中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  ナイター練習。

スポンサーサイト


ナイター練習。

今日は今季初のナイター練習でした!!
もちろん2部練だったけどね。
AMは9時半からフィジカルトレーニング。
ランニングのあとの5vs5がきつかったわ。。。
まっ、きつくないフィジカルなんてねぇ~わな(^^ゞ
内転筋に違和感あって足と相談しながらの練習でした。

PM練習は18時からで時間あったから、昼寝した。。。
2時間バッチリ寝てみた(^○^)
オフェンス、ディフェンスに分かれてトレーニング。
オフェンスは主にサイドからクロスでシュート練習。
僕も含めて精度が低いよね。。。
フリーでのセンタリングはピンポイントで合わせないといけないし、合わせる方は確実に入れないといけない。。。
クロスミスしたり、シュートミスして笑ってたりしちゃいけないよね。
リラックスしたり楽しむのはいいんだけどね!!
もっともっと良くしていきたいね…。
練習の中で色々感じれる選手が多くなっていかないとね♪

練習後は北野サンの○○回目の誕生日をみんなで祝ってあげました(^^)v
明日の予定とか話して練習をしめたと同時にUエムラさん、Kナさん等数名が北野サンをかついで水道がある付近へ移動♪
みんな笑いながら移動。
北野サンは完全に油断してたみたい(^^ゞ
なぜなら誕生日は昨日♪
まっ、そんな甘くはないよね(^・^)
卵は割ってぶつけるというより、みんな振りかぶって投げ込んでました。。。
小麦粉もまかれてすごい事に。
僕は卵2コ持ってみんながやり終わるのを離れたとこで見てました。
まとまって行くと自分にも被害が来るからね…。
Yシオさんは最初から最後まで離れたとこに。
いつも関係ないのにやられてるから学習したみたい(^0_0^)
一段落したとこでぶつけに行きました♪
北野サンおめでとう(^O^)/

・巻とはもちろん面識ありますよ!!
チーム一緒だったし、夕食はおんなじ店で食べる事多かったからね!

・スパイクは3足(固定2、取り換え1)かな?!
雨とかすごい日は4足(固定2、取り換え2)かな。
以前のチームの時は4~5足は用意してたけど!!


明日は七城。

んじゃ寝ます!!
オヤスミ~(^^)v


スポンサーサイト
コメント

泰さん絶好調のようでなによりです(*^_^*)


この前家の近所の小学校の前を通ったら、


旗が立ててあって、ん?!と思って運動場を見ると、


“ロッソだぁ~”

車止めて見入っちゃいました。

本当は中に入りたかったんですけど、

保護者の方もたくさんいたし、

泣く泣く遠くから見てました。

学校を回ったりって、定期的にされてるんですか?!

ナイター練習とコーチへの祝福、見たかった。
見学に行った方達、ラッキーでしたね。

七城の帰りは、例の温泉に寄り道でしょうか?ゆっくり土曜日の英気を養ってきてください(行かれるのであれば)。
土曜日は、当然、KKナイター戦に行きます。

昨晩の見学感想・・・

「ゆたか」が全てを代弁してくれて、ちょっと安心!
Yシオさん以外の選手も「ここ」を見てお勉強しなさい♪

Kウスケの「シュート」すごい迫力出てると思いませんか?

コーチ、何も出来ませんでしたね。

あの「連携」を「試合に活かして・・・」
等とスタンドで囁かれてたのは『内緒』です。

オシムジャパンと試合時間が被るんですね~
もちろんrosso観戦派ですが
あっちも気になります・・・
観客動員数に影響ないといいですが。。。

私もナイター練習見に行きました。やっぱり、日も落ちてるし、少し風が吹いて、涼しくて気持ちいいって感じでしたね。スタンドの見学者の人たちもいいシュートが決まるとみんな拍手してましたが、なかなか入らなかったりもして・・・。泰さんが言われるように向上心もって精度を高めてほしいです。最後に北野コーチのお祝いも見れて楽しかったです。どこまで連れて行くんだろうと思ってたけど、水道の方に行ってたんですね。この前のラジオけっこうYシオさんの話題で盛り上がってました。聴いてたかな・・・?仙台戦は行きますので、またまたゴールお願いします。

お疲れ様でした。

練習後は、すごかったですね(笑)
北野さんも反撃してたように見えましたが。。。
たぶん、卵と小麦粉の入ったバックを抱えて
急ぐY本さんが、かわいかったです。

あしたは、七城の練習、頑張って下さい。
足の違和感、大丈夫ですか?


お疲れ様です!こんばんは。ナイターの練習、見てましたよ!!風が少しあって気持ち良さそうでした!。
怪我をされていた選手も復活されたみたいで良かったです。シュート練習のとき、喜名選手すごいミドルを決めた時には皆が拍手していましたよ!そして個人的に期待していた「誕生会」、北野コーチが犠牲になっていましたね(笑)。初めて見れて面白かったです!

仙台戦が近づいてきましたね!僕はいつもバックスタンドの中央付近で観戦しているのですが、去年のホンダ戦、僕は熱中症になりかけて苦しい思いをしました…kkって西日がまともに当たるんですよね…。なので今回はメインスタンドで初観戦しようと思っています!

コメントの投稿

| TOP |


