中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  人生初の…。

スポンサーサイト


人生初の…。

金曜日の後期の初戦は4-1で勝ってきました(^^)v
個人的にも2得点。
FWの相方のヨシオさんも得点。
これから突っ走りますよ♪
内容は、とても風が強く前半風下を選択してまずはじっくり耐えて失点を0にって感じで入りました!!
前線からも追い回して攻めるって形が15分過ぎごろからできてきました!!
ヨシオさんも体張ってくれるし、起点になれてやりやすかったね(^^ゞ
ゴリゴリだし♪笑
PKはヨシオさんがもらったけど、ペナルティスポットにスタンバって待ってました(^.^)
今年は貪欲に行きますわ。
得点はPKにCKのこぼれ球。
FWっぽいねぇ~。。。
チームで攻めてるって事だからね!!

ただ、前半終わって今までにない疲労感がありました。
ハーフタイムにもロッカーでずっと水浴びてたし。
後半は相手はどんどんでかいFWに放り込んできたんで意外にやっかいでした。。。
みんな疲れがあるのか動きも落ちてきたしね!!
残り10分で腿裏に痛みがきました。
結局は攣ってしまったんだけど、今まではふくらはぎは攣ったことあるんだけど腿はなかったんでね。。。
完全にやった瞬間は肉離れだって思った(^_^;)
痛かったからね。。。
まぁ軽症ですみましたわ!!

しかし13時の試合時間はなんとかならないものか…。

今日は練習後にファンクラブ交流会でBBQがありました!!
このクラブはこういうイベントが多いですよね?!
今までのチームではなかったんで、これからもファン、応援してくれる人たちとの交流は大事にしたいね♪
僕の席には大輔のファンの子がいて大輔のとこまで連れってってあげたり、イチのピンの写真撮ってあげたりと普段できないような事が出来てみんな喜んでくれたのかな?!
って思ってます(^^ゞ
色んな方に声掛けられて『ブログ読んでます!!』『楽しみにしてます!!』って言ってもらえてやっててよかったなって♪
毎日のように更新すごいですね!!って言われるけど、ヒマなんでね(^^)v
土曜の休みのこの時間に家にいるし…。
って言っても『プロ意識が高く、回復に努めてる。』
と思っていて下さい!笑

そんなこんなの1日でした!
だから今日は羽田で買ってきた『パステルなめらかプリン』食べちゃった。

DVC00054.jpg


Yシオさんは昨日の夜に食べたんだって。

そうそう、試合前日のホテルでSキとYシオさんと僕でウイニングイレブンやったんです。
約1名は負けまくって『引退だぁ(>_<)』って言って部屋を後にしました。
が、次の日1点取ってました。。。
きっと次回も挑んでくるね♪
ケツお大事に☆

・今日の焼肉はあんま食べてないかな!!
動き回ってたんでね。

・PKはしっかりと逆をついてやりました(^^ゞ
正直ホッとしております。。。

・アウェイにもっていくものといえば。。。
iPod。
PSP。
プレステ。
もちろんサッカー用具。
かなぁ。

・ルコックは1年目の時から契約してるんです!
だから普段のTシャツとかももらってるんで着てるんですよ!
今ではゴルフウェア、バックもルコックです!
ルコックいいっすよ~!!

・ベジータのモノマネは…。
言えません。笑

・Yシオさんのクーラーの感想聞いてないや。
聞いておきます。。。
スポンサーサイト
コメント

まずは、勝ち点3おめでとうございます&ありがとうございます(v_v)。
後期の初戦、勝利でのスタートは嬉しいものです。
出来れば完封で終わったらなおさらです(贅沢かな)。
後期はある意味、一試合が勝負になります。
体力、知力、精神力、勝ちたいと思う力、それとサポーターの力、すべてが相手を上回った時こそ願いがかなうと思います。
少し辛口な言い方ですけど今は結果に満足せず、最終戦まで良い意味での緊張感を持って頑張って下さい。
我々サポーターも選手以上に戦います。
では…m(__)m

試合お疲れさまです。
短い日程での試合での勝利大きいですね!
ゆっくり休んで次の鳥取戦も期待してます。

試合お疲れ様でした!
そして勝ち点3&2得点、おめでとうございます!!
大活躍ですね、試合が見れないのが残念です。。
ちなみにサンフレッチェは、なかなか勝ち点が・・・です。
次こそ勝ってくれることを願って応援してます☆

ファンとの交流会ってすごくいいですね♪
なかなか直にお話しする機会がない中で、すごくいい会だな~って思いました。
他のところもやってくれると嬉しいんですけどね(^^;

暑いですね…。昨日はファン感謝祭、お疲れ様でした!ロッソの公式HPでファン感の状況を確認させてもらいましたNo10の方、いまさらながらナイスキャラですね(笑)!焼肉、美味そうでした!。今日はオフみたいですね。ゆっくり体を休めて下さいね! 

最近、ロッソの選手名鑑を見て、僕的に思いましたが,No33の選手が「速水もこみち」に似てる…と思いました(なんとなく)。高橋選手も、誰かに似てると言われたことってあります?

ファンサービス、お疲れ様でした。
きっと参加された皆さんは益々rossoの「とりこ」に
なってますよ~~~♪
私は行けなかった(涙)んですが・・・・

泰さんが勝った試合でも負けても
素直な気持ちを書いてくださってる
このブログが
どんなイベントより
私(達)を「rosso熊本」へと惹きつけています。
もっともっと「応援しよう!」と・・・・。

今日はオフ。
ゆっくり休んでください。

いろんな意味をこめて
本当にありがとう♪

先日の試合勝ち点3&泰ゴールありがとうございます。連敗しなくてよかったです。今日は、ファン交流会に参加しました。「泰さんが来てくれるといいな・・・」なんてひそかに思っていたら、ほんとに高橋選手が私たちのテーブルに来られたので、ほんとに嬉しかったです。でもちょっと緊張しちゃいました。昨日試合で午前中練習して、本当にお疲れのところ、こんな会を開いてくださって、ありがたいと思いました。泰さんにもご挨拶できてよかったです。楽しい時間をありがとうございました。後期も最後まで応援し続けるので、絶対J2に行きましょう!それにしても、最後に選手のみなさんにあんな形で見送られると恥ずかしくて非常に行きづらい感じだったので、来年はハイタッチかなんかでお別れなんていいのでは・・・と思いました。長文失礼しました。

こんばんゎです(^^ゞ勝って後半戦始まりーの たかさんYしおさん共にゴールもありーの  生でみれたら どんなに盛り上がったでしょう♪ 暑いんで、体にきをつけて 下さい。

お疲れ様でした。
今、大分から帰ってきました。
試合は、おもしろかったです。(かも)
飯○くんは、来ませんでしたが・・・。

焼肉・・・行かなかったんで、
残念かも???
サポとの交流、大切にしてください♪
あたしは、練習場のみで・・。

今日は、サインを頂いたたり、とりとめのない話を聞いて頂いたり、ありがとうございました。

後から、あれを聞いてみれば良かったとか、後悔しきりです。

足の事は、聞いていいものやらと思っていたので、ちょっとほっとしました。

コメントの投稿

| TOP |


