中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  なんだこの雨・・・。

スポンサーサイト


なんだこの雨・・・。

やべ~よ!!

今日は10時から水前寺での練習。
練習時間の30分前にこないといけないんだけど、バイパス、国体道路とかなりの渋滞。
この時間に慣れてない選手たち。
まんまと渋滞にはまりました(^^ゞ
僕も9時に着くように行ったけど、着いたの9時20分だったし。
しかもこんな日にバイパスでは事故ってるし。。。
半数が間に合いませんでした(^_^;)

明日はJFL後期第2節ガイナーレ鳥取戦。
前期は1点先制した後の3失点での敗戦。
しかも連勝止められ、未だに勝ったことのないチームです!!
今日の水前寺のピッチは水が溜まったコンディションでした。
このまま雨が降り続くと…。
キレイなサッカーはできないかもしれません。
アウェイの栃木戦、ホームのアルテ戦のような感じになるかもしれません。
ただ、1vs1のバトル、セカンドボールといったところで相手を圧倒して勝ち点3を取りに行きたい!!
あとは勝つっていう気持ちが大事だよね♪
もちろん得点は狙うよ!!
FKでもね。笑
とにかく楽な試合にはならないと思うし、90分集中切らさずに戦いたいと思います(^^)v
雨の中の応援期待してます!(^^)!

ロッソの公式HP見ました??
次の背番号の選手のことを紹介するみたいなやつ。
Kヨシは僕の事をじゃべってるんだけど、いきなり『ドSです♪』って。
近いうちにシバいておきます。笑
Yシオさんはウイニングイレブンに触れてるんだけど、言ってる事は…。
よくやってるやつの格付けは
1、僕。
2、Sキ。
3、Yシオさん。
4、Kナさん。
だな♪
昨日、最下位決定戦が寮で行われたらしく、結果4-3でYシオさんの勝利!
ということでこの順位になりました(^○^)
Kナさん引退??笑

・新しいウイイレはJリーグ盤じゃなかったかな?!
世界のやつのがいんだよね~。。。

・Yスケは練習に出てきてたし、全然平気っぽい!

・松嶋奈々子のサインは知人を通してもらってもらいました!!
本物だと思って8年持っております(^^ゞ

さぁ明日に備えていい準備します!!
チャオ。
スポンサーサイト
コメント

鳥取戦、またも、
ゴーール。凄すぎです。
雨も、さほど降らず、なによりでした。

Yシオさんも、二試合連続でゴールが決まって、嬉しそうでしたね。

勝ち点3ありがとうございます!

鳥取戦、お疲れ様でした!そして、ナイスゴール!!!でした!。怪我が無くて、なによりです!次回のホーム、ソニー仙台戦は、kkに必ず行きます!また、ゴールをお願いしますです!

・お疲れのところ、質問ですが、突然ですが「焼肉」は好きですか?


おはようございます!雨すごいですね…車の運転には気をつけて下さいね…。さて、本日は水前寺でのガイナーレ戦!
今日は仕事が休みなので(って言っても、負傷してるので外出できないのですが…)ゆっくり時間もあるし、16時までボーっとします。そして、16時から、携帯チェックの時間です!(笑)。でも…試合観に行きてぇぇぇぇ~!。

・ウイイレの新作ですが、確かにJリーグ版でした!が、
 なんか、公式サイトをみたら、ミラン・インテルが載っていま したよ!(ナショナルチームは使用できるか分からないっ  す)

・携帯の「くまにち版・ロッソサイト」、面白いですよ!僕は、
 高橋選手・小林弘記選手・そして、喜名選手が似てると
 思いました!欲を言えば、ロッソのロゴマーク・エンブレムの画像 が欲しいですけど…待ち受け画像。

今日はミスターマックスくらいに行きたいです…(徒歩2分なんで)。16時、楽しみにしてます!頑張ってください!
 

九州かなり酷い雨みたいですね(>_<)
技術的にも体力的にも厳しい試合になりそうですが、リベンジを!
速報で応援ですが期待してます♪怪我気をつけて!

渋滞で見学をあきらめました(笑)
友人は行ってたようでメールが来ました。
「ボールが転ばない・・」

大変な試合になりそうですが
ここはひとつ
去年からの「お礼」をきちんとさせて戴いて・・・・
(もう対戦することはないでしょうからね)

「晴れ女」と仲間から言われてるので
試合中だけでも 効き目ありますように♪
どんなに降ろうとバックスタンドで
皆さんの勇姿を応援しています♪


雨、相当凄いですね(^^;その雨のせいで只今美里町に災害派遣できてます。今から作業です。鳥取戦見に行けねー(つД`)
なので、公式で確認しますね!ゴール&勝利を願って。頑張って下さい(^^)

こんばんわ。今日はヒドイ雨でしたし、今も雨ですね。渋滞ほんとひどくて今日は通勤に日ごろ30分くらいしかかからないところを1時間30分以上かかってしまいました。案の定大遅刻をしてしまったのですが、事故がほんと多かったです。高橋選手も運転されるときは注意して運転されてくださいね。
今日の試合は仕事で観に行けないんですが応援しています!
あ、今カミナリが…あるかな?!

今日も雨ひどいですねー!あんまり目が覚めることの少ない私ですが、さすがに猛烈な雨の音で起床しました。明日もどうやら雨模様ですが、もしかしたら、夕方(試合開始時間)くらいには、小降りか上がるんではないかと甘い予測しています。まあピッチはどっちみち水溢れるぐらいの状況だと思いますが・・・。選手のみなさんはやりにくいかと思いますが、絶対借りを返して、勝ち点3お願いします。勝ちたいです!仕事で会場には行けませんが、祈ります。

お疲れ様です!!今日は、最悪の大雨でしたね~~明日の午後は、止んでくれるように、てるてる坊主作りました!!くま〇〇コムのロッソコーナーのキャラクター図鑑、もう見られましたか??泰さん、似ててカッコイイですよ…Yシオさんは、似てないかな~(笑)早速、セ〇さんのキャラクター待受に決定しました♪♪♪(^。^)明日は、またやっちゃって下さいね♪速報画面の前で、うちわ片手に応援してます☆☆☆

あはは・・・と笑うしかないくらいの雨ですね。
明日は、七夕(たなぼた?)集会の呑み会も
ありますんで、着替え持参で行きます。

もう少し若ければ、水着・・・(以下、自粛)

勝ち点3、よろしくです。祝勝会の予定なんで・・・。
(自己中で、すいません。笑)

生まれてからずーっと熊本市に住んでますが
3年位前にもこんな大雨の日がありましてね・・・
うちのそばの道路が冠水しましたよ。

それはいいんですが明日はアルテ戦以上に悪いコンディションかと思います。
相手を黙らせるような一発を決めてください!
僕もずぶ濡れになりながら声だしますんで。

雨、大丈夫~?
(((゜д゜;)))
熊本が大雨で大変な状況だとニュースで流れてます。
昨日今日と東京は晴天で、画面越しの大雨に驚くばかり。。。。。(@_@)
それでも試合は開催されるのかしら…?
怪我のないように頑張ってね(?_?;)

あんな異常なくらいに、長時間大量に降る雨を経験したことは熊本生まれでも、初めてでした。
こうなったら、着替えを抱えて、行きますよ。屋根つきにいても、関係なさそうだし。
がむしゃらに90分戦ってください。こちらも、がむしゃらに、応援します。

コメントの投稿

| TOP |


