中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  改めて開幕!!

スポンサーサイト


改めて開幕!!

明後日はJFL後期第1節流通経済大学戦!
前期の開幕戦と同じ相手。
簡単な試合にはならないと思います。
まずは勝ち点3を持ち帰ることが先決だね!!
その中で相手を圧倒して、ねじ伏せたいと思います!!
前期2位だったとかは忘れてまたリセットした気持ちで臨みたい。
ここ3試合で1点しか取れてないんで得点にもこだわろうと!!
チームの勝利が第一だけどね(^^ゞ

今日は水前寺での練習でした!!
ゲーム形式の練習。
守備の追い込み型、取ってからの攻撃といった練習!!
攻守の切り替えを意識してやりました!!

しかし。
とにかく暑い…。
まだ6月なのに(>_<)
茨城は涼しいのかな??
でも13時キックオフだから暑いか(^.^)

高橋家では扇風機が2台出てまいりました(^^)v
クーラーはまだまだ♪

・熊本の生活は慣れましたよ~!!
この暑さには慣れる事はないだろう。笑

・タンクマ知ってますよ!!
たま~に買うし(^^ゞ

んじゃ~遠征の準備しよっと。。。

スポンサーサイト
コメント

お疲れ様です!!勝ち試合の後の焼肉パーティー、いかがでしたか??今日は行けなくて残念でした!!たぶん、参加しても遠くから眺めてるだけかも…です(笑)明日も練習なんですね…今日は、ほどほどに~遊ばせあれ~♪♪

いい試合みせてもらいました。
怪我は大丈夫ですか??

わーい♪
わーい♪

気持ち良いね☆☆☆
んまぁ、、、三点目ゴニョリ(ウヒ)

何が嬉しいって泰とウエミに会えて本当に、、、ね♪

説明不足でしたが↓
http://g3400.nep.chubu.ac.jp/onsenkids/kagakutoy/galileo/galileo.html

です。

今の季節、特に熊本は常にロッソカラーが一番上だと思います。

今年は日程がうまく合わなくて、残念なところがあります(涙)

せっかくの関東なのに、紫熊と重なったり。。。(TxT)
でも、今日は行けて良かったわ(^▽^)v

次は夢の島かな?

ウエミにもよろしくね~☆

お疲れ様でした!

やりましたね♪
後期開幕、勝ち点3。
お土産、しっかり受け取りました。

焼肉、ほっとしました。
明日は、練習だけ見に行きます。
後は、大分行きです。

お疲れ様でした。

・流経大戦、お疲れ様でした!そして、2ゴール・勝ち点3GET!おめでとうございます!!ありがとうございます!!!。携帯の試合速報を1分ごとに更新しながら応援してました!FC岐阜がホンダに0-1で敗れましたので、勝ち点差が4に増えたみたいです。そして、暫定ながら首位浮上です(あさって佐川SC-TDK戦みたいです)!!。

そして、JFL情報ですが、FC刈谷が監督交代で、新監督に
浮氣哲郎さんが就任したみたいですよ…。

明日も練習があるみたいですね!頑張って下さいね!

ちなみに、明日僕は、美里町にある、3333段の日本一の石段ににトライしてきます!(メタボ気味なので…笑)。

試合・長距離移動、お疲れ様でした!


よっしゃ!後期最高のスタートダッシュじゃないですか!ゴールも決めたしYシオさんも決めたし。

ゴール上積み、おめでとうございます。
そして、勝ち点3、ありがとうございます。
水前寺のPK練習の甲斐有り(?)、でしたね。(見させていただいておりました。)

ありがとう。
勝ち点3も嬉しいけど
泰ゴールが2点も・・・・♪

すごく得した気分です。
気を付けてお帰り下さい。
ほんとうに
ありがとう♪

今日観にいきますよ!
精一杯のプレー見せてください!


いよいよ後期が始まりますね。
気候も精神的にも厳しい時期を迎えますが歓喜の日の為に頑張りましょう♪
怪我に気をつけて。勝利を祈ってます!

