中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  チェリーパイ♪

スポンサーサイト


チェリーパイ♪

DVC00059.jpg


『欧米か!!』

・・・(*^_^*)

って事でさらっと流してもらったところで今日のガイナーレ鳥取戦。

あんだけ降ってた雨が試合時間にはやんでいた。。。
しかもピッチの状態は意外に良かったし!!
少し緩かったって感じはしたけどよく回復したなって思った。

前半開始早々は相手に攻め込まれてたし、いい立ち上がりとは言えなかったかな?!
しかも先制点を取られたしね。
簡単に防げた失点だった。
でも先に点取られても焦らなかったし、変な余裕があった!
個人的にもチームも点が取れてるからだと思う!!

同点GOALが早く取れたのもよかったね!!
イチからのセンタリングにヘディングで合わせました。
ピンポイントのボールでフリーだったから、あれは外せないよね。。。
ほとんどイチの点だね!!
ナイスボールイチ!!

2点目はCKからウエミー!!
これまたニシからのピンポイントなボールを打点の高いヘディング!!
『らしい』得点だったね。
その後にひじ打ちくらってまた目の上切ってました(^_^;)
試合後は傷口縫いに病院直行でした!

ハーフタイムに後半は先に点を!!
と言って出てきました。
んで3点目はYシオさん♪
決定的なシュートを何回か外してたYシオさんは3度目のチャンスをものにしました!!
ん~ナイッシュー♪ 『Get Goal きったがわ♪』x2♪

その後は相手に持たれる時間が多くなったけど、3-2で終了。
終了間際の失点はいらなかったけど…。
とにかく勝ち点3GET♪
まずは結果が出て良かった(^^ゞ
Yシオさんもノッてきたような感じだし!!

さぁ~一緒にシュート練習だぁ~!!

ってな感じで2連勝!
あと15連勝♪

・焼肉は大好きですよ!!
広島時代は週3は行ってました(^^)v
赤ちょうちんにふじいに。。。

んじゃ結構疲れてっから(^.^)/~~~
チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

勝ち点3ありがとうございました。
得点かっこよかったです!

FKでは雨の水前寺ってことで前のゴールを思い出していたんですが、再びとはいきませんでしたね。また蹴ってください!

次節以降も期待してます!

ナイス 同点GOAL!でした。 ありがとうございます。
前半のFKでは壁がジャンプすると見越して、グランダーで行きましたね。入れば良かったですね!
次は18位のアルテ高崎戦、キッチリ勝つ為にGOALお願いします。
 

まずは、前回の雪辱 おめでとうございます。
1年以上前から念願だった高橋選手のサインをやっと
いただくことができました。
試合後、お疲れのところ気さくに応じていただき、ありがとう
ございました。
いい宝物になりました。
これからも、更なるご活躍を期待しています。

ほんとうに「サッカー」の得点でした~~
大津の練習見たときから
イチのボールに誰かどんぴしゃであわせてくれないものか
と思っていたので・・・♪

勝っていただきましたので
その夜の宴会は♪♪♪
有難うです♪


おはようございます!昨日はお疲れ様でした!上村さん、大丈夫っすかね…。ま、あの人なら大丈夫でしょう!(笑)

ロッソの公式ホームページ見ました!動画、なかなか面白いです!特に、NO10、NO8、NO9…の方々。

焼肉、好きなんですね!ここで一つ、お薦めの店を紹介させて頂きます(勝手ながら)。3号線沿いのルーテル学園高校の近くにある、その名も「焼肉苑」ってところっす!少し値段が高いですが、僕なりには世界一美味い店です!店のおばちゃんも良い人です!機会があったら、1度言ってみて下さい!マジで、お薦めです!。

ゆっくり休んでくださいね!

勝ち試合で気分いい時は、甘いものもよりおいしかったことでしょう。

夜のニュースの映像で改めて見ると、本当に見事なゴールでした。毎回、生でわくわく(ドキドキも)する試合を見せていただいております。
ありがとうございます。


勝利!そしてYしおさんと 仲良くゴールで おめでとうございまーす(^^)v この調子で ガンガンいきましょう  ご褒美のパイは 右から左へ 受け流しておきます☆ グッジョブ♪

今日もお疲れ様でした!
鳥取サポのいったんもんめとぬりかべには気づかれました??

これで今年5試合観戦で5試合とも高橋選手のゴールが見れて、高橋選手ファンとしては最高です♪
水前寺も残り1試合ですね。

次のゲームでもゴール期待してます!
Get Goal !! Yutaka!!!

勝ち点3、ありがとうございました。
今日(正確には、昨日)、ブログ仲間の呑み会が
ありまして、おいしいお酒が呑めました。

勝ち点3を重ねる事が大切さっ♪

次節はアウェイ、頑張って下さいね。

上村さん、大丈夫でしたでしょうか・・・。

コメントの投稿

| TOP |


