中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!! 

スポンサーサイト


こんばんわ。
今日は流通経済大と練習試合をしました。
しかも前半45分、後半60分の変則ゲームでした!
ちなみに105分出ました。
前半はまだしも後半の60分はきつかったですね。
ナビスコの120分きついと思いました・・・。

僕のお袋の味??なにかなぁ。。。
餃子かな?!高橋家の餃子はうまいっすよ。
ニンニクすごいはいってるし、サイズがでかい。
久々に食べたくなってきた。
あとはベタにカレーかなぁ!?
小さい頃の話だけど、俺だけ辛くないカレーを食べてました。
親と兄貴たちが食べるカレーは辛すぎてまったく食べれなかったんです。
いろいろ香辛料がはいってましたね。

2000年のジェフ戦でしたっけ?たしか2001年だったような。
なぜなら2000年はほとんど出れませんでしたから!
たしかあの時は久保さんに藤本さんに僕の3トップ。
トップ下にオーストラリア代表のコリカがいて・・・。
めちゃくちゃ楽しかったですね!
ジェフ戦でもいいイメージのゴール入れれましたから。

六角橋の柴犬???
見かけたような・・・。
俺も柴犬好きなんですよね。
茶色もいいけど黒がいいなぁ!
犬っていいですよね・・・。


スポンサーサイト
コメント

泰くんへ。
どうも!暇人の従兄弟です。
機会があったら、また遊ぼうね!。

究極の暇人です。
まぁ~誰かさんも暇だと思うけどね。
それとユタカはあと5年スパイクぬいじゃ駄目だからね。
俺の予定が崩れてしまうから~
頼んだよ~。。。
ではまたすぐに会うとおもうけど。

上の文章書いたの俺です。
すみません。名前入れ忘れました。

初めてこのサイトを見ました。いつもユタカ君の事、応援してます・・・って、この名前見れば俺が誰だかわかるよねっ?!わからなかったら友達やめます。
まぁ、普段は全くこんな事を言いませんが心から活躍を願ってます。そして、応援してくれるファンを大切に・・・!!
では、また遊びましょう!!

昨日の練習試合でも4得点ですね!!
今年は試合に出れない苦しさも
あるけど、一年通してほんとに
モチベーション高く頑張ってらっしゃいますね('-')残り少ないですけど、
チャンスが巡って来ますように!

高橋家のギョーザとっても美味し
そうですね!!

コメントの投稿

| TOP |


