中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  結果発表。

スポンサーサイト


結果発表。

昨日のゴルフの結果を報告します。
僕は83。
Uエムラさん91。
Kナさん103。
Kウスケ142。
やっとこ80台がでましたわ!!
前半は44、後半は39だったよ(^^ゞ
バーディーは3コ♪
心配された雨はもちろん降ったけど、ザァーっと降った時間は少なかったし普通にやれました!!
しかし何回やってもゴルフはおもしろい(^^)v
昨日も何回か『笑いの神』降りてきました。。。(Kナさんにね。笑)
Kウスケは初めてラウンドしたけど、楽しそうにやってたし、うまくなりそうな感じだね!!
最初はつまんなそうだったけど…。
昨日はOオタキも違うとこで行ってたみたいで147。
Kウスケは喜んでたみたいです(^^ゞ

あぁ~早く次行きたい。。。

・スパイクは前半と後半で変えました。
前半雨も降らなかったしね。
取り換えのスパイクから固定のスパイクにね。

・代表戦の内容は。。。
どうだろうね。
失点シーンは防げたかなぁ?!って思うけどそれもサッカーだからね!
強い方が勝つって決まってるわけじゃないしね!
まだリーグ戦だから平気でしょ。

今日はゴルフだけの内容になってしまいました!
今から2部練です。
さぁ~走ってくるぞ~~~~。。。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

こんばんは!今日も練習、お疲れさまでした!ゴール裏で見学していましたが、2回くらいシュートせいのボールが飛んできたので少しビビリました…途中で場所を変えてみてました(笑)。
今日、次回のkk試合のチケットをゲットしました!久しぶりの観戦なので、少し早いけどワクワクしています!

44-39ですか。
いいですねえ。どこ周ったんですか。
Kウスケ142も鍛えたってください。

俺も練習いこ。
次のレポート楽しみにしてまっせえ。

やっぱり、何も起きないはずはないと思ってましたが。。。
Kナさんに、「笑いの神」ですか・・・。
ゴルフのことは、よくわからないのですが、
「ハニカミおじさん」たちのゴルフだったのでしょうか(笑)
あ、失礼ですよね、おじさん→おにいさんですね。

雨の中の練習、お疲れ様です。

お疲れ様です!ゴルフの成績、良いですねぇ!スゲーです(笑)。皆さん、仲が良さそうで微笑ましいです。また、ゴルフの結果・エピソードを聞かせて下さいね!

今日はNo33選手の誕生日だったみたいですね!例の「あれ」は遂行したのですか?(卵を使うやつ…)。午前中の益城の練習、見学していましたよ!小雨が降ったり、止んだり…変な天気でしたね…。

明日kkのヨコで練習みたいですね!仕事が休みなので、見に行く予定です!そして、No22選手の誕生日みたいですね!「あれ」を少し期待しています(笑)。

今日もゆっくり休んでくださいね!

結果発表!?と聞いてさぞやスコア良かったんだろうなと思いました。やっぱり!久々の休日を満喫された様で羨ましい限りです。週末の試合に向け再始動ですね。次節も期待してますよ!

成績発表ありがとうございます(?)。
笑いの神、降臨ねぇ。とにかく楽しいゴルフが出来て、良かったですね。

二部練、しっかり走ってきてください。今週は、久しぶりの日曜日の試合ですね。


コメントの投稿

| TOP |


