中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  高橋泰とその愉快な仲間たち♪

スポンサーサイト


高橋泰とその愉快な仲間たち♪

DVC00062.jpg


そうです打ちっぱなしです(^^ゞ
今日の練習終わってから行って来た!!
最初は僕にKナさん、Sトウトレーナーでやってました!!
すると電話が鳴って駆け付けたのが、UエムラさんにKウスケにNオヤ♪
総勢6名による打ちっぱなしであります(^^)v
なぜ打ちっぱなしかって…??
そうです。そうなんです。
明日はゴルフなんであります(^・^)
雨なのにって人もいるでしょう。。。
関係ないんです♪
しっかりガッツリ楽しんでまいります!!
スコア良かったら報告しよっかな(^○^)

・焼肉苑。。。覚えておきます(^^)v
ちなみに今まで行った中でうまかった焼肉屋は、恵比寿にある『チャンピオン』って店ですね(^.^)
あとは広島の『赤ちょうちん』かなぁ♪

・鳥取はユニホームにも入ってましたよ。
たしか…いったんもめんとなんかがね!!

・上村さんは大丈夫です!!
僕が言い切っていいかわかんないけど(^^ゞ

んじゃ。
チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

練習の後にうちっぱなしなんて、、、
やっぱすごい!!
久々行ったら、体痛くて仕事ちょーきつかった経験あるんで
でも、結構今日雨降ったんで。。。
ゴルフにはいけたのでしょうか??
今日の代表戦いまいちだった感があるんですがww
w中村も後半あんま目立ってなかったのが心配w
ラスト5分の失点・・・
泰さん的にどーでしょうか??

鳥取戦見に行きました。さすがですね。
ところで質問です。ハーフタイムでロッカーに戻るとき、スパイクを持ってましたよね。後半からスパイク交換したんですか?ちょっと気になったもんで。

愉快な仲間達なんて、いつから「むつごろう」さんに、なったのかしら。

この時間だと、もう、ラウンドされてるんでしょうかねぇ。雨の中なのに。
成績の公開、期待してます。(笑)


雨の中、ゴルフ、楽しんで下さいね。

昨日は、TM行きましたよ。
あの雨で、あの見学者の多さに驚き!
上村さんをすぐ発見したんで、
「大丈夫ですか?」と声かけをしました。
痛そうでしたね。。。

さて、雨のゴルフ・・・どなたの調子がいいのやら?
珍プレーを期待して・・・(笑)

鳥取へのリベンジおめでとうございます!
いやぁ~、僕もモヤモヤ感がやっとスッキリした感じです☆
明日はゴルフなんですね~
ゼヒ×2結果報告お待ちしておりますww

鳥取戦お疲れ様でした。そして、勝ち点3&泰ゴールありがとうございます!すばらしいゴールでした。勝ててなかった相手に勝てたことは素直に嬉しいです。この調子で、負けた相手には絶対勝ってリベンジしましょう。明日はゴルフなんですね。メンバーはこの6人なんでしょうか?楽しんできてください。きっと結果報告あるでしょう、楽しみにしています。

今日はじめて見させてもらいました!
前の分も見てたんですがかなりおもしろいです。特にYシオさんに事を書くのが上手ですね(笑)
ゴルフいいですね~是非②結果も書いてもらいたいです♪

コメントの投稿

| TOP |


