中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  はぁ。。。

スポンサーサイト


はぁ。。。

負けてしまいました。
岡山まで来てくれたサポーター、みんなゴメン。
結果次第では首位ターンという状況での敗戦は正直きつい。
佐川が引き分けて差が開かなかったから良かったものの…。

試合は立ち上がりから相手ペースで進んでました。
セットプレーも弾き返してたし、我慢我慢とみんなで声掛け合ってた中での失点。
誰が行くのかはっきりしなかったのが原因かな!?
前半は完全に相手のサッカーでした。
あの状況を変えれずに前半終了。僕も陽介もなにもできなかった。いい攻撃ってのがまったくなかったね!
もっと起点になってキープしてあげないと。

後半は2人代わって攻勢に出たけどなかなかシュートで終われない。
僕が1本、陽介が0、ゆういちも数本。
スタメンがこれじゃ勝てないよね。。。
後半は押してたけど点は取れず。GKに当たってないのにGKチャージ取られるしf^_^;
フラストレーションの溜まる試合でもありました。

ただ負けは負け!
この結果はしっかりと受け止めて次へ繋げていかないとね。
敗戦から学ぶ事のが多いから!
リーグ戦だし、負ける事だってある。
バルサだってレアルだって負けんだから!

次節は金曜日。
時間は少ないけどやれる事をしっかりと準備します!
まだ折り返しだし、チームはまとまってみんなと一緒に戦っていきたい!
前期の敗戦を笑って話せるようにね♪
後期も頑張ります!

近々前期の高橋 泰的総括をしてみたいと思います(^^ゞ

今日は試合後、上村サンと広島の福山にサッカースクールへ行ってきました!
疲れはもちろんあったけどお世話になってる人の所であったのでね!
広島にもロッソアピールしてきました!笑
今、新幹線で熊本に帰ってるとこです!チームはバスで熊本へ帰ってるから帰りの時間は一緒かもね!
今日管理人サンからもみじ饅頭とつけ麺いただきました。
早く食べたいと思います(^O^

博多からは高速バスで帰ります!んじゃV(^0^)
スポンサーサイト
コメント

次は絶対勝ってください!!
すごいゴール期待してますよぉ!

 昨日は残念でしたね。お疲れ様でした。

 でも、まだ、前半戦が終わったところ。本当の勝負はここからですよ。次の流通経済大学戦で、悔しさを晴らしてほしいと思います。

はじめまして。
ロッソファンブログ友から教えていただき、お邪魔しにきました。
昨日は残念でした~。
金曜日は期待しています。

最近、息子が学校の部活でサッカー部に入りました。
やる気いっぱいなので、楽しみです。どんどんロッソの試合を見せたいです。

「笠岡」に行けたこと事に感謝。
6・24は色んな意味で記念の日となりますよう!

ゲームフラッグに入魂ありがとう^^

残念な敗戦でしたが、前向きに切り替えましょう。
まだ上位は団子状態です。

後期に向けての糧にしましょう。

お疲れ様でした。。。

負けは負けなんで、サポーターも
この結果は、ちゃんと受け止めようと思います。

後期第1節は、流経大戦。

笑顔で、楽しみましょう♪

その後は、焼肉ですしね。。。
(あたしは、行きませんが)

お疲れ様でした~。
なんでか「あのゴール」が「幻のゴール」に・・・

メインスタンドで見てましたが納得いかない判断・・・
でも、でもrossoらしくないサッカーでしたね。
もっともっとやれるはず!
オレンジを腕に巻いた泰さんに更なる期待を持ちました。

今度は笑顔で♪


今日はお疲れ様でしたm(__)m今日の借りは後期で取り返しましょう(^^)vあと半分あるし後期の試合に悔いを残さないように頑張って下さい☆明日からの練習頑張って下さいね(*^_^*)

試合お疲れ様でした。
今日は本当に悔しかったです。
次節、勝ち点3と高橋選手のゴール、期待してます!

あと、サインに応じてくれてありがとうございました!
高橋選手も悔しかったでしょうし、今日はどうしようかなーって迷ったんですけど、やっぱりもらえると嬉しくて、お願いして良かったって思いました。写真とサイン(シャツ)、大事にしますね!

コメントの投稿

| TOP |


