中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  メディカルチェック。

スポンサーサイト


メディカルチェック。

昨日のオフは完全にくたばってた。
ずっと家にいて寝てました(^^ゞ
疲れてるみたいだね僕の体。。。

今日はAM練習が大津でありました!!
30分走って、そのあとは5vs5のボールキープ。
雨が降って暑くなかったとはいえきつかったかな。。。
ただいつものように2部練ではなく、PMはメディカルチェック!
まずは検尿、採血だった。

DVC00056.jpg


特に痛くはなくあっさり終了~(^^ゞ
ちなみに注射は針射す瞬間と血が採られるとこ見てないとなんかイヤなんすよね(^^)v
痛いのはキライなんだけど…。

その後は歯科検診。
僕は歯医者が嫌い。
小学生の頃、乳歯の上から永久歯が押して出てきてるってことで、まったくグラグラしてない乳歯を抜かれました。
しかも麻酔なしで先生がペンチみたいなので強引に…。
母と歯科助手さんの人たちで体押えられて。。。
今思うと拷問だな(>_<)
ってゆ~のがあって歯医者に恐怖心があるんですわ!!
虫歯は1本。
『C4』とか言ってた(^_^;)
多分、どうしようもないってことだね。
前歯もかけてるんですよ。
今度よく見てみてください♪
あとはよく磨いてますね!
って誉められた!(^^)!

しかし今日の熊本のロッソ特集はYシオ特集でしたね(^^ゞ
ニュース見たけどゴリゴリだったね♪
あのオフサイド。。。
どこが出てたのかな?笑

さっき風呂入ろうとして見たらこんなんなってた(^^ゞ

DVC00057.jpg


しっかり押さえてたのに内出血に…。

・速水もこみち…。
似てます??
ちなみに僕はこれといって似てるって言われたことはないかな。。。

また明日。
チャオ♪

スポンサーサイト
コメント

今日は、雨の中、練習試合お疲れ様でした??泰さんの愛車っぽいのはチラッと見ましたが…姿が…(^_^;)今日は大量得点差でしたか??せ〇選手しか目に入ってませんでした!!m(__)mで、途中、雨が強くなって、子供もいたんで、お先に失礼しました…今日の雨で風邪引かないようにお願いしますね~~(^。^)

メディカルチェック・歯科受診、お疲れ様でした!歯医者…僕も嫌です…小さい頃に半年行き続けましたから…。

今日の午後から益城町に大津との練習試合に行きました!高橋選手はオフだったんですかね?途中で雨が降ってきたので途中で帰りましたが…。久しぶりに鈴木勝さんと、松下さんも見ました!試合結果はホームページで確認します!

速水もこみち…ですが、僕の知り合い10人に聞いたら、3人が「なんとなく」・7人が「似てない」との事でした(苦笑)。

またまたまた質問ですが、高橋選手小さな頃に憧れたサッカー選手・今好きな選手って誰ですか?いたら教えてください!(ウイイレでチェルシーを使われているそうですが、FWのドログバ・シェフチェンコあたりですか?)

自称&家族からは「俺の10年前はゆたか似」を承認されているのですが・・・・

7日に10年前の写真を持って「サイコロ団の皆様」に確認してもらいます!

で、ブーイングなければ「ゆたか」に見てもらいたい^^(恥)


採血諸々お疲れ様でした。

色んな事するんですね。

一つ質問です。
試合開場には名前を書いた「弾幕」が張り出されますが
もちろん見てますよね?
「ちから」になってますか?
泰さんの幕、布で名前をなぞってあるんですよね。
とてもきれいですよね♪


虫歯…C4ですか!!

残念ながら次回歯医者に行くときは、抜歯ですね。

私、元歯科助手です。
抜歯のアシスタントが一番好きでした。

途中で欠けたりせず、キレイに抜けると、
心の中で、ヨシッて感じでした。

早く治療されてくださいね。

お大事に(^-^)

健康診断ですね。それにしても、C4って、痛くなかったんですか?歯ってあんまり我慢できない感じがするんですけど・・・。お大事に・・・。

う~ん。。。
採血は、血管が細いと言われた頃から
大の苦手・・・。もちろん、点滴も天敵さ(オヤジギャグ)。

もこみち似は、くまさんかと・・・。

泰さんは、泰さん。
いつまでも、あこが・・・(以下、自粛)

見事な内出血ですね~・・・(^^;
尺骨(小指)側は内出血し易いんですよ。。。
橈骨(親指)側だと内出血しにくいですよ。。。
私はいつも『橈骨(親指)側でやって』とリクエストします。
もちろん、嫌がられます(苦笑)
あと、しっかり押さえ過ぎたのかも?
採血や静脈注射は結局は血管に穴を開けてる訳ですから、押さえた事が刺激になって内出血は時々あります。

でも、痺れとかなければ心配いらないよん☆

画像見て、笑っちゃったことは内緒。。。^^

お大事にネ~♪

土曜日も、いろいろと気をつかっておられましたよね。

メディカルチェックって、年に何回か、あるんですか。


コメントの投稿

| TOP |


