中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  新ドラ。

スポンサーサイト


新ドラ。

始まってきたね!!
今日は21時から『イケメン~』ってのと22時からの『牛に願いを』、『リンカーン』を録画して『探偵学園Q』ってのを見た!!
少年マガジンの愛読者だっただけに、知ってるから見てみました。
まぁまぁだったね(^^)v

明日からも始まるみたいで撮ったやつがみれるかどうか…。
ヒマだからみれっけど(^^ゞ

今日は益城でのAM練習のみでした!
1回という事もあり内容はハードでした。。。
ハーフコートでの1vs1~3vs3。
きつかったねぇ。
でも河端も忠世も合流してきたんで楽しかったですよ!!
あいつらはサッカーしたくてウズウズしてただろうからね(^.^)
これからはチーム全員の力が試される時期だと思うし、やっていかないといけないんでね!

Yシオさんから『ブログ更新するの早いね~。チェックするの大変やわ。』
そういえば最近は一言言われないんっすよね。。。
明日あたり言ってくるかな?!

あ~明日は八代だ。
助手席で頑張ります♪

んじゃ(^.^)/~~~


スポンサーサイト
コメント

どんなイケメン俳優より、私の中では熊さんが一番素敵です!! 泰さんは2位と言うことで… 奥様が1位って言ってくれると思うから、許してください(笑)

実は、隠れ小栗旬ファンなんで、某番組は見るように
しています。

やっぱり、イケメン好きは変わらないのか・・・。
でも、イケメンで頑張る人が好きです。
(って、言い訳ですか?)

泰さんは、どの女優さんが、好きですか?
ヨシオさんは、眞鍋かおりさんでしたっけ・・・。

 
 昨日の大津との練習試合見にいきました。  
11さん達は午前中で終わったんですよね。でもハードな練習みたいでおつかれさまでした。 
13さん  14さん  2さん頑張ってました。昨日は風が吹いて観戦も涼しいかったです。 
この時期 選手の皆さんも体調の管理 たいへんですね。
七夕は 織姫さま ひこ星様逢えますように・・・・・・・ご活躍祈ります(^_-)-☆     

33さん顔をさっぱりしたらモコミチ君にそっくり・・・だそうです 以前からの もっぱらのうわさでした。

「イケメン」は、小栗旬を見たいが、風呂の時間だし。 それより月9の伊藤英明が、見たい。
ドラマは、イケメンが、見たいだけかも。

ロッソの試合に行けば、サッカーに感動して、イケメンも見放題。もちろん真面目に、応援しています。
こんな大雨に、八代での練習ですか。気をつけて、移動してください。

「花ざかりの君たちへ」全巻持ってるんでドラマ化楽しみにしてたのに見れませんでした。
鳥取戦の日は七夕ですが、大人になって願い事を短冊に書いた事ありますか?
今なら何を書きますかー?

コメントの投稿

| TOP |


