中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!! 

スポンサーサイト


こんばんわ。
最近書き込みサボりがちですいません。。
まだチームの発表が済んでいないので来期のことはあんまり言えないので・・・。
理解してください。
近いうちに報告できると思いますんで!

今日天皇杯がありました。
残念ながら負けてしまったので、今年の公式戦はなくなってしまいました。でも5点も取られるなんて・・・。
広島に入団してから初めて公式戦で点が取れませんでした。
こんなに試合に出れなかったシーズンも初めてでした。
自分自身も情けないと思うし、それよりも応援してくれた人たちに申し訳ないって気持ちが大きいです!
でもまだシーズンは終わってませんから!
明日もサテの練習試合があるし。
とにかく明日いいプレーして、点取りたいですよね!
いいプレーするだけじゃ物足りないですから・・・。

話は変わりますけどPRIDEのチケットが届きました
座席はランダムに振り分けられるんで、すぐに確認したらかなり上の方でした・・・。
サッカーでいうとゴール裏の上のほうです。
しかもコーナー寄り。
まぁ1番値段の安い所だから仕方ないんですけどね!?

あとはファンの方から少し遅めの誕生日プレゼントをもらいました。
『クリスタル工房』ってなやつで、宝石のようなクリスタルが作れるみたいです。
なんか理科の実験っぽい感じかな。
対象年齢12歳以上ってのが気になります・・・。
年があけたらやってみようと思います。

スポンサーサイト
コメント

ここのところ落ち着かなくて、ロムラーに徹してました(苦笑)

でも、やっぱり泰の声が感じられるここは私をホッとさせてくれ、癒してくれてます。

運営のるりちゃんと徒然を知らせてくれる泰に感謝します。

何の力にもならないけど、人生いつだってチャレンジの連続だよね。
ガンバレ泰♪

泰のプレー、言葉、その優しさに助けられてる私です。

初めて書き込みします。
夏頃からサイトは見させてもらっていましたが、
泰さんや、ファンのみなさんのあたたかさが伝わってくる、大好きなサイトです。
もう少しして、泰さんからの明るい報告がここで聞けることを、楽しみに待っています。

クリスタルは意外と楽しそうなので、私も近いうちにやってみようかと思います☆

こんばんは。練習試合おつかれさまでした。

今年は、今までで1番悔しかった年なのかもしれません。
でもだからこそ、来年はその悔しさをチカラに変えれば
きっと今までで1番いい年になると思います。
今年の練習試合などでも、得点者のところにはいつも
ユタカさんの名前がありました。「ゴールを決めるパワー」
は誰にも負けないってみんながわかっています。
来年もたくさんのユタカさんのゴールが見られるのを
楽しみにしています。

PRIDE 楽しみですね☆ユタカさんはどのカードに
1番注目していますか?吉田VS小川はもちろんですが
五味とマッハの試合も楽しみですね!私的には金子賢が
出るっていうのがかなりびっくりしています。。。

今日も予告通り練習試合でのゴール!
最後まで精一杯頑張る姿勢素晴らしいです。
不本意なシーズンだったと思います。
けど、悔しい思いをしているって事は
絶対来期に繋がりますよね。

年末は、PRIDEなどでリフレッシュしてまた私たちを楽しませてくださいね。

クリスタル、なんか素敵なプレゼントですね♪対象年齢はともかく(笑)

寒くなったので、体調気を付けてくださいね。

コメントの投稿

| TOP |


