中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  牛に願いを。
fc2ブログ

牛に願いを。

見てますか??
今回のドラマでの一押し!!
キャスティングがいいよね。。。
嫁サンと2人で玉山鉄二かっこいい~♪
って言っております(^^)v

今日のバリバリバリュー見てたら犬は飼いたくなったし。。。
それには引っ越さなきゃいけないし…。
嫁サンはジャック・ラッセルテリアが欲しいみたいです(^・^)
犬はもうちょっと時間がたってからだね!

TVネタはこの辺で…。
本題に入ります。

KK補助での練習はオフェンス、ディフェンスに分かれてのトレーニングでした。
オフェンスはシュート練習がメイン。
最近シュートできるところでのパスが多かったんで、意識的に無理な体勢からでも打つということを心掛けました!!
試合ではフリーの場面でのシュートシーンは少ないから、練習中からダイレクトでプレーする事を意識してます!!
最近シュート練習少なかったから今日はいいトレーニングができました!
ただチームとしての共通理解が足りないような気もする。
カウンターのトレーニングなのに横パスしたり、数的優位を無駄にするような動きにパスに…。
みんな今までサッカーやってきてるからわかると思うんだけどね(^^ゞ
誰かに言われてやるってことじゃなくて自分で考えてやらないといけないからね。。。
言われたことしかできないようじゃ試合でなんて出せないからね!!
試合のための練習だから。。。

まぁ気づいたらどんどん言っていきますわ(^^)v

明日は久々の七城だ。
雨降るとピッチが悪くなるらしい。
晴れね~かな。。。

・選手の誕生日にはお祝いはやんないっすね。
毎回やんないといけないからね。
スタッフにはやりたいね(^^ゞ
次は誰だ??

・ゴルフは肥後カントリーに行きました!!
広くてキレイで楽しかったです。

チャオ♪
スポンサーサイト



コメント

お疲れ様ですm(__)m
高橋選手から「試合の為の練習」と聞いて正直、嬉しかったです。
試合見てるとたまに「本当に練習してるの?」と考えると錯覚するプレイがある時あります。
選手には真剣でも観客からはそうでない、ギャップがある時がしばしば試合中見られるんです。
次節、対アルテ高崎戦ですが天気が気にかかるけど、全力で闘って下さい。
例え相手が強かろうが、弱かろうが緊張感を持って頑張って欲しいんです。
厳しい事ばかりですが、ロッソ熊本が好きだから。

「どんどん言える」環境
いい風が吹いてきた~♪

台風も吹っ飛ばせ!




昨日の練習、見学させて頂きました。
オフェンス練習の意図は、そこにあったんですね。

今日の熊日新聞に、ロッソ特集がのってました。
流経戦の高橋選手の得点後のガッツポーズ(?)の写真が。


ゴルフの結果・・・すごい!やりますねー。次回はまた上を目指して・・・。明日は七城なんですね。チームの意思統一・・・頼みます。このところ毎日雨で練習も大変だと思います。この暑さとスコールのような雨は熊本の地なので仕方ありませんが、次節のアルテ戦もきっちり勝って勝ち点3お願いします。あっ、この前の鳥取戦で私の友人の子供がエスコートキッズだったんですが、泰さんと手を繋いだらしく、「手繋いだ人がゴールした!」と喜んでたみたいです。ありがとうございました。

お疲れ様です。
七城なんですね・・・。練習見たいです。

練習もですが、週末台風の接近で、
飛行機が心配です。
大丈夫なんでしょうか?って、こればかりは、
お天気次第ですよね。
移動が大変・・・。個人的にも、台風それて欲しいです。

コメントの投稿

| TOP |