お疲れ様です♪♪今日は、雨降ったり晴れたり、変な天気ですね~まだ、6月なのに…体調管理には、充分気をつけて下さいねf^_^;この前、益城での2部練習で午後からの練習、見学に行ったんですけど、ミーティングだけで終わられたんですかね~??寂しく帰りました↓↓後期が始まりますね~この熊本の暑さを思えば、ガンガンやれますね!!いっちゃって下さい♪♪そして、得点王、2位以下引き離しちゃって下さい☆☆☆

明日から、後期開幕ですね!
高橋選手の更なる活躍で、ロッソを『J』へ導いてくれるのを心から願ってます!!
なかなか体を休める事ができないので、体調だけには気をつけて下さいね。

高橋選手はアウェイの時、必ず忘れずに持っていく物はありますか?(CD等..とか)

流経大との後期開幕戦・・・。

JFLの他のチームが、rossoに
全力でむかってくるように、
rossoも、魂こめてJを目指して下さい♪
泰さんのゴール、待ってます♪

楽しんで♪

おはようございます!明日、後期の開幕ですね!サポーター的には、いよいよJリーグへのカウントダウン的な感じですが、まずは確実に1歩ずつ・1点ずつ進んで行くことが大事だと思います!そして、Jリーグ昇格するために、今まで以上に監督・コーチ・マネージャー・選手・サポーター・スポンサー・ロッソを応援する熊本県民が一体となる時だと思います!みんなで頑張りましょう!。

質問ですが、高橋選手はルコックが好きなんですね!高橋選手なりのルコックの魅力を教えて頂きたいです!(そういえば、ストイコビッチが選手時代はルコックのスパイクを使用していましたね)。

それと…過去のブログで「べジータのものまね…」とありますが、ずばり誰ですか?(笑)

お久しぶりの書き込みです。
三菱水島戦、応援参戦しました。言葉が出なかったです。
そんな中JFL後期第1節が金曜日、学生チャンピオンの流通経済大学とアウェー対戦です。
ロッソ熊本の戦士全員に熊本から足に、魂を込めてます。
ロッソ熊本の戦士には熊本一人一人の魂がついてますよ。

試合間隔が短くて、今回は疲れてるかもしれませんが、なんとか勝ち点3&泰ゴールお願いします。30日は笑顔でみなさんとお会いしたいので・・・。あっちもけっこう暑いかもしれませんが、熊本(の暑さ)で鍛えた体でガンガン走って、シュートたくさん打ってきてください。しかし、ほんと暑い!生まれてこのかたこの暑さにはいっこうに慣れません・・・。私もクーラーはまだつけてませんよ。Yシオさん宅は高級クーラーをもう使ったんでしょうか?ぜひ、感想をお聞きしたいものです。がんばれ!ロッソ

こちらも新たな気持ちで、勝ち点3、待っております。

年々、夏の始まりが早くなって、終わるのも、遅くなっている気がします。
今日も、練習を見ているだけなのに、かなり汗をかいていました。


試合観に行きました

日曜日試合を観に行きました。
久しぶりに高橋選手を見て、テンションが凄くアゲ②でした♪
試合ゎ残念でしたが、結果ゎどうあれ、いい試合だったと思いマス。
私が試合が終った時に「ゆたか~」って叫んだの分かりましたか!?
私ゎ上村選手が、ロッソ熊本にいるとゎ思っていませんでした。なんか、凄く嬉しかったです。高橋選手もみれて、上村選手も見れたので。
これからも頑張ってください!!
応援してます。
私ゎずっと高橋選手のFANです。

私のプロフにも遊びに来て下さい。

とにかく暑い夏に突入ですね!
今日水前寺見に行きました。
コメントにも書かれてましたが、
前半の事は無しで新たな戦い本当にそうですよね!
相手を圧倒するようなプレーやゴール
応援し続けます。
いいプレーが出来得点が積み重なるように!

コメントの投稿

| TOP |


