中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  隣の隣の隣の晩御飯。

スポンサーサイト


隣の隣の隣の晩御飯。

昨夜、寝ようとした高橋家は何かのいい匂いに気がつきました。
それは餃子の匂い♪
そのあとはガーリックを炒めてる!!
時間はAM1時前。。。
情報によると階は違うものの3部屋隣の部屋じゃないかと。。。
夕食を食べて時間がたってた僕はそのいい匂いに無性に腹が減りました。
さすがにその時は我慢しましたが…。
んでその時思ったのが明日の夕食は餃子だって(^^ゞ
そんなわけで嫁サンと作りました♪

DVC00064.jpg


    ↓

DVC00066.jpg


    ↓

DVC00065.jpg


うまかったよ(^^)v

今日は七城の練習帰りに『月のホタル』って温泉に寄りました!
僕とKナさん、Yシオさん、Yウスケで♪
他のお客さんいなかったから完全貸切状態(^○^)
露天は熱くて入れなかったけど、室内の温泉に水風呂にしっかり浸かってきました!!
たっくさん話してきたよ。
サッカーの事とか、ウイイレの事とかね…。
誰が1番強いか弱いかってね(^_^;)

チャオ♪

スポンサーサイト
コメント

お疲れ様です!こんばんは。餃子、美味そうです…。それにしても、夜中の1時に餃子を作る家があるとは(笑)。

・台風、心配ですね…飛行機だけじゃなく、電車、高速道路もストップするので日曜のアウェイ戦はどうなるのか心配です。

質問です!高橋選手がジェフ時代の監督は、現日本代表のオシム監督でしたよね?いま、なにかと発言などでマスコミに取り上げられていますが、指導を受けられてどんな印象を持ってますか?(答えられる範囲でいいですので、教えて頂きたいです…)。

美味しそう。。。。
私もホットプレーとで餃子焼きます。

台風が心配ですが
勝ち点のお土産お待ちしております。

飛行機
飛ぶかな???

練習見学しておりました!
むちゃくちゃ熱かったから(せみも鳴いてたし・・・・)
温泉気持ち良かったでしょう^^
「月のホタル」はシャワーの水で調整するらしいよ~

しかし豪華な面々ですな~♪
Yシオさんに続き、Yウスケ君の「GOAL増量」の予感が!

窓を開けることも多いこの季節に、食欲をそそる匂いって、たまりませんね。家で作る餃子は、なんだか美味しさが違うんですよね。ウチも餃子にしようかな。(また真似)

熊本は、台風の影響を少なからず受けそうですね。少しでも、小さくて済んでほしいものです。


うッ・・・餃子は、この前のうちらの集会の
メインメニュ-でした。うまかったぁ・・・。
でも、おいしそう・・・。焼きが、難しいんですよね。

台風が、来てるみたいですが、大丈夫でしょうか・・・。
移動が、心配ですね。

夫婦でいっしょに餃子作り、なんて仲が良い^^
貸切状態の温泉って最高ですよね。

餃子おいしそうですね。ほんといいな・・・って感じです。今日の練習暑かったでしょう?なんか昼間はすごい蒸し暑くって蝉まで鳴いてました。いよいよ夏本番って感じです。その後のスコールばりの雨にもびっくりしましたが・・・。夏バテなどしないように、奥様に馬力のつくものを作ってもらってください!

とってもおいしそうな餃子ですね(o^o^o)ご馳走様でーす。ペコリ。みんなで 温泉入って たーくさん話できてよかったですね(*^_^*)おやすみなさい。

奥様って、お料理&お菓子作りのプロって感じですね。 習いごととかされてたんですか?! 毎日おいしいご飯食べれて幸せですね(^-^) いいなぁ(*^_^*)

コメントの投稿

| TOP |


