は友達と岡山に行きます!!!
熊本からは一番近いところだから
結構みなさん行くみたいですし、
なんといっても前期の大一番!
アウェーを赤く染め上げる勢いで乗り込みます!
僕たちは応援頑張ります。
泰さんもゼヒ頑張ってくださいね☆(^0^)ノ

足、大丈夫なんですね?
岡山、行こうと思っています。(たぶん)

水島けっこう、あなどれないですけど、
楽しんで、前期最終戦を乗り越えましょう♪
なぁんてね。
今から、徹夜覚悟で、パソコンに
向かいます。(苦笑)
この仕事こなさないと、行けないかも。。。

コメントの投稿

| TOP |


