中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  敗戦から一夜明けて。

スポンサーサイト


敗戦から一夜明けて。

切り替えました。。。

今日はAMトレーニングはなかったんで朝はゆっくりできました♪
ただ最近腰が気になってて今日も調子良くなったからマッサージをしてもらいに寮へ(^^ゞ
んでPMから火の国養護学校へイベントへ行ってきました!!
疲れてたけど、生徒たちの楽しそうな顔見てると忘れちゃうね(^.^)
ロッソからはサイン色紙とボールを、生徒サンからはお返しにこれを頂きました!!
出来栄えも素晴らしい(^^)v


DVC00052.jpg


大事に使っていきま~す♪

その後はKABに生出演!
テレビは久々だったね(^^ゞ
生放送だったし、メイクさんは知り合いだったし楽しかったよ!!
また機会があれば♪
ヨロシクですHさん☆☆

終わってからは食事へ!!
馬刺し♪

DVC00053.jpg


うまかったよ♪
楽しい時間を過ごせました!(^^)!

サッカーの事は明日にでも書こうかな?!
今日は早めに寝ます(^^ゞ
オヤスミ
スポンサーサイト
コメント

お疲れちゃーんです(^_-)-☆
前期 どうにか怪我もなく、終わりましたねえ。
感動を 有り難うございました。
そして、もう次に向かっている たかさんが、かっこいいです。 

テレビ・今日の新聞見ました。かっこよかったすね!
監督さんも(笑)
リフレッシュされて後期も期待してます。
優勝&得点王全部もらってJへつれていってください。

あー、やっぱり、スタイリストさんが、前髪をセットされていたんですね。

RKKの管理人さんの方も、見ました。

今日のテレビは録画して見ましたよ。
せっかく高橋選手が出てるんだから、
「高橋泰スーパーゴール集」を
流してくれればいいのにですね。

すぐ金曜日が来てしまいますが、
後期も頑張ってください。

コメントの投稿

| TOP |


